青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もうほんとに顔がパンパンで」&櫻井翔くんレストラン「GYOZA IT.」プレス発表会・試食会WS

【お知らせ】


 ・9/6(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐》


 ・9月6日(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【エンタメ】嵐(櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也)》




おはようございます。
そろそろ上映終了の日が近づいてきて、これから最後の『忍びの国』を観に行くという方もおられるかもしれませんね。


私も今回の仕事が終わったら、おそらくこれが最後となる新宿バルト9での応援上映、そして近くの映画館では最後となる通常の上映を観に行くことにしています。


季節もすっかり移り変わり、暑い夏もいつしか涼しい秋の空気に。
映画サービスデーを3回も乗り越え、2か月以上も上映が続いたことにまずは感謝です!!


通常の上映が終わったら、セカンドランを観に行かなくては♪
『忍びの国』を上映する二番館がたくさんありますように!(*'ω'*)



ほか、今朝のWSでは翔くんの登場した「GYOZA IT.」プレス発表会・試食会のようすが流れています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/1/17・レポート2017/9/5)


(´・∀・`)「今日は、ビートルズの問題です。ビートルズと言えば、『レット・イット・ビー』!」


(´・∀・`)エコー「♪レディビ~、レディビー! レディビ~、レディビー。ゥワア~ワア~ワア~。レディビ~」


(´・∀・`)「フフフフッ☆彡 さてぇ! ビートルズの出身地はどこでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1! イギリス。2っ、アメリカ、3! 日本」


(リスナー:解答/BGM:言葉よりも大切なもの)


(´・∀・`)「答えは、1番の、イギリスです。イギリス政府は、ビートルズのアルバムのジャケット写真に使われた、ロンドンのアビー・ロード・スタジオ前の横断歩道を、え~、歴史遺産にっ、ええ、指定し、保存すると発表しました」


(´・∀・`)「おお~。(フーッ)すごいですよねえ!?」


(´・∀・`)「ジャケットねっ。まあ、でもねえ、嵐も色んな、結構アルバム出してますけどもねえ。確かに、スタジオが多いからねえ! う~ん」


(´・∀・`)「でも唯一ねえ、僕の思い出に残っている、あの、今までの、あ、嵐のね? ジャケットでねえ、(スッ)アルバムなんですけどね」


(´・∀・`)「あの~、僕のぉ! え~、地元の、あの~、公園があるんです。すんごい広い公園がね。ええ」


(´・∀・`)「ま、芝生が、基本ベースで。ほんでねえ、あの~、そこで、よくね? あの、小学校のときね、遠足と言えばそこ。マラソン大会と言えばそこみたいなとこがあったんですけどね」


(´・∀・`)「そこでねえ! 嵐のジャケット撮影がねえ、行われたことがあるんですよ。ええ~。『いざなう』(いざッ、Now)というアルバムなんですけどね」


(´・∀・`)「そんときちょうど僕、舞台やってましてね。ええ、2回公演やって、マネージャーに……『次の仕事、何?』って聞いて。『え~、アルバムジャケット撮影』、『何時から?』、『朝、6時です』、『えっ?』と思って」


(´・∀・`)「そこでね、ちょっとね、飲み行っちゃったんですよ(笑) ふふふっ!☆彡 もう若かったから、あんときは!」


(´・∀・`)「ほんでえ、『ここだったか~!だったらもっと、(フッ)ちゃんとしときゃあ良かったあ!』みたいなさあ、何か、あったんですよねえっ」


(´・∀・`)「もうねえ、もうほんとに顔がパンパンで(笑) ふふふふっ☆彡 クックックック!☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「ええ、しかもアルバムのジャケットに残ってしまったんですけどねえ(笑) ええ~」


(´・∀・`)「まあ、そういうエピソードがあったということでございます! ええ、すいませんでした(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――智くんの地元は都心に比較的近いものの緑豊かなところですよね^^


舞台は『TRUE WEST』のとき。
いざなうのジャケ写も、確かにそう言われてみれば智くんのお顔はまん丸~( *´艸`)


ただ、このラジオ音源を初めて聴いたときは、思い出の場所での撮影だとわかって「だったらもっと、ちゃんとしときゃ良かった」って智くんが思ったっていうのがほほ笑ましくって~♡


今年のアルバムのジャケ写も、もう撮り終わっているかもしれませんね!?
智くんの日焼け具合が気になるところではありますが、最近のビジュもたいへんよろしいので仕上がりが楽しみです。


あとはリリースを待つのみ!
年に1回の智くんのソロ曲が待ち遠しくて仕方ありません!!


 



●二宮和也くん雑誌情報


○10/2(月)
「SODA PLUS」Vol.3(ぴあ)
二宮和也 表紙 グラビア&インタビュー


SODA PLUS Vol.3 (ぴあMOOK)



●松本潤くん雑誌情報



○9/12(火)
「Cinema★Cinema」NO.71(学研プラス)
松本潤「ナラタージュ」表紙&巻頭特集


Cinema★Cinema NO.71 2017年 10/26 号 [雑誌] (テレビライフ首都圏版 別冊)


○9/25(月)
「レタスクラブ」10月・11月合併号(KADOKAWA)
松本潤 インタビュー


レタスクラブ ’17 10月・11月合併号



●嵐さん雑誌情報


○9/6(水)
「TVガイド」9/15号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/6(水)
「TV LIFE」19号(学研プラス)
櫻井翔「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」



●嵐さんテレビ情報


 ○9/5(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。