青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』後輩たちと手巻き寿司してジェンガなどゲーム

こんばんは。
深夜にブログ更新しちゃいました。
日付変わって本日23日は月刊テレビ誌の発売日。
相葉ちゃんのレコメンのラジオレポは簡易版でのお届けとなります_(._.)_


先ほど放送された『みんなのえいが』では、『忍びの国』応援上映が全国制覇、天下統一したことをちょっとだけ紹介してくれていました^^
ジャパンプレミアの映像も流れましたよ♪


昨晩のラジオ放送『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』では、ゲストの鈴木亮平くんが「大野くんお世話になったみたいで、こちらの番組で」って、以前『忍びの国』番宣で同ラジオに出演したことのある智くんのお名前出してました^^



さて、嵐さんのニューアルバム『「untitled」』のジャケ写と収録曲が公開されましたね。
ジャケ写の智くん、髪の毛長いですよね!?
なぜ伸ばしておられるのでしょうか。
何かお仕事なのかしら??? って妄想しちゃいます( *´艸`)


そして収録曲のタイトルはどれも素敵なものばかり。
ユニット曲も楽しみなんですが……。


やはり今年のアルバムにソロ曲は収録されないんでしょうか!?
1年に1度の大野智のソロを楽しみにしている身としてはつらすぎます(T_T)


でもこれは、もしかするとソロアル発売のフラグかもしれないと思って自分の気持ちを落ち着かせているところ。
智くんのソロアルバム、心からお待ち申し上げております!!(>人<)


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/9/23)


・夏はスイカを超食べたという相葉ちゃん。また(志村園長から?)「いただいた」スイカ。毎日のように食べていた。


・ラジオ収録当日は梨を食べた。最近好きなのはマスカット(種なし) マスカット好きなことは前から言っている。


・桃は爪で皮をむく。爪でビーッてむいて、だいたい種この辺にあるだろうなっていうところの横2か所「ドンドン」といって、で、真ん中もかじる。


(‘◇‘)「シンクで食う、それ(種の周り)は」
「綺麗な切ったところだけ食卓のほうに持ってて食べる、みたいな(笑)」


・スイカとかもシンクで食べる相葉ちゃん。スイカは特にそう。ビッシャ~ってなるから。


(‘◇‘)「ほんとはお風呂で食いたいぐらいなの。もう裸で食いたいの、Tシャツ汚れそうになるから」


・1曲目:この手のひらに



・『~君たちが~KING'S TREASURE』の公演に出演したTravis Japanの七五三掛くんが相葉ちゃんに連絡をした……という投稿が。


(‘◇‘)「しめちゃんはだから、つい最近だから家に来て手巻き寿司しましたよ」


・あと森田美勇人くんと、JUMP伊野尾くん、松崎(祐介)くんが来た。近いメンバーと手巻き寿司して、ジェンガなどのゲームをした。


(‘◇‘)「あと、ほら、家あるって言ったじゃないですか。あの、子供ちゃんとかが来たらすごい盛り上がる、あの、ブルドッグのウィーン、ウィーンって言ってるブルドッグがいて、その隣に骨があって、その骨を取っていかなきゃならないんですけど、ワンワンワンってなるやつがあって。それこそあの、弟の子供とかが来てやるようなやつだったけど、もう大人が真剣にそれやって(笑)」


(↓こんな感じのやつだよね?^^)



・伊野尾くんは「明日朝早いんですよ、僕~」と言って一番先に帰っていった。


・後輩は後片付けはして帰っていない。


(‘◇‘)「遊ぶだけ遊んで、何かそのまま帰ったなあ。俺が次の日すげえ、気合い入れて片した(笑)」


・松本幸大くんもいてちゃんとしていた。彼は酔いつぶれることがない。


(‘◇‘)「『もうそろそろ帰んな』みたいなこと言ったかもしんない(笑)」


・Jr.の東京B少年の佐藤龍我くんは『ようこそ、わが家へ』を見て、バラエティもドラマもできる相葉ちゃんに憧れてジャニーズに入った……との投稿あり。


(‘◇‘)「呼びたいぐらいだね、このラジオにさ、ゲストとしてさあ!」
「『え、どこが、どこが好き?』つって(笑) ウヒャヒャヒャ! 『俺のどこが好き』つって」


・2曲目:花


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。