青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』新宿バルト9「日本語字幕付き上映」応援上映 参集!!

こんばんは。
日付変わりましたが、9月7日は嵐さんのニューアルバムの予約が始まったり、夜にはVSの放送があったり、それはまた翌朝のブログ記事でふれるとして……。


今夜、管理人は仕事が終わったあと急いで新宿バルト9の『忍びの国』応援上映に参集してきましたよ!!(≧▽≦)
今回は日本語字幕付きの上映でした。


新宿バルト9のそこかしこに貼られたポスターは、もうすっかりほかの作品のものに替わってはいましたが、入り口のそばには恒例の5連の『忍びの国』ポスターが掲示してあって、私もにっこりしちゃいました^^


相変わらず無門に次いで大膳の人気が高かったな~。
それに、もう何度も応援上映に参集されている方が多いのか、一体感がものすごくて!


「平兵衛に切られた」のところでは誰もフライングすることなく息もぴったりでした。
エンディングの『つなぐ』にも歌詞がつくので、主題歌の合唱にもまとまりがありましたよ(^^♪


映画が終わると劇場の女性スタッフさんから忘れ物注意のアナウンスがあり、みんなで「ありがとう」を言えたのも良かったです。
私にとってはこれが最後の応援上映になると思うので、精一杯声を出してきました。


『忍びの国』が公開スタートしたときには、こんな風に応援上映が大盛り上がりするなんて予想もしていなかったこと。
応援上映の47都道府県制覇も、本当に誇らしい気持ちです。