青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん相葉雅紀くん『櫻井・有吉THE夜会』「男気がありすぎるTOKIO松岡 被害者の会」

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitter

【TV番組・CM INDEX】9/22~OAの特集は堀田茜出演の佐藤製薬『リングルアイビーα200』新CM。櫻井翔が支配人の日立アプライアンス「櫻井ショーROOM」から相葉雅紀、二宮和也、大野智と共演した6作品を紹介。詳しくは→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




今夜の翔くんの夜会にはTOKIO松岡くんがゲスト出演。
「男気がありすぎるTOKIO松岡 被害者の会」として(笑)、智くんと相葉ちゃんのクレーム(?)が松兄へ届いていました。



【櫻井・有吉THE夜会】


〔男気がありすぎるTOKIO松岡 被害者の会(嵐メンバー)〕


・相葉雅紀
後輩の僕を松兄が車で迎えに来てくれたとき「着いたぞ」の電話で起きてしまった僕。
何を血迷ったかシャワーを浴びてしまい急いで車に乗った僕に「シャンプーの匂いがするぞ!」と笑って許してくれました。器がでかすぎます。


(告発)飲みの誘いが多すぎる
松兄がよく飲みに行くお店が当時僕の家がとても近くて、僕の部屋の明かりがついてると電話をくれて「来いよ」と誘っていただいてました。
気にかけてくれて嬉しかったんですが、眠くないのに何度か電気をつけずに過ごしていました。


・大野智
昔マグロが釣れたのでそのままプレゼントしたら、ちゃんとそのまま自分でさばいて食べさせてくれました。


(告発)舞台中4.5kg(4~5kg)太らされた
一緒に舞台をやっていたとき、ご飯に連れて行ってくれるんですが、毎日焼肉。結果4~5kg太ってしまった。


松兄「大久保でしたから、やってた場所。グローブ座でね。俺もバカだから若いのは肉がいいんだろうっていうんで、ガンガン食わして(笑) こいつ(大野)もモリモリ食べるんですよ」


(このあと風間俊介くんの"告発"が「ないです。ないです」だったことに笑ってしまいました^^)



●二宮和也和也くん雑誌情報


○10/21(土)
「FLIX」12月号(ビジネス社)
二宮和也 表紙「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」インタビュー&撮り下ろし


FLIX(フリックス)2017年12月号



●松本潤くん雑誌情報


○9/23(土)
「SODA」11月号(ぴあ)
松本潤 表紙 グラビア&インタビュー


SODA 2017年11月号



●嵐さん雑誌情報


○9/23(土・祝)
「ポポロ」11月号(麻布台出版)
櫻井翔 グラビア・インタビュー


ポポロ 2017年 11 月号 [雑誌]


○9/23(土・祝)
「Myojo」11月号(集英社)
櫻井翔 グラビア・インタビュー


MyoJo(ミョージョー) 2017年 11 月号 [雑誌]


○9/23(土・祝)
「ちっこいMyojo」11月号 MyoJo増刊(集英社)
櫻井翔 グラビア・インタビュー


ちっこいMyoJo(ミョージョー) 2017年 11 月号 [雑誌]: MyoJo(ミョージョー) 増刊


○9/23(土・祝)
「TVfan」11月号(メディアボーイ)
櫻井翔 表紙巻頭グラビア「先に生まれただけの僕」
松本潤×有村架純「ナラタージュ」グラビア対談


○9/23(土・祝)
「TVnavi」11月号(産経新聞出版)
櫻井翔「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー
櫻井翔×蒼井優×多部未華子 座談&グラビア
松本潤「ナラタージュ」グラビア&インタビュー


○10/2(月)
「TVガイドPLUS」VOL.28(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙・巻頭グラビア


TVガイドPLUS VOL.28

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。