青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「続けていくと、気づいたらドデカいことになってたりするわけですよね」

おはようございます。
もう残り少なくなってしまった『忍びの国』の上映……。


首都圏では先日、応援上映の行われた新宿バルト9での『忍びの国』公開が今日までとなっています。
TOHOシネマズららぽーと横浜も、現在は9月29日までと延長されていますが、少し前までは9月22日が上映終了予定でした。
(ららぽは、もしかするとこれからも延長されるかも?)


上映されている限りはまだまだ参集する予定ですが、きっと今後の状態は混雑状況しだいだと思うので私もせっせと忍んできたいと思います!



公式さんからも昨晩ツイートがありましたよ。
『忍びの国』が動員195万人を達成したそうです!
おめでとうございます\(^o^)/


忍び公式のツイートに「#地味スゴ」や「#お国」のハッシュタグがあったため、その『地味スゴ』の公式さんからもレスが~♪


ドラマの冒頭で出題された戦国時代のクイズ、やけに『忍びの国』や智くんに関する問題っぽいなと思っていたら、監督と石原さとみちゃんで考えたものなのだそうです!
お国、ありがとう!!( ;∀;)



※映画「忍びの国」公式Twitter


※「地味にスゴイ!DX 校閲ガール」公式Twitter


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/24・レポート2017/9/22)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(´・∀・`)エコー「苦しみを背負いながら毎日小さなことを積み重ねて記録を達成した」


(´・∀・`)「はあ、かっこいいなあ~」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「これかっこいいね。ええ」


(´・∀・`)「これはですね、メジャーリーガーのイチロー選手の言葉です。ええ、苦しいときにこそ! 毎日やるべきことを確実にこなすことが必要です。小さなことでも続けていけば、例え苦しいときでも、前には進んでいるわけです」


(´・∀・`)「なるほどねっ。(フッ)そらそうですよ。何でもそうですよね? 基本。う~ん」


(´・∀・`)「(フ~)やっぱりねえ~、積み重ねは大切だねっ。ええ~。だからあ、いつもやっている、ちょっと、勇気を出したりねっ? え~、してやっていることとかねえ? う~ん。それを、続けぇていくと、気づいたらドデカいことになってたりするわけですよねえ?」


(´・∀・`)「(フー)それで言ったらわかりやすいのはねえ、パズルとかじゃん? う~ん、わかりやすいのは」


(´・∀・`)「例え、ねえ? 何万ピースをやらなきゃいけない、となったら、こんなの終わんねえよ! と思うじゃない。ん~でねえ、パズルでもねえ、ここ、もう行き詰まったりするじゃない。(フ~)それでもねえ、考えてやり続けたらねえ、気づいたら、何万ピースはねえ、仕上がっていて。ええ。達成感と、記録をねっ? 残すかもしんないしねえ!? うん!」


(´・∀・`)「う~ん。だからやり続けることですよねえ? 僕も(カサッと紙の音)、やり続けようかなあ!? ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「何をですかねっ!? ええ~。ま、創作ぅ活動ですかねっ。やり続ければね、作品もたまり、え~、いつかまたみんなの前に見せられるようになると思うのでね」


(´・∀・`)「ま、僕もね、楽しみながら! やってきますので。え~、これからも、え~、期待しててください」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたっ!」


――昨日のVSの智くんの話からすると、何か今お仕事していて、疲れちゃうから夜眠いのかな~??? とか色々考えさせられました。


釣りには行かれているようですが、筋トレや絵を描いたりは今どれぐらいしているのか、お仕事は何かオファーがあるのか、現在の智くんのことがどうしても気になってしまいます。


しやがれやVSなど、レギュラー放送もしばらくお休みだし、その間はテレビでも智くんを見られないのかと思うとつらい……!!


もう『忍びの国』が少しでも長く上映されることを祈るしかないです。
そうじゃないと智くん不足で干からびちゃいそうだよ~。
毎朝流れていたラジオのありがたみを改めて感じます。