青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』完成披露試写会 登壇

嵐・櫻井翔(35)が連続ドラマに4年半ぶりに主演する、日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(14日スタート、土曜午後10時)完成披露試写会が4日、都内で行われた。

撮影は5月から始まり、8月でクランクアップし時間が経過しており、櫻井は会見前の試写の際も観客の反応が気になり、風間と試写会場後方の隙間から中をのぞき、反応を確かめていたという。櫻井は「風間さんと『受けているのかな、受けているのかな』と。反応が気になっているもので」と笑った。その姿を見ていた蒼井は「櫻井さんが、皆さんを隙間から見ていて『拍手が起きない』と不安がっていた。基本、試写の後、拍手は起きないよ」と言い、笑った。

主題歌には嵐53枚目の新曲「Doors~勇気の軌跡~」(11月8日リリース)が決まり、試写会でも流された。櫻井は「5、6月に撮影が始まったので、曲も決まっていない。(撮影中は)人数が多いんで長方形の机に座っていて、嵐の歌じゃない仮歌を聴いたら、拍手が起きた。嵐の歌が入り、ドラマと同じで、また1つ作品が完成し、うれしい」と笑みを浮かべた。

櫻井翔がドラマで校長役「孤独さが分かった」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


蒼井優:櫻井翔と「ハチクロ」以来の共演「好かれる理由が分かる」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐・櫻井翔、長台詞の“校長役”完璧 蒼井優らが感動と称賛<先に生まれただけの僕> - モデルプレス


“校長先生”櫻井翔、生徒たちの前で反省 蒼井優に助けられる<先に生まれただけの僕> - モデルプレス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。