青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん「番組対抗2017秋 QTubeグランプリ」熱々ベンチリーチ『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋』

こんばんは。
今夜放送の日テレ系人気番組No.1決定戦、まずは智くんと松潤が出演した「QTubeグランプリ」のところだけチェックしました!


熱々ベンチリーチ、智くんがめちゃがんばってましたね^^
がんばってる姿がすごくかっこ良かったです♡


そして前回のパンチバルーンのときもそうでしたが、しっかりと笑いを持っていくあたりもさすが~♪
次の「QTubeグランプリ」にもまた智くんが登場しそうな予感がします。



それと、嵐のメンバーが出演した今日放送の番組より、ニノと松潤がそれぞれ嵐について語っていたので、その部分のみレポしています。



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知



【ボクらの時代】


嵐はコンサート後に汗だくになったパンツは、シャワーのときビニール袋に入れて家に持って帰って洗うという話になり……。


ノノ`∀´ル「何やってんだ……。一番俺その瞬間がギャップある」
「『何やってんだろう』って思う。『さっきまでの時間何だろう?』みたいな。『でもこっちが現実かも』みたいに、やっぱこう……ね、思うから」


(でも嵐さんにはぜひ、コンサート後におパンツを自宅で洗い続けて欲しいな~。これだけのトップアイドルでありながら智くんを始めとしてグループとしても謙虚さがあるのは、そういった普通の人と変わらない感覚を持ち続けているからなのかも)


行定勲監督がライブ後に松潤に会ってみるとバスローブ姿だったとのことで、「似合う」と言ってました^^
行定勲監督「ほかのメンバー、ツアーTシャツ着ているのに、Youは真っ白なバスローブ」


あと、松潤はネットもチェックしているという話題に。
ノノ`∀´ル「ライブ終わったあととかもすっげえ見てる!」


その中には「ダメだった」と発言する人も。
ノノ`∀´ル「いるから、そういう人がどういうところなんだろうと思って、『あ、この人はこういうところがいやだったんだ』で終わることもあれば、『あ、それは確かにこういうやり方があるなとか、こういうアプローチすればこれは解消できるな』とか」


ノノ`∀´ル「今、これ僕ベストじゃないです。僕らがやってるの、これベストじゃないですよ。今、ここだから」
行定勲監督「発展途上」
ノノ`∀´ル「そうそうそう」



【ニノさん】


ゲストのセクゾ菊池くんから「トップアイドルになる秘訣」を聞かれたニノさんは……。


(.゚ー゚)「遅刻しない」
菊池くん「何かほかにもっとこう……」
(.゚ー゚)「何で響かねえんだよ、俺の言葉!」


さらに悩んだあとにはこんな話を。
(.゚ー゚)「グループ内の決め事は守るってことだね」


(.゚ー゚)「うちは、民主主義なの。AとBがありますってなったときに、Aの人・二人、Bの人・三人ってなったら、このAの選んだ二人も、まあ、そのBに、もう乗っかるわけよ」


(.゚ー゚)「もう1つ一方であるのは、ひとりがやりたくないって言ったものは絶対にやらない。そこはちょっと、その民主主義崩れるんだけど、その人がやりたくないとか、わからないって言ったものは、未だにやってない」


そう話したあと、カメラにドヤ顔するニノさんでした~。
(ニノさん! 少人数の意見を大切にするっていうのも立派な民主主義だよ~。全然崩れてないですよ!)


DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋「番組対抗2017秋 QTubeグランプリ」熱々ベンチリーチ(大野智×松本潤)


『嵐にしやがれ』より、今回「QTubeグランプリ」に挑戦するのは智くんと松潤。


女性スタッフさん「お二人にやっていただくのが」
ノノ`∀´ル「はい!」
女性スタッフさん「熱々ベンチリーチです」


ノノ`∀´ル「熱々ベンチリーチ?」
「ベンチリーチはやったことありますね」
(´・∀・`)「やったことある」
ノノ`∀´ル「僕らね」
(今年のワクワク学校で嵐さんとセクゾちゃんがチャレンジしてました^^)


ナレーション「今回は大野・松本どちらかが1mを超えられればクリア」
「しかし筋力が足りないと、熱湯をしみ込ませた熱々スポンジのえじきに」


ノノ`∀´ル「ちゃんと乗ってて」
(´・∀・`)「はい」
と、まずは松潤がチャレンジ。
智くんは松潤の足の上に乗って体を支える役目です。


ノノ`∀´ル「ダメだよ、そこ。そこで、そこであれするのダメだよ」
智くんは笑ったあとに、
(´・∀・`)「しないっすよ」
と一言。


ナレーション「まずは松本がようすを見る」


って、んんっ!?
松潤は結構近いところにベンチリーチのマーカーを置いて終わりました。


(´・∀・`)「マジですかあ!?」
ノノ`∀´ル「ショボッ!!(笑)」
記録は85cmです。


ナレーション「リスクを冒さなければ1mには届かない」
「その役目は大野に託された」


さあ、智くんのチャレンジですよー!!
(´・∀・`)「ッシャア!」
って気合い入れてました♡


松潤は今度、後ろ向きで、お尻の重さを利用して智くんの足を押さえています。


智くんはときどきほっぺを膨らませたり引っ込めたり、フーッて大きく息をしてマーカーをスポンジの向こうへ置きました!!
きゃーっ、首の筋すご~い(*ノωノ)


これで1m超えたんじゃないかな!?
さあ、あとは戻るだけですよ~!


(´>д<`)「ッシャ~、押さえろ!」


ナレーション「さあ、大野戻れるか!?」


智くん、めっちゃ歯食いしばってるー!!
がんばれー!!


(´>д<`)「ん゛ん゛っ!!」
しかし戻れずにその場へ倒れてしまいます。
(´>д<`)「あちゃちゃちゃ!」


そんでもって、智くんが倒れた反動で松潤も後ろへ落ちてしまい、智くんの背中の上に見事にドスン!


(´>д<`)「あっちぃ!!」
ノノ`∀´ル「無理!(笑) 絶対無理だから、これ押さえるの!」


ノノ`∀´ル「だいじょぶか!?」
智くんの着てたスウェットがビショビショになってました……。
(膝とか痛がってるようすないし、大丈夫だよね!? 正直、一瞬ヒヤッとしたよ~)


智くん、よくがんばったー!
それに今回もとってもおもしろかったです!^^
(もしかして、オチのために熱湯スポンジにわざと倒れ込んだのかとも思った)



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●二宮和也くん雑誌情報


○10/2(月)
「SODA PLUS」Vol.3(ぴあ)
二宮和也 表紙


SODA PLUS Vol.3 (表紙:二宮和也) (ぴあMOOK)


○10/2(月)
「Cinema Cinema Special」11/15号(学研プラス)
二宮和也 表紙「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」巻頭特集


Cinema Cinema Special 2017 Autumn 2017年 11/15 号 [雑誌]: TVライフ首都圏版 別冊


○10/2(月)
「J Movie Magazine」Vol.28(リイド社)
二宮和也 表紙「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」巻頭特集12ページ/独占ロングラングラビア&インタビュー


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.28 (パーフェクト・メモワール)



●松本潤くん雑誌情報


○10/2(月)
「AERA」10/9号(朝日新聞出版)
松本潤 表紙


AERA(アエラ) 2017年 10/9 号 [雑誌]


○10/3(火)
「サンデー毎日」10/15号(毎日新聞社)
松本潤 表紙


サンデー毎日 2017年 10/15 号 [雑誌]


○10/3(火)
「週刊朝日」10/13号(朝日新聞出版)
松本潤 表紙


週刊朝日 2017年 10/13 号【表紙:松本潤】[雑誌]


○10/4(水)
「an・an」10/11号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


an・an(アン・アン) 2017年 10/11 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/2(月)
「TVガイドPLUS」VOL.28(東京ニュース通信社)
嵐 32Pに渡る超総力6大特集!読者プレゼントも!
二宮和也 表紙&撮りおろしグラビア12P!
櫻井翔
松本潤
大野智
相葉雅紀
嵐TV最新ショット


TVガイドPLUS VOL.28


○10/3(火)
「TVnavi SMILE」vol.26(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙「先に生まれただけの僕」巻頭インタビュー
二宮和也×綾野剛「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」SP対談
松本潤「ナラタージュ」グラビア&インタビュー


TVnavi SMILE vol.26(テレビナビ首都圏版増刊)2017年11月号


○10/4(水)
「TVfan CROSS」Vol.24(メディアボーイ)
松本潤 表紙巻頭「ナラタージュ」インタビュー
櫻井翔「先に生まれただけの僕」インタビュー&ドラマ現場潜入
相葉雅紀「相葉マナブ」
二宮和也「ニノさん」
嵐バラエティ「VS嵐」久々の五人対決に密着!!


TVfanCROSS Vol.24


○10/4(水)
「ザテレビジョン」41号(KADOKAWA)
松本潤 表紙


○10/4(水)
「TVstation」21号(ダイヤモンド社)
松本潤



●嵐さんテレビ情報


 ○10/2(月) 21:00-22:54
 人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル(日本テレビ系)
 松本潤


 ○10/2(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/2(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。