青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/15号「週刊VS嵐ガイド」

明日の納期に向けてラストスパートの管理人です。
だけどテレビ誌はしっかり読むという(笑)


だって今週のガイドの連載には智くんが登場しているんですものー(≧▽≦)
智くんがめちゃイケメておりました♡


9/21(木)の『櫻井・有吉THE夜会』には松兄がゲスト出演するとの情報も。
《大野や相葉ら後輩から"男気エピソード"&男気によって発生した被害の告発が届き、後輩に慕われる松岡の人となりが明かされる》
とありました^^


さて、ジョンとLIFEの雑誌レポと感想はこのあと、また……。


 

TVガイド 9/15号

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は山が当番!
智くん、イケメてるー!!(≧▽≦)
ほんとファンを離さないお方だわあ♡


読書の秋ということで、淡いサツマイモ色の背景で、山のお二人はそれぞれ本を片手にポーズ。
ちょっと肩をくっつけるようにして同じ白い椅子に腰かけていました^^


智くんが手にしてる英語の本、メアリー・ノートンの「魔法のベッド」シリーズじゃん!
これ全シリーズ読んだわ~♪
メアリー・ノートンは『床下の小人たち』が有名ですね、『借りぐらしのアリエッティ』の原作の。
(私は原作ファンだからか、あんまり映画はよろしくなかった……)


翔くんが読んでる本は表紙の文字が薄くて判別できませんでした。


さて、2ページ目では山の二人がメガネ男子になってる写真もありました!
この写真、目次にも小さく同じようなショットが載っていましたが、よく見ると智くんの目線の位置が違っています。
連載の大きい写真は翔くんのほうを、目次に載ってる小さい写真は翔くんの持っている本に視線がいっていました。


開いた本の上から、ひょこっと顔を出している写真も。
銀縁メガネ、いいですねえ。
智くん、とても知的に見えます^^


「VS嵐 全勝への道」はオセロで山が勝負!
いや、これは直感でいくであろう智くんの負けが濃厚に思えますが……(^▽^;)


しかし、やはりジャンケンには絶対的な強さを誇る大野さん!!
リーダー決めのジャンケンでも何でも、翔くんが弱いのか大野さんが強いのか……(笑)


オセロでは、一旦は大量取りする智くん。
が、しかし、それこそがオセロゲームの落とし穴。
翔くんが巻き返し、智くんが角を取ったのもつかの間、最後は翔くんが勝利していました~。


智くんは頭を抱えるポーズをし、翔くんがガッツポーズしていました。


――テキストでは、まずは二人とも久々にやったというオセロ対決の話題から。
(´・∀・`)「昔、ニノと紙に『○×』をつけていくオセロっぽいのはやっていたけど、本物は全然やってないね(笑)」


子供の頃に将棋をちょっとやっていたけれど、ルールを知っているぐらいだという翔くん。
(´・∀・`)「そうなんだ。俺は将棋もルールをしっかり把握してないや(笑)」


さらに読書の話題へ。
最近は忙しくてあまり本を読んでいないという翔くんでしたが、ドラマ撮影の合間に1冊読んだり、漫画も何冊か読んだのだとか。
(´・∀・`)「ふふ☆彡 俺は基本、本はあまり読まないからなあ」


また、子供の頃に親御さんから「眠れないときは本を読め」と教えられた櫻井少年は、いつも枕元に本を3~4冊くらい置いていたそう。
その影響で大人になってからも本を読むと眠くなるのだとか。


(´・∀・`)「あはは☆彡 俺も」
智くんも文字を読むと眠くなってしまうほうなので、台本を覚えるときは何度も何度も読むとのことでした。
(まだまだ『忍びの国』参集させていただきます!! そして智くんの次のお芝居もお待ちしていますよ♪)


嵐では松潤がよく本を読んでいるそうです。


近況だと、翔くんは360度撮れるカメラを買って、ドラマの現場でオールキャストがそろったときに撮影して遊んだりしているらしいです。
(`・3・´)「あと、隣のスタジオでニノが映画撮っていて、たまにニノに会っていた」
(メンバーの撮影現場の隣のスタジオになることが多いニノw)


(´・∀・`)「俺はこの間の嵐の打ち合わせのとき、翔ちゃんのドラマの最終回の台本を見ちゃった」(←かわいい♡)
コンサートの打ち合わせで、翔くんが最終話の台本を机の上に置きっぱなしにしていたら……。
(`・3・´)「大野さんがおもむろにラストシーンを読み始めて。12月の放送なのに(笑)」


3ページ目の上半分には、恒例の「今週の独占5ショット」あり。


今回は9月18日が敬老の日ということで、前列SOの肩を後列のMANがモミモミしています^^
智くんの左肩にニノの手が。
あと、智くんのお顔に隠れちゃってるけど、たぶん右肩には相葉ちゃんの手が乗っているはず。
この写真の智くんもかっこいいな~♪


ところで、9/14(木)の放送では番組中、智くんが翔くんにリップクリームを渡す一幕がありましたが……?
(´・∀・`)「リップクリームはね、基本ポッケに入れてる(笑)」
("ポッケ"いただきました♪)


特別企画「インベーダードミノ」対決では、ドミノ倒しを得意とする智くんがスタート前にすでに駒を手にしていたため、ハンズアップの注意を受けることに。
ドミノ対決に対し、やる気満々の大野さんなのかも!?


ページの最後に載ってるお山の2ショット写真、メガネ男子の智くんがこれまた美ビジュ!!
こちらは表紙に小さく掲載されている写真とおそらく同じ物です。

嵐 密着24時(3ページ)


「嵐 密着24時」3ページの1ページ目は、『相葉マナブ』の特集。
9/24(日)には「マナブBBQ」第2弾を放送とのこと。
(「マナブBBQ」第1弾楽しそうだったもんね~)


作業着風の番組ユニフォームに麦わら帽子姿もスタイリッシュに着こなす相葉ちゃん。
んっ!?
その写真は智くんもやっていた、セクシーに塩をふりかけるポーズでは!?


2ページ目の上半分では、松潤の冬クールの連ドラ99.9をピックアップ。
松潤がサプライズの誕生日祝いをされている場面で、手には赤い花の花束が。
似顔絵が描かれたケーキのロウソクを吹き消しているところも写真に収められています。


下半分には、しやがれと夜会とグッスポの情報あり。


9/9(土)の「しやがれ記念館」には博多華丸・大吉さんがゲスト出演。
嵐さんは幼少期のあだ名や、念願だった仕事、さらにはJr.時代の失敗談も語るようです。
(カットされなければ……)


9/16(土)の「隠れ家ARASHI」にはサンシャイン池崎さんと全く同じ格好をした"サンシャイン大野"さんが登場を!!
ちょっとしたポーズもめっちゃ決まってるサンシャイン大野であります^^
袖のないVネックとショートパンツがまぶしいっ(*ノωノ)


「秋のパンデスマッチ」では、智くんが別の角度から攻めた問題で見事正解♪
しかし頬張ったカレーパンが熱々で……。
悶絶する智くんの隣にいて、つられて同じように顔をしかめる翔くんにも注目です^^


9/21(木)の『櫻井・有吉THE夜会』には松兄がゲスト出演!


《大野や相葉ら後輩から"男気エピソード"&男気によって発生した被害の告発が届き、後輩に慕われる松岡の人となりが明かされる》とあります^^
さらには《松岡に「翔のはざま」と名付けられた櫻井の過去映像も》あるとのこと。


3ページ目は、翔くんとNEWS小山くんとKAT-TUN亀梨くんがメインパーソナリティーを務めた『24時間テレビ』の特集となっていました。
番組を終えたあとのコメントも掲載されています。

秋ドラマキャスト300超顔名鑑


「秋ドラマキャスト300超顔名鑑」に翔くんの秋クールの連ドラ『先に生まれただけの僕』の紹介あり。
登場人物の写真が掲載されていました。

「TVガイドAlpha」EPISODE H 予告(1ページ)


松潤が表紙を飾る『TVガイドAlpha』EPISODE Hの予告が1ページありました。

次号予告


次号のガイドの表紙は翔くん。
特大グラビアもあるそうです。