青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』11月号・『月刊TVガイド』11月号

今日発売の月刊テレビ誌4誌より、こちらは月ジョンと月ガイドの雑誌レポと感想を載せています。
と言っても、この2冊の智くんの写真や記事は少なめでしたので、内容はザッとチェックしただけの簡単なものになっています。


詳しいVS収録レポの掲載されていた『TVfan』については2つ前のブログ記事に、『TVnavi』の雑誌レポと感想は1つ前のブログ記事にアップしてあります。



※ORICON NEWS
www.oricon.co.jp


とうとう大野智=釣り名人への認定が!(*'▽')
智くんも撮影時間がもっと長かったらオオカミウオ釣れたかもねえ^^


 

月刊ザテレビジョン 11月号

櫻井翔 表紙「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


表紙と巻頭5ページのグラビア・インタビューを飾っているのは翔くん。
グラビアは「先生の休日の朝」をテーマに撮られているのだそうです。


インタビューは既出の部分と、初出しではないかもしれないけれど、ほかより詳しく書かれているところがありました。


先僕の脚本には少なからず翔くんへの当て書きがあること。


小学校のとき「隠れ鬼」という遊びを創作した翔くん。
見つかったところから鬼ごっこが始まるというルールだったのだけれど、結果全然ダメだったそうです(笑)


嵐になってからの高校時代、1時限目が始まる前に寝て、6時限目が終わってから目を覚ましたことが1~2度あったとのこと。
先生六人とも誰も起こそうとしなかったから泥のように眠っていたのだと思う……と翔くんは語っていました。


朝の支度は早いという翔くん。
出かける30分前ぐらいに起きて、シャワーを浴びて着替えて出るそうです。
朝食は家で食べず、シャワーだけなら20分、湯船に浸かるなら支度に30分かかるとか。


(`・3・´)「ちなみに今日(取材日)は湯船に浸かりました」
(朝にまったりしがちな私からすると30分で外出する準備ができるなんて驚異的! 最低でも1時間は欲しいもの~)


また、スタジオで朝ご飯として食べたのは、ざる蕎麦とトッピングの唐揚げだったらしいです^^

櫻井翔×蒼井優×多部未華子「オトナの放課後TALK」(2ページ)


「オトナの放課後TALK」2ページでは、先僕のメイン出演者である翔くんと蒼井優ちゃんと多部未華子ちゃんのグラビアと対談がありました。

松本潤「ナラタージュ」グラビア・インタビュー(5ページ)


松潤の『ナラタージュ』のグラビア・インタビューが5ページ。
作品や役作りについて語られていました。
松潤が映画も原作も泣いて切ない気持ちになったのは『グリーンマイル』だそうです。
(私も映画観ました! 原作読んでないけど、いかにもスティーヴン・キングって感じの作品でした^^)

相葉雅紀×二宮和也 連載「月刊嵐」(4ページ)


連載「月刊嵐」4ページは、にのあいの当番でテーマはリラックスグッズでした。
二人が色んなリラックスグッズを試してましたよ。
相葉ちゃんの最近好きな食べ物はたこ焼き、取材日当日ニノはお昼ぐらいに起きたそうです。

嵐switch(2ページ)


「嵐switch」2ページには、松潤がゲスト出演する『TOKIOカケル』や『ボクらの時代』、夜会、そして99.9Ⅱ、さらにはVS、ニノさん、しむどう、グッスポ、日立新CMがまとめてギュギュッととりあげられていました。
どれも短めの記事でした。

秋ドラマ相関図


「秋ドラマ相関図」に先僕が1ページ特集されていました。


月刊TVガイド 11月号

櫻井翔 表紙「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


翔くんの『先に生まれただけの僕』グラビア・インタビューが巻頭6ページありました。
こちらのグラビアには厚紙が用いられており、巻末の松潤のグラビアと対になる形になってました。

嵐TV(1ページ)


「嵐TV」では、VSとグッスポと夜会、しむどうとニノさん、松潤がゲスト出演する『ボクらの時代』と『TOKIOカケル』と『世界の果てまでイッテQ!』の番組紹介が1ページにまとめられていました。

松本潤「ナラタージュ」グラビア・インタビュー(巻末6ページ)


松潤の『ナラタージュ』グラビア・インタビューは巻末6ページ。


映画や役柄について語られていたほか、大阪で全員ではないけどSexy Zoneと食事に行けたのが楽しかったというエピソードも載っていました。
菊池風磨くんと中島健人くんの間に挟まれてずっとライブの話をしていたとか。


また、よく実家に100%のリンゴジュースがあった、とも。



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・9/23(土) 13:30-14:25
 天才!志村どうぶつ園 動物と話せるハイジSP! あの脱走ガメが驚きの告白!?(日本テレビ)
《今夜7時はハイジSP! 世間を騒がせ懸賞金までかかった脱走ガメ。何故逃げたのか? 2週間何をしてたのか?その前に…ハイジVS人間のおじさんに恋したペンギン!》


 ○9/23(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。