青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年は喜怒哀楽激しかったね」

おはようございます。
昨晩のめざましの告知は、やっぱり智くんと翔くんのHITACHI新CMでしたね!(≧▽≦)


『めざましテレビ アクア』や『ZIP!』などのWSではCMとともにメイキングも紹介されていました。


掃除機を受け取るはずの智くんが、なぜか翔くんの手を包み込むように握りしめるシーンが^^
翔くんも思わず笑ってしまっていました。


日立アプライアンス新CMコードレス・スティッククリーナー「場所に合わせて掃除」編「掃除は立体的に」編の詳しい記事については1つ前にアップしてあります。


それにしても今回のコードレス・スティッククリーナーの色が何気にお山カラーだとは、日立さん「やるね」(笑)
今使ってる掃除機の調子が悪いので、近々今回の商品に買い替えようかな~って思っている管理人でありました(^^♪





伊賀のすぐそば、甲賀がご実家の智友さんから以前にいただいた冊子です♪
全体像を綺麗に映したかったので、写真ではなくてプリンターでスキャンしました~(笑)


「忍者の里 伊賀スタンプラリー」と、伊賀上野観光情報誌の『いがぐり』くんです。
いがぐりくんはキャラクターなんでしょうけど、きっと『忍びの国』の無門のポスターを見て描かれたのでしょうね。
手だけとっても綺麗ですもの( *´艸`)


ついでに、近所のドラッグストアでなぜか売っていた伊賀の天然水「強炭酸水」でございます。
最近、炭酸水にハマっているので嬉しいです^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/12・レポート2017/9/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「喜怒哀楽」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「これはね? ええ。これはね、取材とかでよく聞かれるよね(カタッというかすかな物音) う~ん。まあ、これは」


(´・∀・`)「これはですね、『喜び・怒り・悲しみ・楽しみ』などさまざまなの、え~、感情のことです」


(´・∀・`)「どれだろね? 一番多いのね。う~ん……」


(´・∀・`)「だ、まあ~、怒りは、まあ、あんまりないかな、そこまで」


(´・∀・`)「悲しみもないよねえ。最近だって……。まあ、今、あの、ドラマ撮影してるからぁ。といった意味では、(スー)この、喜怒哀楽は~……全部入ってるかもねえ。う~ん。役でね」


(´・∀・`)「僕の役は、まあ、い、この、喜怒哀楽入ってるっちゃあ、入ってるねえ」


(´・∀・`)「やっぱお芝居やると全部入るよね、そういうのってね。う~ん」


(´・∀・`)「『怪物くん』なんかもう、おも、思いっ切りだもんね。ふふふっ☆彡 この喜怒哀楽思いっ切りだもんね。う~ん」


(´・∀・`)「そういった意味では今年は喜怒哀楽激しかったね。ふふふふっ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、あの~、舞台だよねっ。僕あの、舞台、ん、やってた頃、喜怒哀楽、激しかったからね。プーシリーズとかがぁ、もう~、怒りとかもう、怒り、普通怒るレベルじゃないぐらい、もうね(笑)、ぶっ飛んじゃってる役が多かったね。う~ん」


(´・∀・`)「普段で言ったら、やっぱ……釣りだよね。う~ん。喜びと、楽しみがって言ったら釣りだよね(フッ)」


(´・∀・`)「釣りの中に、怒り・悲しみってのはぁ、ほとんどないね。釣れなかったときは多少あるけど、でも何か『楽しかったな』って。う~ん。って感じになるからねえ。ん~」


(´・∀・`)「まあでも今年は結構、喜怒哀楽、自分の中では、え~、激しかったですねっ! はいっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――2011年12月12日、ちょうど『もう誘拐なんてしない』を撮影中のときのラジオ音源です。
確か誘拐がぎりぎりまで撮影していたりと、智くんが大忙しだった時期でしたね。


『映画 怪物くん』の公開がこの年の前月のお誕生日にあったばかりで。
しかも翌春には『鍵のかかった部屋』で連ドラ主演も控えていたのでした。


演技での「喜怒哀楽」について言えば、智くんのどこにあれだけの感情のパワーが眠っているのかと毎回驚かされます。
心の中に熱くもあり冷たくもある炎が宿っていて、それが爆発している感じ。


そんな智くんの演技をこのあともたくさん見たくなります。
映画『忍びの国』がまだまだ絶賛公開中ですが、智くんの今後のお仕事についても朗報をお持ちしていますよ~(^^)/


 



●松本潤くん雑誌情報


○9/12(火)
「CINEMA SQUARE」vol.95(日之出出版)
松本潤「ナラタージュ」表紙&巻頭グラビアインタビュー


シネマスクエア vol.95 (HINODE MOOK)


○9/12(火)
「日本映画navi」vol.71(産経新聞出版)
松本潤「ナラタージュ」表紙&インタビュー


日本映画navi vol.71


○9/12(火)
「小説 野性時代」10月号(KADOKAWA)
松本潤 表紙


小説 野性時代 第167号 2017年10月号


○9/12(火)
「+act.」10月号(ワニブックス)
松本潤 表紙

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 10月号


○9/14(木)
「TOHOシネマズマガジン」9.14号(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
松本潤
(TOHOシネマズ限定配布)



●櫻井翔くん松本潤くん雑誌情報


○9/12(火)
「J Movie Magazine」Vol.27(リイド社)
松本潤 表紙・巻頭特集「ナラタージュ」グラビア&インタビュー
櫻井翔「先に生まれただけの僕」グラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.27 (パーフェクト・メモワール)


○9/12(火)
「TVガイドAlpha」EPISODE H(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 SPグラビア&インタビュー
櫻井翔 SPグラビア&インタビュー


TVガイドAlpha EPISODE H



●嵐さん雑誌情報


○9/13(水)
「TVガイド」9/22号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 SPグラビア&インタビュー
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/13(水)
「ザテレビジョン」38号(KADOKAWA)
嵐 創刊35周年 表紙&SPグラビア&座談会
櫻井翔「先に生まれただけの僕」SPグラビア&インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○9/11(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・9/11(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○9/12(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。