青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/8号

こんにちは。


今日発売の週刊テレビ誌では『TVガイド』のVS連載を相葉ちゃんと松潤が担当していました。
でも嵐さんのページはほかに1ページのみで、智くんのお写真も大きいのは載ってなかったです。


『ザテレビジョン』では「TVスター35年史」に怪物くんとデモキン様の写真が載っていました。
あと、翔くんの『先に生まれただけの僕』が「秋ドラマ見たい度ランキングBEST10!」の総合3位にランクインしているほかは、嵐さんのページはあんまりありませんでした。


ジョンのテレビ番組表にはこんな紹介も……。


​・9/14(木) VS嵐
《特別企画「インベーダードミノ」対決では長澤まさみが「相手が大野さんなので緊張します。手先が器用そうなイメージなので」と警戒。大野は「器用ってよく言われます」と自信ありげに話す》


 

TVガイド 9/8号

相葉雅紀×松本潤 連載「週間VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載の当番は相葉ちゃんと松潤とで3ページ。
ちょうど発売日が松潤の誕生日ということで、背景は淡いパープル。
紫や白の風船も飛んでます。


1ページ目ではその背景でWピースしている松潤を相葉ちゃんが指差ししてました。


2ページ目の「VS嵐 全勝への道」では、そんな二人が「言葉穴埋めパズル」に挑戦。
1マス空いたところに文字を当てはめて単語を完成させるというものです。


相葉ちゃんは直観力を働かせて1問目を正解。
難しかったという2問目は松潤が制限時間ぎりぎりでひらめきました。
3問目はさらに難易度がアップし、2マス埋めなければなりません。
タイムアップ間近に正解したのは……相葉ちゃん!


――テキストでは松潤が相葉ちゃんを、
ノノ`∀´ル「さすがなぞなぞマスター!」
とたたえる一幕も^^


松潤が印象的だったという相葉ちゃんからのプレゼントはスケボー。
(‘◇‘)「あ、あのちっちゃいやつ?」
ノノ`∀´ル「何年ぐらいかなあ、'00年かな。17年前にもらったプレゼント」
今はご実家にあるそうです。


相葉ちゃんは暑さ対策として、お風呂上がりに水を浴びるようにしているそうです。
(‘◇‘)「出る前に水を浴びるの」
「だいぶ汗が引きやすくなったよ」
(私も来年からやってみようかな~。夏はお風呂上がりに汗が止まらなくって、冷房に当たると逆に風邪を引きそうになります)


松潤の暑さ対策はアイスをよく食べることだそうです。
(これは私も実践してる! 笑)


3ページ目の「今週の独占5ショット」には、9月1回目の放送にちなんで秋らしいモチーフを手にポーズを決めている五人が。
前列AM、後列NSOという配置で、智くんはススキ、翔くんか栗、ニノは栗を枝ごと持っています。


相葉ちゃんと松潤は、リアルで大きなサンマの人形を手に。
ノノ`∀´ル「怖っ!!」
と松潤が言っていたそうです。


その下に載っているVS収録レポは、9/7(木)分のもの。
対戦ゲストは今田耕司さん率いる「今田軍団」で、そこにはNEWS増田くんの姿も。


黒い衣装の智くんが美ビジュです♡
ストレッチしたり、口をムギュ~ッとさせてみたりと、ちょっとした写真を見ていてもほんと飽きない人です(^^♪

祝福の嵐 HAPPY NEWS(1ページ)


「祝福の嵐 HAPPY NEWS」1ページの上半分を占めているのが松潤の『ナラタージュ』のレッドカーペット&完成披露試写会のレポート。


下半分にはVSとしやがれ、そして相葉ちゃんのグッスポとマナブくんの紹介が。


9/9(土)のしやがれでは、デスマッチで極上料理を食べた大宮がなぜか食レポで無言を貫くことに!?
(´・∀・`)「言いたくないんだよね」
なぜ(笑)


9/14(木)のVSではプラスワンゲストのFUJIWARA原西さんが、沖縄旅行で「飛行機からずっと嵐と一緒(笑)」と力説を……?

次号予告


次号のVS連載は山が当番です!(^^)



●『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』原作小説コミカライズ 9月30日(土)発売



ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (バーズコミックス スペシャル)



●大野智くん雑誌情報


○8/31(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」129号(メディアパル)
現在公開中の話題作、大野智主演の「忍びの国」


ASIAN POPS MAGAZINE 129号



●松本潤くん櫻井翔くん雑誌情報


○9/12(火)
「TVガイドAlpha」EPISODE H(東京ニュース通信社)
松本潤「ナラタージュ」表紙&巻頭グラビア
松本潤の特別撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー12ページ!
櫻井翔


TVガイドAlpha EPISODE H



●嵐さん雑誌情報


○9/1(金)
「Eye-Ai」October 2017(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2017」レポート
(ワクワク学校の記事には日本語訳がついています)


Eye-Ai [Japan] October 2017 (単号)



●嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)


 ○8/31(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。