青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL「先得」新CM「旅の写真」篇OA決定!

嵐が出演するJAL国内線割引運賃「先得」の新CM「旅の写真」篇が9月23日(土)よりオンエア開始。これに合わせ、JAL先得に出演する嵐を撮影して、豪華賞品が当たるキャンペーンも開催される。

JALの「先得」を使って、北海道へ旅に来た嵐の5人。広大な大地と、どこまでも続く水平線に「すげ~」と驚く相葉雅紀。ファインダー越しの景色に感動し、「絵になるねぇ」とつぶやく大野智。それぞれが北海道の大地に大満足している様子。ふと二宮和也が「あれ、やってみようよ!」と提案したのは、旅の写真を遠近法で撮ること。早速、遠近法で写真を撮る5人。櫻井翔が帽子を持ち上げると、中から飛び出す他のメンバー。松本潤と相葉が広げた手のひらの間をジャンプしながら飛び移る大野、二宮、櫻井。遠近法で二宮の腕に乗っているように見せた4人が、二宮の呼吸にシンクロして動くなど、北海道の景色を背景にさまざまな遠近法を披露する。出来上がった写真を見て大笑いする5人。旅を満喫する嵐5人と、思わず試してみたくなる遠近法に注目だ。

撮影は広大な海と大地が広がる北海道で実施。今回のCMは、旅行に来た嵐の5人が、旅の思い出を遠近法で撮影するというストーリー。おどけた表情やコミカルな動きを取り入れて、楽しそうに演じていたメンバー。松本と相葉が広げた手のひらの間を、他のメンバーがジャンプして行ったり来たりするシーンでは、二宮から「(後ろに)倒れそうになる演技も面白いかも」と監督にアイデアを出す場面も。監督も「それ、面白い」と賛成し、早速大野が取り入れることに。遠近法による写真は櫻井以外は未経験とのことで、メンバーは「出来上がりが楽しみだな」とうれしそうに話していたそう。

新CMオンエアと連動して、『JAL先得「嵐を探せ!」キャンペーン』が9月25日(月)よりスタート。期間中に“先得に出演する嵐“を探して、Twitterで応募すると抽選でマイルがプレゼントされる。また、投稿数が10万件に達すると、「JAL嵐先得オリジナル画面」がダウンロード可能となる。


www.tvlife.jp


嵐、北海道の大地を舞台に“遠近法撮影”で大盛り上がり | ORICON NEWS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。