青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん主演ミュージカル『ORIGINAL MUSICAL 「THE CIRCUS!」 SPECIAL ENTERTAINMENT SHOW』観劇

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitter

映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」完成記念イベントに二宮和也さん、西島秀俊さん、綾野剛さん、宮崎あおいさん、西畑大吾さんらが出席したんだって!どんなイベントになったのかなぁ?(* ´>艸<)


 ・9/26(火) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《二宮和也・西島秀俊・宮﨑あおい》


 ・9/26(火) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【エンタメ】二宮和也(嵐) 西島秀俊 綾野剛 宮﨑あおい 西畑大吾(関西ジャニーズJr.)》


 ・9/26(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《二宮和也役作りのこだわり》


 ・9/26(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《嵐の二宮和也と西島秀俊に青木アナが独自取材!》




こんばんは。


今夜は、よみうり大手町ホールで行われている屋良朝幸くんの主演ミュージカル『ORIGINAL MUSICAL 「THE CIRCUS!」 SPECIAL ENTERTAINMENT SHOW』を観劇してまいりました!


www.thecircus.jp


今回は昨年5月に観劇した『THE CIRCUS!』エピソード0の続編にあたるエピソード1という設定でした。
前回同様にテンポの良い、はっちゃけたストーリー展開で爽快な気分に!


屋良っちのダンスを真正面の席で見られたこともとても良かったです。
前回以上に踊っていたし、ダンスを心から楽しんでいるんだなあって、こっちのテンションも上がりっぱなしでした~。
あと今回は屋良っちのバク転もたくさんありましたよ♪


また、今回ふぉ~ゆ~の越岡裕貴くんは映像出演のみでしたが、美味しいところ持っていってました^^


カテコは2回。
3回目で立ってスタンディングオベーションしようかな~と思っていたら……。
意外な終わり方で、これはもしや第3弾のフラグ!?


先日が初日で、今日は初の1日2回公演。
私たちは夜の部を拝見してきました。
2回目の公演とは思えないぐらい、屋良っちのダンスのキレがすごかったです!


公演は、これからよみうり大手ホールだけでも10月15日まで、さらに愛知と大阪と福岡でも行われるるそうなので長丁場。
屋良っち、どうかこの先も元気いっぱい舞台で踊り続けてくださいね!


そうそう、今回当選したミュージカルのチケットは、いつもコンサートチケットが送られてくるあの青い封筒に入って届きました。
チケットそのものもコンサートチケットと全く同じ仕様。


嵐さんのコンサートは今度からデジチケになったから、もうこの青い封筒で紙チケットが送られてくることはないんだな~と思ったら感慨深かったです。




さて、観劇する前には品川駅・東京駅とJAL「先得」の嵐さんの広告を撮影し、Twitterキャンペーンに参加するなどして、神田駅へ。


智くんが『嵐にしやがれ』でいただいていた「元祖のりトースト」のお店、コーヒー専門店「エース」さんにお邪魔してきました!


写真のようにレトロな雰囲気のただよう喫茶店で、「元祖のりトースト」めっちゃ推してます!(^^)



実際にいただいてみると、この海苔トーストがほんとに美味しい!!
一緒にローストビーフサンドも注文したのですが、ローストビーフが大好物の私でも海苔トーストはイチオシです!


さらにコーヒー専門店ということですので、せっかくだからコーヒーと、デザートにコーヒーゼリーもいただてきました♪




私が注文したのはウィンナ・コーヒー(ホイップクリーム浮かんでるから好き^^)
そしてコーヒー専門店のコーヒーゼリーはさすがのお味で、しっかりと苦みが効きつつ、シロップとクリームとの組み合わせが絶妙でした~。
おすすめです!!



●松本潤くん雑誌情報


○9/25(月)
「レタスクラブ」10月・11月合併号(KADOKAWA)
松本潤


レタスクラブ ’17 10月・11月合併号



●嵐さん雑誌情報


○9/27(水)
「TV LIFE Premium」vol.23(学研プラス)
櫻井翔「先に生まれただけの僕」秋ドラマの主役たち
松本潤「ナラタージュ」CinemaSP
収録ルポ「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」
(表紙 上田竜也)


TVライフ首都圏版 2017年 11/10 号 [雑誌]: TVライフPremium vol.23 別冊


○9/27(水)
「TVガイド」10/6号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/28(木)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.30(KADOKAWA)
スペシャルグラビア 櫻井翔 校長先生役記念!「教えて!櫻井先生」インタビュー
【30号記念企画】最多登場は嵐!ジャニーズ表紙&グラビア 美麗プレーバック
(表紙 横山裕×丸山隆平)


ザテレビジョンZoom!! vol.30


○10/3(火)
「TVnavi SMILE」vol.26(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙


TVnavi SMILE vol.26(テレビナビ首都圏版増刊)2017年11月号



●嵐さんテレビ情報


 ・9/25(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○9/26(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。