青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん『TVfan CROSS』Vol.24

【お知らせ】


 ・10/5(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《櫻井翔は流行遅れ?》




こんばんは。
先ほど本屋さんに寄って、松潤が表紙を飾っている『TVfan CROSS』を購入してきました。


ほかのメンバーの映画やドラマ、レギュラー放送の特集がありますが、智くんの分だけなかったのはやっぱちょっぴり寂しかったです。
智くんの新しいお仕事の話題プリーズ!!(>人<)


でもでも、VS収録レポでは智くんの写真と記事が結構載ってておもしろかったです♪
「Bet de 嵐」楽しみだなあ!!



さて、翔くんが表紙を飾っている今日発売の日経エンタもチェックしてきました。
翔くんがインタビューでニューアルバム『「untitled」』について語っているというので……。


文面を読んだ限り、今回の『「untitled」』にソロ曲が含まれていないのはほぼ確定だと思われました。
インタビューではおおよそ次のように翔くんが語っています。
(詳しくはぜひ日経エンタでご確認を)


――今回も出発点は「ソロはどうする?」ということだった、とのこと。
(ってことはアルバム制作において毎回最初に「ソロをどうするか」っていう話し合いが持たれているのかな~)


しかし、それは「点検」みたいなもので、今年もソロをやるかどうかと洗い直したときに、「じゃあ久しぶりにソロやめてみる?」という話になったようで……。


それでは代わりに何をするのか? ということでユニット曲をやることになったそう。
要は"1回ソロ曲を休んでみよう"ということから出た案がユニット曲だったみたいです。


さらに翔くんによれば、ユニット曲の組み合わせはスタッフさんの案をそのまま受けいれた、とも。


また、20周年にアルバムを出すとしたら、それはシングルやヒット曲などの総まとめ的なものになる可能性があることから、挑戦的なことを仕掛けられるのは今年が来年に限られるということも、今回のユニット曲収録に影響したらしいです。



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知
 

 

TVfan CROSS Vol.24

松本潤 表紙「雨の花」「ナラタージュ」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


表紙は水色のノーカラーシャツを着た松潤。
どうやら『ナラタージュ』はこの水色がテーマカラーのようで、そう言えばVSの予告でもスタッフTが同じ色でしたね。
やはり「雨」が映画の鍵になっているからでしょうか。


表紙の見返しにも松潤。
その隣には1ページ、翔くんのグラビアも並んでいます。


巻頭8ページの松潤のグラビアも同様に背景などに水色が用いられていました。
テキストはたぶん既出です。

櫻井翔「波の紋」「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー・現場レポート(6ページ)


グレーのトップス、黒のコートを着た翔くんのグラビアが6ページ。
背景は白で全体がモノトーンのグラビアでした。
テキストでは撮影や監督のようすについて翔くんが語っていました。
ほか、一話の現場レポートも。

相葉雅紀「相葉マナブ」収録レポート・二宮和也「ニノさん」収録レポート(各1ページ)


マナブくんとニノさんの収録レポはそれぞれ1ページずつ。
どちらもオフショットの写真が多かったです。

「VS嵐」収録レポート(3ページ)


VS収録レポ3ページは小さな写真をとにかくたくさん載せていて楽しいです(^^♪


1ページ目には、10/12(木)OAの映画『ナラタージュ』チームの登場回を掲載。
「クイズ松本潤」のときの智くんと相葉ちゃんとニノがめっちゃいい笑顔してる~!


わ、でも何だろ。
イケメン顔でニノを流し見てる智くんと、その智くんの顔をのぞき込むような翔くんと相葉ちゃんとニノの姿が……。


プラスワンゲストはセクゾ佐藤くんと松島くん。
ピンボールランナーの指令のときには、大宮がその勝利くんをサポート。
智くんが勝利くんの背中を押してタイミングを教え、ニノがボールの落下位置を指さしで教えてあげていたとか(わ~、セクゾとの絡み楽しみ!)


一方、ランナーの松島聡くんには翔くんと相葉ちゃんが声がけを。
松島くんが腰に上着を巻いたままだったことに気づいた翔くん。
(`・3・´)「聡ちゃん、巻いてて大丈夫なの?」
(‘◇‘)「それそれ、ジャージ。ケガしちゃうから。おじさんたち心配よ?(笑)」
(優しい嵐さんだなあ^^)


2ページ目では、10/19(木)のVS収録レポをピックアップ。
「紙飛行機対決」では別室に移動して飛行機を折る五人だったのですが……。


(`・3・´)「僕の折り方、そんなに特殊ですか?」
ノノ`∀´ル「全然、俺の想像している飛行機にならない」
と不安いっぱい!?
でも写真では、智くんは全力でサムズアップしてるし、翔くんもボルトポーズしてるけども。


メンバーの顔が描かれたカードをそろえて中央のピースを奪い合う「A・RA・SHI 4 DREAM」では、
(.゚ー゚)「真ん中での衝突もあり得る」
とニノから指摘が。


(´・∀・`)「爪、長い人いる?」
との智くんの一声で、すぐに全員が手を出してチェックしたそう(笑)


「距離感対決」では、あるメンバーの今年イチの衝撃爆笑映像が見られるとのことですが……!?


また、「スピード文字入力対決」では、フリック入力できるかどうかの話題に。
写真では智くんがしかめっ面しています。


(´・∀・`)「できる文字とできない文字がある」
(`・3・´)「わかる、わかる!」
と共感し合う山!!
(って、じゃあ山のお二人はいったいどうやって文字入力してるのかな!? まさかの音声入力???)


3ページ目は「厳選仲良しShot集」になっていました。


「クイズ松本潤」では内輪ネタで盛り上がる嵐さん。
しかし、あまりにもコアすぎたようで。
ノノ`∀´ル「俺しか笑ってないじゃん!(笑)」


話の尽きない嵐さんのようすや、佐藤勝利くんと大宮の絡み、紙飛行機の行方を一緒に目で追っていく五人などなど。


ニノは大野さんへのボディータッチがとにかく多く(笑)、ボンバーストライカーの合間には腰に手をやる姿も~。
そして直前まで大野さんにボールを持たせ、積極的に片付けさせるというニノさんであった(^▽^;)


「紙飛行機対決」では、大手を振って行進するニノさんの後ろを、智くんが笑いながらついていってました^^


あと、収録後の記念品贈呈の場面が収められているのもテレビ誌ならではの嬉しい点!!
智くんから記念品を手渡される瞬間の松島聡くんは、感激したらしくとってもいい顔されています。


さらにその智くんが向かった先の松潤は「お!」という表情。
背中に手を回す智くんに松潤は恐縮したように(笑)、記念品を受け取っていました。


その場から小走りで立ち去っていく智くんのちょっと照れた表情まで激写されています!!(≧▽≦)
かわいい♡
松潤も嬉しそうに記念品をカメラに向けてポーズしてました。



TVfanCROSS Vol.24



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●二宮和也くん雑誌情報


○10/5(木)
「キネマ旬報 増刊 キネマ旬報NEXT」vol.16 No.1761(キネマ旬報社)
二宮和也 表紙


キネマ旬報NEXT Vol.16「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」 No.1761 (キネマ旬報増刊)


○10/5(木)
「CINEMA SQUARE」vol.96(日之出出版)
二宮和也 表紙「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」巻頭グラビア・インタビュー


シネマスクエア vol.96 (HINODE MOOK)


○10/12(木)
「+act.」11月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 11月号



●嵐さん雑誌情報


○10/5(木)
「Hanako」10/26号(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2017年 10月26日号 No.1143[ずっと、ここにいたい 自由が丘 中目黒・三軒茶屋]


○10/10(火)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.33 AUTUMN RED(KADOKAWA)
二宮和也 表紙
櫻井翔 中面グラビア


ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED



●嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)


 ○10/4(水) 23:00-23:40
 TOKIOカケル(フジテレビ系)
 松本潤


 ○10/5(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○10/7(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 松本潤


 ・10/7(土) 14:30-15:30
 今夜は!天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○10/7(土)
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤


 ○10/7(土) 22:00-23:24
 ニノさんSP 悶絶!自分クイズ(日本テレビ)
 二宮和也 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。