青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕嵐辞典&櫻井翔くん『ZIP!』「先に生まれただけの僕」完成披露試写会 登壇『Doors ~勇気の軌跡~』

【お知らせ】


※PON! 公式Twitter

📸 #ブルゾンちえみwithB は #二宮和也 💛#櫻井翔 ❤️を直撃っ💨
“好きな女性のタイプ”に、ブルゾンまさかのダメ出し😳⁉️


※はやドキ! 公式Twitter

★10月6日(金)のエンタメ予定②です。

嵐の情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・10/6(金) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐》


 ・10/6(金) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐新MV松潤生出演》


 ・10/6(金) 5:50-8:00
 ZIP(日本テレビ)
《嵐「未完」MV》
《二宮和也自分クイズに挑戦》


※スッキリ 公式Twitter

明日も9時45分すぎ〜、#クイズッス!
🌟#嵐 の #櫻井翔 ○○の使い方がわからない!?


 ○10/6(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス(日本テレビ系)
 松本潤




おはようございます。


今朝の『ZIP!』で、昨日行われた翔くん主演のドラマ『先に生まれただけの僕』の完成披露試写会のようすが紹介されました。
バックで『Doors ~勇気の軌跡~』も流れていましたよ!!(^^)


智くんの歌声が主軸になっている部分が多かったけれど、ソロパは全体でどのぐらいあるのかな……。


『ZIP!』では、『ハチミツとクローバー』で共演した蒼井優ちゃんが、現在の翔くんが朝から新聞を何紙もメイク室に持ち込んでいた読んでいた姿に驚いたと語っていました。


そんな蒼井優ちゃん始めキャストの女性陣は何かあると翔くんに聞くそうで、「Hey Siri」をもじって「Hey Sho」と呼ばれるようになってしまったとか(笑)


私は「Hey Satoshi」って呼び出して、「歌って♡」って言いたいなあ。
あと、やっぱり「ソロアル出して♡」ってお願いしちゃうかも……。


いえ、ユニット曲はユニット曲で楽しみですが、今年の嵐さんのアルバムにはやはりソロ曲が収録されない可能性が高いので。


リスナーからの「大野智のソロアルバムが欲しい」っていう投稿を智くんが直に読み上げたことありましたよね。
最後のラジオでも青木Dからお願いがあったし。


時間的にも気持ち的にも智くんにアルバムを作るだけの余裕が持てたとき、個展のようにファンからのお願い事にはいつかこたえてくれるんじゃないかなあって……。


ちょっぴり、ひょっとすると智くんのソロアルがリリースされる予定があるからこそ、嵐のアルバムはユニット曲になったのかも!? と淡い期待さえ抱いてます(^▽^;)


とにかく智くんの歌声がもっと聴きたいよ~。


あっ!
今日は矢野健太くんのお誕生日だったよ~。
健太くん、おめでとう♡
ソロアルだけでなく、またソロシングルが出たら嬉しいな(^^♪



ところで今夜はVSお休みじゃないですかー!
来週までのおあずけでございます(´-ω-`)


そんな中、幸運なことに関東ではまだファーストランでもセカンドランでも『忍びの国』の公開が続いておりまして、ありがたいことです。
出来るだけ長く観られますように!!


そうそう、何でも福岡の小倉昭和館では、来年1/6(土)~26(金)にかけて『忍びの国』が上映されるとか!
こういった二番館が今後も増えるといいですね^^



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/10/31・レポート2017/10/5)


(´・∀・`)「今日は、言葉の問題です。インターネット上で日記をつけてる人が最近増えています! さてぇ、個人や数人のグループで運営されている日記的なウェブサイトを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ、ブログ。2! グローブ。3! ブロック」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ1番のぉブログです! 累計1100万部の売り上げ部数を誇る国語辞典『広辞苑』が、え~、10年ぶりの改定を行い、え~、新しい言葉が追加されました」


(´・∀・`)「え、どんな言葉が増えたかというと、『うざい』! え~、『ブログ』など、え~、世相を反映したもの。ほかにも、え、『着メロ』、『顔文字』、『ワンセグ』など、え、IT社会を色濃く反映したものや、『クレーマー』、『ニート』など、え~、この10年の間に定着した言葉が目立ちます」


(´・∀・`)「あぁ、これはいいですね、おもしろいですねえ。
これは見たくなりますね! どういう風に、ねっ? 意味は書いてあんのかねえ、これねえ。丁寧に書いてあるんでしょうね(笑) これ、きっちりと」


(´・∀・`)「いや、でもほかにもね? いっぱいありますからね、最近流行ってる言葉とか」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねえ、結構口癖とかね、よく使う人いますよ、口癖。えぇ」


(´・∀・`)「嵐の中で言うとね、櫻井翔。あの、すごいご飯、が美味かったとき(フッ!)は、『くそやばい』って言うよね。うん。でもあれ、癖なんでしょうね。はい」


(´・∀・`)「で、松本潤ね。あの、打ち合わせとかで、よく使う口癖は、え、まず最初に『何だかわかんないけどぉ~』から始まるんですよ(笑) ふふふん☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? やっぱねえ、気になってきますよね、メンバーが使ってる言葉。だから、いつか、ええ、"嵐辞典"でも、ねっ? 作ったら、売れない……んじゃないかと、そういう風に思うんでやめま~す!!」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


――智くんのラジオでも、口癖が出てくるとなぜかしら嬉しかったな~。
でも口癖って本人は気づかないものですよね( *´艸`)


さあ、「嵐辞典」を作るとしたらどんな言葉を載せようかしら(笑)
ご本人の音声や映像つきでぜひ売り出してもらいたいです!


 



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●二宮和也くん雑誌情報


○10/5(木)
「キネマ旬報 増刊 キネマ旬報NEXT」vol.16 No.1761(キネマ旬報社)
二宮和也 表紙


キネマ旬報NEXT Vol.16「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」 No.1761 (キネマ旬報増刊)


○10/5(木)
「CINEMA SQUARE」vol.96(日之出出版)
二宮和也 表紙「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」巻頭グラビア・インタビュー


シネマスクエア vol.96 (HINODE MOOK)


○10/12(木)
「+act.」11月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 11月号



●嵐さん雑誌情報


○10/5(木)
「Hanako」10/26号(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2017年 10月26日号 No.1143[ずっと、ここにいたい 自由が丘 中目黒・三軒茶屋]


○10/10(火)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.33 AUTUMN RED(KADOKAWA)
二宮和也 表紙
櫻井翔 中面グラビア


ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED



●嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○10/5(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・10/6(金) 25:00-25:29
 ニノさんSP傑作選 悶絶!自分クイズ…二宮和也がゲストの恥ずかしい過去を点検(日本テレビ)
 二宮和也


 ○10/7(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 松本潤


 ・10/7(土) 13:30-14:30
 世界まる見え!マヌケな奴ら全員逮捕SP傑作選▽91歳の銀行強盗&大人気空港税関(日本テレビ)
《9日のまる見えはマヌケな奴ら全員逮捕だSP! 嵐・櫻井翔ア然…オーストラリア空港税関にまたまた怪しすぎる乗客が! イギリス犯罪史上最も有名な銀行強盗事件とは? ダイアナ元妃の極秘テープ発見&アメリカの重要国家機密を暴露したスノーデンの世界を舞台にした大逃亡劇!》


 ・10/7(土) 14:30-15:30
 今夜は!天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ・10/7(土) 16:55-17:00
 番組ナビ(日本テレビ)
《10月7日(土)よる10時放送「ニノさんSP 二宮和也の赤面!自分クイズ」の見どころをナビゲートします》


 ○10/7(土) 19:00-21:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤


 ○10/7(土) 22:00-23:24
 ニノさんSP 悶絶!自分クイズ(日本テレビ系)
 二宮和也 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。