青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』シネマサンシャイン池袋 一斉応援上映 参集!!

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★9月1日(木)のエンタメ予定②です。
映画「忍びの国」の情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください


※映画「忍びの国」公式Twitter

宣Pです。
明日9月1日のTBSの各情報番組にて「忍びの国」応援上映が紹介されるかもしれません。ただ、生放送のため、予定変更の場合はご容赦ください。
ちなみに明日1日はこの映画3回目の映画サービスデー!




こんばんは。


「お知らせ」にもあります通り、明日の『はやドキ!』でやっと『忍びの国』応援上映のことが取り上げられるようです!!
このまま大きな事件など起こらずどうか無事放送されますように……!(>人<)


さて管理人は今夜、各地のシネマサンシャインで行われた『忍びの国』一斉応援上映に参集してきました!


私が訪れたのはシネマサンシャイン池袋です。
ここの応援上映に来るのは確か2回目。
『忍びの国』そのものだと21回目の参集です。


『はやドキ!』で応援上映のようすが流れるとしたら、TBSの深夜放送でも流れた一番最初の新宿バルト9の映像かもしれませんね。
少なくとも私は今回のシネマサンシャイン池袋にカメラが入っているのを見ておりません。


でも、今回のシネマサンシャイン池袋では、またまたまた宣伝Pが登壇し、前説を行ってくださいましたよ!
シネマサンシャイン池袋にに到着して、座席についてしばらく経ってもスクリーンにCMも予告も流れないと思っていたら……。


そう、日劇でもそうでしたが、これは前説ありのフラグ!
途中、一旦短い予告とCMが流れて、「何だ、違ったのか~」って思ってたら、やっぱり本編が始まる前に宣伝Pからご挨拶があったのです^^


宣伝Pは、今日はゲストがおらず自分だけであるということを前置きしておられました。
でも、こうした応援上映に宣伝P自ら挨拶に立たれるということ自体がすごいことだし、増して東宝系でもない映画館の上映に来てくださったことが本当にありがたかったです!


ただ、今回の応援上映が行われたスクリーンに2階席があることはご存知なかったようで驚いておられました(笑)


その宣伝Pからは、応援上映用のタイトル画面が映ったら、「天下統一! 無門! 応援上映!」のかけ声をみんなでかけようとの提案が。


実際のかけ声はなかなかタイミングが合わなかったので、勇気を出して「せ~の!」って言えば良かったな~って、ちょっぴり後悔してる管理人です(^▽^;)


でもでも、今回も「忍びの国祭り~」って言ってくださった方がいて、私も「でぃっ!」って返してきました♪


上映が終わったあとにも、お決まりの「アンコール!」の連呼があって、とっても楽しかったです(^^♪


応援上映、できればあともう1回ぐらい行きたいなあ。
素敵な夏の思い出です。



●『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』原作小説コミカライズ 9月30日(土)発売



ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (バーズコミックス スペシャル)



●大野智くん雑誌情報


○8/31(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」129号(メディアパル)
現在公開中の話題作、大野智主演の「忍びの国」


ASIAN POPS MAGAZINE 129号



●松本潤くん櫻井翔くん雑誌情報


○9/12(火)
「TVガイドAlpha」EPISODE H(東京ニュース通信社)
松本潤「ナラタージュ」表紙&巻頭グラビア
松本潤の特別撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー12ページ!
櫻井翔


TVガイドAlpha EPISODE H



●嵐さん雑誌情報


○9/1(金)
「Eye-Ai」October 2017(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2017」レポート
(ワクワク学校の記事には日本語訳がついています)


Eye-Ai [Japan] October 2017 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ・9/1(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《9月1日(金)放送『超問クイズ!真実か?ウソか?SP』『高校生クイズ』、9月2日(土)放送『天才!志村どうぶつ園』『嵐にしやがれ』の見どころをナビゲートします》