青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ASIAN POPS MAGAZINE』129号「忍びの国」批評・嵐×Sexy Zone表紙『Eye-Ai』October 2017「嵐のワクワク学校2017」&新宿バルト9『忍びの国』応援上映!!「日本語字幕付き上映」決定!!

こんばんは。
今日自宅に届いた『Eye-Ai』と、あとAmazonだと昨日発売になっているアジポの雑誌レポをアップいたします。
アジポには『忍びの国』の映画批評が少し載っていました。


『忍びの国』については、Nスタでもその応援上映のようすが紹介されていました!^^
ナレーションで、「この応援上映、全国47都道府県制覇が決まったそうです」って、これまたやっとお知らせしてもらえました♪


このタイミングでTBSから応援上映のことが紹介されたのには、どんな経緯があったのでしょうか。
どなたか存じ上げませんが、ご尽力感謝です_(._.)_


また新宿バルト9で今度は「日本語字幕付き上映」が行われることになりましたし、応援上映まだまだ盛り上がっていきたいですね!!(≧▽≦)



お昼の『日テレナビ』では、明日のしやがれの予告が流れました。
「大野智の作ってみよう」のコーナーで加藤諒くんと智くんが釣りをしている場面が長かったです!
智くんのイケメンっぷりがやばい♡



あと、先ほど放送されたMステの「名パフォーマンスSP」では、「嵐の紙吹雪の枚数ランキングTOP3」が発表されていました(笑)
(紙吹雪は踊りが見えにくくなるし、嵐さんも歌いにくいだろうから、適度でいいのよ、Mステスタッフさん……)
懐かしい嵐さんの映像がいっぱい流れましたよ!


第3位は『SAKURA』('15/2/20)で、桜に見立てた紙吹雪の枚数はおよそ120万枚。
強力な送風機が5台使用されたそうです。


第2位は『Dear Snow』('10/10/1)で、雪に見立てた紙吹雪はおよそ215万枚。


第1位は『サクラ咲ケ』('05/4/1)で、およそ360万枚。
あまりにも降らせ過ぎたため掃除がたいへんなことになり、スタッフが厳重注意されたとか。


さらに2010年2月12日の放送の『Troublemaker』では「嵐が合成パフォーマンス」を披露。
この日、バンクーバーオリンピックにリポートのためビジョンでの出演となった翔くんが、当時の最先端技術を使い、五人と合成で合流したシーンが紹介されました。



●新宿バルトにて映画『忍びの国』応援上映初の日本語字幕付き上映が決定しました!!


○日時 9月7日(木)19:30の回
○場所 新宿バルト9



※コーセーコスメポート 公式Twitter


 

ASIAN POPS MAGAZINE 129号

"見逃せない夏 おすすめの秋"映画を語ろう!


映画批評家の宇田川幸洋さんと暉峻創三さんが座談会で『忍びの国』について少し語っておられました。
載っている無門の写真は映画のカットが1枚のみ。
無門が下忍の先頭を切って走っている場面です。


シネコンで24時からの回の『忍びの国』を観たけれど、4週目ぐらいなのに結構人が入っていたと言う暉峻氏。
従来の時代劇と今風の時代劇が混ざっている感じで、どちらかにはっきりして欲しかった、と宇田川氏。
橋本編集長は、「人間ドラマとして見ごたえありました」とも。


暉峻氏「大野智は"華"があると思いました。時代劇の型を破っている無門というキャラクターに、上手くハマってましたね」
宇田川氏「大野智は、昔はもっとぼんやりしている印象だったけど、この映画ではかっこ良すぎない? ほかの忍者より能力が抜きん出ていて……(笑)」


橋本編集長から「原作がそうなんですよ。無門は伊賀一の忍びですから、実際、大野智の身体能力も抜きん出てるんですけど……」と補足が^^
(智くんの歌もダンスも身体能力も、そろそろテレビでももっともっと出してみたらどうでしょうか!? ファンも見たいし、知らない人がいるのもったいなさすぎます!)



ASIAN POPS MAGAZINE 129号


Eye-Ai October 2017

嵐×Sexy Zone 表紙「嵐のワクワク学校2017」レポート(巻頭白黒6ページ・日本語訳つき)


表紙はワク学の嵐先生と助手のセクゾちゃん。
レポートは白黒で巻頭6ページあり、巻末には日本語訳も。


写真は奥様運びレースのときのものが多いですね。
あとウンティーの写真が3枚も載ってます(笑)
(ケント紙はほんとによくがんばってくれたと思う。あっぱれでした!)


フロートの上で、きょろっとした視線をニノに送る智くんがかわいいです♡



Eye-Ai [Japan] October 2017 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/2(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/2(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。