青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』ロケで富士登山

【お知らせ】


 ・10/1(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ)
《【VTR出演予定者】二宮和也(嵐) 西島秀俊》


※DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2017秋 公式サイト

【参加番組】「嵐にしやがれ」「天才!志村どうぶつ園」
【出演者】大野智/櫻井翔/松本潤


※ズームイン!!サタデー 予告
《【10月からズムサタがパワーアップ!】来週(10月7日)スナックモッチー:二宮和也さん/10月14日生出演:櫻井翔さん×多部未華子さん×蒼井優さん新土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」》




昨日、TOHOシネマズららぽーと横浜へ『忍びの国』参集してきました!
9月29日まで延長された上映期間は、その後さらに延び、今は10月6日までの予定となっています。


人がたくさん入れば、これもきっとまた延長されるんじゃないかなあ!?
できるだけ長く『忍びの国』上映し続けて欲しいですよね♪
何度だって参集します(^^)/



そうそう、9月28日に発売された『ザテレビジョンZoom!!』も、そのあとにチェックしてきました。
翔くんの先僕グラビア・インタビューが載っていたほか、30号記念企画として表紙とグラビアのプレーバックが掲載されていました。
最多登場は嵐さんとのことです^^
嵐さん記事はそれぐらいかな~。



さて、今夜はしやがれおが休みなので寂しいですね(´・ω・`)
でも明日は翔くんと松潤がドラマや映画の番宣で番組に、相葉ちゃんとニノのレギュラー放送があります。


私は智くんにもレギュラー放送が欲しいとはあまり思わないけれど、その代わりにソロアルバムを出したりラジオを復活させてもらいたいな~(叶うまで何度でも言うよん^^)


今、比較的に智くんの露出が控えめなのは、このあと活躍する機会が控えているからだと信じています!!(*''ω''*)


10/1(日)放送の日テレ系人気番組No.1決定戦のスポットによれば、QTubeグランプリにどうやら智くんが出演するようなのでそれが楽しみです♪


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/9/30)


・これまでずっとサーファーになりたいとかマラソンしたいとか言ってきたが、ようやく1つ、言い続けていた富士登山を達成できた。


(‘◇‘)「ロケです(笑)」(←しやがれ3時間SP)


・富士登山は生きているうちにやりたいことの1つだった。トライアスロンにも挑戦してみたい。


・富士山には5合目から登った。


(‘◇‘)「いや~、険しい」


・番組ではそんなに詳しく取り上げられないだろうからここで言うが……。


(‘◇‘)「あのね、長すぎる!(笑)」


・行きは5合目から8時間かけて登った。御来光を見ようということだったのだけれど、頂上まで長かった。


・思っていたよりロッククライミングで、両手を岩について登っていくような場所もあった。「え、これ横に滑落したら生きてないな」というような激しいコースがあった。「え、これ小学生登れるの!?」という感じだった。簡単に登っていると聞いていたけれど「すげえな」と思った。


(ラジオを聴いていてちょっと感じていたけれど、相葉ちゃん、やっぱ富士登山なめてるところあったのかな? 軽装で登山して遭難事故に遭ってしまった方のニュースを見かけたことがあります。ロケではそんなことないでしょうけれど、登山を甘く考えないようにしなきゃな~)


・頂上は「クソ寒かった」し雪も降っていた。実は閉山したあとに登った。


・登りはテンション高かったが、頂上に到着すると「はい、OKです」と言われ、マイクをはずし、カメラも止まる。そこからただ下りるだけ。「天候悪くなってるんですぐ下りましょう」と言われた。2時間で下山した。


(‘◇‘)「まあ~、飽きるね!」


・天候が悪くなっているので、休憩すると体が冷えてしまう。ゆっくりでもいいから止まらずに下山するように言われた。くだりはキツい。膝が壊れる。


(智は絶対に富士登山しちゃダメ!! 一生登らないでくださいー!!)


・防衛本能が働くから色んな下り方になる。最初ピョンピョンみたいな感じで行くと、まず膝が壊れる。もう膝が痛いので次に横を向いて下りだす。そうすると足の横の筋肉も張ってくる。次にかかとで下り、ちょっと平らになると後ろ向いてバッグで歩き始める。足の同じ個所だけに負担をかけないで、色んな箇所に分散させた。


(‘◇‘)「2時間。地獄だった(笑) 修行! もう」


・1曲目:「未完」



・船を見ると手を振ってしまう相葉ちゃん。『相葉マナブ』で全然知らない漁船が近くを通ると「おーい!」と癖で言ってしまう。


・今はやっていないけれど、小さい頃は横断歩道を息止めて渡っていた。何でそんなことしていたのか自分でもよくわからない。
(相葉ちゃん、かわいいww)


・昔から指をポキポキ鳴らすのを止められない。関節のところだけ太くなると聞いたことがあるが、確かにそうかもしれない。


・相葉ちゃんは、もしも家にお弁当を作ってくれる人がいたら、喜んで仕事場に持っていくタイプ。ロケ弁も美味しいけれど、「思い」がない。


・お弁当に入っていてテンションが上がるおかずはまず唐揚げ。しゃれたりしなくても普通の鶏唐でいい。あと画的に、ゆで卵を半分だけ欲しい。色味を考えて栄養のあるブロッコリーも。豚の生姜焼きもいい。ご飯は、今の気分だと海苔を中にサンドイッチして欲しい。


(‘◇‘)「学生だね、これもう。学生のお弁当。肉々しい」


・2曲目:消えぬ想い



・『「未完」』は壮大で、ドラマのある曲があったりする。


・『先に生まれただけの僕』は……(‘◇‘)「先僕!」


(‘◇‘)「いや、わかんない、わかんない、わかんない! わかんない。やめとこう。まだちょっと、『先僕』って言うのやめようよ。ゆっくり決めようよ」
(相葉ちゃん、焦らなくても大丈夫! すでにみんなそう呼んでるから^^)



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』原作小説コミカライズ 9月30日(土)発売



ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (バーズコミックス スペシャル)



●櫻井翔くん雑誌情報


○9/30(土)
「STORY」11月号(光文社)
櫻井翔


STORY(ストーリィ) 2017年 11 月号 [雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○10/2(月)
「SODA PLUS」Vol.3(ぴあ)
二宮和也 表紙


SODA PLUS Vol.3 (表紙:二宮和也) (ぴあMOOK)


○10/2(月)
「Cinema Cinema Special」11/15号(学研プラス)
二宮和也 表紙「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」巻頭特集


Cinema Cinema Special 2017 Autumn 2017年 11/15 号 [雑誌]: TVライフ首都圏版 別冊


○10/2(月)
「J Movie Magazine」Vol.28(リイド社)
二宮和也 表紙「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」巻頭特集12ページ/独占ロングラングラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.28 (パーフェクト・メモワール)



●松本潤くん雑誌情報


○10/2(月)
「AERA」10/9号(朝日新聞出版)
松本潤 表紙


AERA(アエラ) 2017年 10/9 号 [雑誌]


○10/3(火)
「サンデー毎日」10/15号(毎日新聞社)
松本潤 表紙


サンデー毎日 2017年 10/15 号 [雑誌]


○10/3(火)
「週刊朝日」10/13号(朝日新聞出版)
松本潤 表紙


週刊朝日 2017年 10/13 号【表紙:松本潤】[雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/2(月)
「TVガイドPLUS」VOL.28(東京ニュース通信社)
嵐 32Pに渡る超総力6大特集!読者プレゼントも!
二宮和也 表紙&撮りおろしグラビア12P!
櫻井翔
松本潤
大野智
相葉雅紀
嵐TV最新ショット


TVガイドPLUS VOL.28


○10/3(火)
「TVnavi SMILE」vol.26(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙「先に生まれただけの僕」巻頭インタビュー
二宮和也×綾野剛「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」SP対談
松本潤「ナラタージュ」グラビア&インタビュー


TVnavi SMILE vol.26(テレビナビ首都圏版増刊)2017年11月号


○10/4(水)
「TVfan CROSS」Vol.24(メディアボーイ)
松本潤 表紙巻頭「ナラタージュ」インタビュー
櫻井翔「先に生まれただけの僕」インタビュー&ドラマ現場潜入
相葉雅紀「相葉マナブ」
二宮和也「ニノさん」
嵐バラエティ「VS嵐」久々の五人対決に密着!!


TVfanCROSS Vol.24



●嵐さんテレビ情報


 ○9/30(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/1(日) 7:00-7:30
 ボクらの時代(フジテレビ系)
 松本潤


 ○10/1(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ・10/1(日) 16:00-17:00
 「櫻井・有吉THE夜会」ダイジェスト(TBS)
 櫻井翔


 ○10/1(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀 


 ○10/1(日) 19:00-22:54
 DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/2(月) 21:00-22:54
 人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル(日本テレビ系)
 松本潤


 ○10/2(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/2(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。