青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』37号"サンシャイン大野"

こちらは今日発売されたテレビ誌4誌のうち、ジョンの雑誌レポと感想になっています。
山が当番のVS連載が載ったガイドについては、1つ前のブログ記事に。
LIFEとテレステについてはこのあと投稿します。


さて、今週号のジョンでは何と言っても9/16(土)のしやがれより、「隠れ家ARASHI」に登場する"サンシャイン大野"さんの写真がとびきり大きいです!!


魅惑の袖なしTシャツとショートパンツ姿で、目にも麗しいのですが、やっぱりサンシャイン池崎さんの絶叫ネタをコピーするということで、智くんの喉がちょっと心配にはなりますね。
何しろ、それこそ「空前絶後」の透き通った美声の持ち主ですから……。


そしてジョンで見逃せないのが巻頭2ページ分も割かれている次号の予告です。
そう、次号のジョンは創刊35周年超特大号ということで嵐さんが表紙なんです!
楽しみ~(^^♪


 

ザテレビジョン

次号 創刊35周年超特大号 予告(2ページ)


2ページにわたり次号のジョン創刊35周年超特大号の予告がありました。
表紙・巻頭グラビアは嵐さんです!


見開きいっぱいにレモンを片手に持った嵐さんの5ショットを掲載。
AONSMの並びで、全員白いジャケットを着込み、手にはそれぞれおなじみのレモンを持っていました^^


智くんも白いジャケットに白シャツ姿。
青と黒の斜めストライプのネクタイをして、黒っぽいパンツを履いています。
「空中庭園さんぽ&開催!"嵐編集会議"」とありますから、背景はどこかの屋上でしょうか???


ちなみにネクタイとポケットチーフの色にはそれぞれのメンバーカラーが取り入れられていました。

SHOT!「絶叫大野」(1ページ)


「SHOT!」に「絶叫大野」の見出しでサンシャイン大野さんの写真が1ページ!
9/16(木)放送の『嵐にしやがれ』より、智くんが絶叫している全身ショットが1ページ使ってバーンと(笑)


おお~、やっぱサンシャイン池崎さんと同じ、袖のないVネックとショートパンツがいい感じ(^^♪
二の腕の筋肉といい、足の筋肉といい、これは目を凝らして放送を見ないと……!!


しかし当の智くんは池崎さんとそっくりのコスチュームを着てスタジオに現れたとき、
(´・∀・`)「……やらされてるだけです」
と漏らしたとか(がんばって。笑)


そして絶叫する池崎さんに、
(´・∀・`)「うるさい、黙れ!(笑)」
とツッコミも入れていたそうです^^


ほかにも智くんはサンシャイン池崎さんの「ジャスティス」ポーズも伝授されるとのこと。
《水分補給しながらも全力で挑んだ"空前絶後"のハイテンション自己紹介は必見!》とあります。


また、こちらにも「秋のパンデスマッチ」で熱々のパンを頬張り悶絶する智くんの姿が~。

SHOT! SPECIAL


「SHOT! SPECIAL」に翔くんの『先に生まれただけの僕』のシーンカットが掲載されています。


多部未華子ちゃんが演じる恋人役とのデートシーンの撮影では、本番前、スタッフさんが翔くんの手元のグラスに飲み物の泡を追加。
近くで鳴った「プシュッ!」という音に翔くんは驚き、思わずビクッとしていたとか^^


また、こちらにも99.9の現場で行われた松潤のサプライズ誕生祝のようすが取り上げられていました。

秋の新ドラマ相関図


「秋の新ドラマ相関図」に翔くんの『先に生まれただけの僕』の相関図が1ページ使って紹介されていました。
記事では「社会派ドラマ」と書かれています。
私はてっきりニノの弱勝みたいな学園ドラマかと思ってたんですが、ちょっと違うのかな!?

日めくり解説!番組表


・9/9(土) 嵐にしやがれ
記者の目《デスマッチで相葉雅紀の食べっぷりを見た大野智と二宮和也は、「お腹いっぱい……」とポツリ。だが、相葉に「半分食べな」とおすそわけされると、「あー、美味い!」と双子のような動きでモグモグ。とても美味しそうでした!》


この回のしやがれについて、半ページ使って番組紹介も掲載されていました。
大野さんのお肉を分けてもらっているニノ。
あと、串刺しにされたお肉を智くんがスタッフさんから切り分けてもらっているような写真も。


・9/14(木) VS嵐
記者の目《高校の同級生だった松本潤と松田龍平。松本は、ゴミ当番だった松田が「何で俺が行かなきゃいけないんだよー!」といやがっていたというエピソードを暴露。すると、松田は「言わないでよ~」と語りながらも、松本が学生時代に呼ばれていたあだ名を明かすなど、暴露合戦に発展》


こちらにも半ページ、VSの番組紹介が。
『君に捧げるエンブレム』で共演した長澤まさみさんは翔くんについて、「質問しておいて、聞いてるのかと思いきや、リップクリームを塗っていた」と振り返ります。

創刊35周年SP企画 ザテレビジョン スターメモリアルBOOK


「創刊35周年SP企画 ザテレビジョン スターメモリアルBOOK」では、これまでの表紙がピックアップして紹介されていました。
嵐さんが飾った表紙の写真も何枚か掲載されています。

次号予告


巻頭にもあった通り、次号のジョンの表紙は嵐さん!
予告には前列SM、後列ONMの配置で、それぞれ片手にレモンを持った嵐さんの写真が掲載されていました。


衣装は巻頭の予告と同じ白いジャケット。
智くんは右手でレモンを持っていました。
「嵐"青空さんぽ"SPグラビア」の文字も。