青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/29号

こちらは『TVガイド』の雑誌レポと感想です。
智くんと翔くんがしやがれ連載の当番をしている『TV LIFE』については1つ前のブログ記事にアップしています。


『ザテレビジョン』39号には「表紙ポーズ集」の特集があり、ジョンの表紙を飾った嵐さんの写真が五人それぞれ掲載されていました。
ジョンの嵐さんのページはそれぐらいだったかな~。
先週号が創刊35周年で嵐さんのページがたっぷりあったから、今週は露出控えめといったところでしょうか。


 

TVガイド 9/29号

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載の当番は、にのあいで3ページ。
1ページ目ではニノがメガホン(というか拡声器)を持ち、相葉ちゃんがカチンコを手にして映画監督風のポーズを。


2ページ目では「VS嵐 全勝への道」に二人で挑戦。
今回はどちらが早くトランプカードを数字の順に拾い集められるかを競っていました。
これは僅差でニノさんが勝利し、相葉ちゃんが頭を抱えることに。


――テキストでは自宅で最初にする防寒対策について語れていました。


相葉ちゃんはお布団をあったかいのに変えようかなと思うのが始まりだとのこと。
(あ、私も一緒~! 寒くなったり暑くなったりすると、お布団の枚数で調整します)


(.゚ー゚)「俺は何もやらない。服も布団も、1年中ほぼ同じだもん(笑)」
(そう言えばニノはどこかでエアコンを自動にしてあるって言ってたような……。風邪だけは引かないように気をつけてね!)


3ページ目に載っているのが、9/21(木)OAの映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』チーム登場回のVS収録レポ。


OPでは、アイスの話で盛り上がる嵐さん。
磁石のお母さんはコーラーフロートが好きということで意気投合w


智くんはパッキンと折って食べるアイスの話をするようで、
(´・∀・`)「折って小さいほうを姉ちゃんに(笑)」
と話していたみたい~^^


《「クリフ~」で大活躍の大野。「今日は眠い」と言いつつも、二宮のために……!?》
とあるので、智くんの「大活躍」が超楽しみ!!♪


バルーンシューティングでは、どさくさ紛れに相手チームの風船を割った相葉ちゃんへ翔くんが詰め寄ります!

嵐 サプライズSHOT!(1ページ)


「嵐 サプライズSHOT!」1ページには、翔くんの先僕、松潤がゲスト出演する『TOKIOカケル』と『ボクらの時代』、夜会、そしてしむどうとグッスポの番組紹介がまとめられていました。


『先に生まれただけの僕』からは、全校集会に翔くんらがサプライズ登場した話題が。


松潤出演の『TOKIOカケル』の紹介では、《『KYO TO KYO』出演時期に大野が号泣したエピソード》とやや詳しく記載されていました。


また、プライベートビーチでの嵐メンバーの過ごし方を人形を使って想像したりするようです。
大野さんは波打ち際にいるから、やっぱ釣りかな!?


さらに、嵐の暗黙のルールについても語られるとのこと。

次号予告


次号のVS連載の当番は翔潤です。

松本潤 表紙「TVガイドAlpha」EPISODE H 広告(1ページ)


松潤表紙の『TVガイドAlpha』EPISODE Hの広告が1ページありました。