青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス(4)・ベイスト15周年

日曜は出かけたり、嵐さんが出演した番組がたくさんあって録画チェックに追われたため、ニノさんのベイストは簡易版になっております_(._.)_


BAY STORM(2017/10/2)


・10月でベイストは15周年。


(嵐さんのラジオはそれぞれ2002年10月に一斉に開始されているから、智くんのラジオも続いていれば10月1日で15周年でした……)


・オープニングナンバー:途中下車


 


・ニノは『途中下車』が好きだった。『いざッ、Now』ではコンサートのセットが一番後ろに電車が入ってくるホームみたいになっていた。この曲を歌いながら電車に乗ってバイバイって帰っていく。それがすごくシュールで好きだった。


・靴下はほとんどない。ずっとサンダルで生活しているから。最近あんまり家で見ない。


・ニノのお姉さんは家では素っ裸だったりもする。


(.゚ー゚)「うちのばあちゃんだって、ベランダおっぱい干してた、こうやって、ずーっと。いや、ほんとなんだって(笑)」(←すごいよね~^^)


・2曲目:YOUR SONG


 


・『Dream"A"live』はDVDになっていない。なぜ一番最初の五大ドームを映像化しなかったのか、「前衛的な宣伝の仕方をしたなあ、J Storm」といつも思っている。


(今からDVDにしてくれてもいいのよ~。一緒に智くんと翔くんのソロコンも映像化しちゃいなYo!!)


・コンサートで一番最後に『YOUR SONG』をみんなで歌うとき、相葉くんの前にあるスピーカーが燃えた。でも、もう特効の火薬なども使い切っているから引火する心配はない。そのせいか相葉くんは気にせずに歌っていた。


・その日、何か正義漢があったというニノは、Tシャツを脱いでバンバンバンと火を消した。そのTシャツをまた着たらススだらけになっていた。帰ってから衣装さんにすごく怒られた。みんなどういうことが起きているのか知らなかったから。


・ゲームのデータはバックアップを取らない。アカウントを消してもう1回やり直す人は信じられない!! 今パズドラ消せと言われても絶対に無理。課金をこれだけしたからもう消せないということではなく、情熱的にもうやり直すことはできない。突き進むことしかできない。


・今回のニューアルバム『「untitled」』を考えたのは誰? との投稿が。


(.゚ー゚)「工藤くん、これは誰が考えたの? アルバム名。誰だかわかんないの? わかんないんだったらじゃあ、かっこ良さそうだから俺ってことにしといていいかな(笑) BAY STORMでは」


・3曲目:「未完」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。