青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「だから今すっごいうずうずしてるのぉ~♪」&嵐『「untitled」』リード曲『「未完」』MV解禁!

おはようございます。
未だ上映が続いている中、いよいよ『忍びの国』Blu-ray&DVDの予約が始まりましたね!!


収録内容や特典内容をまとめた予約開始のページは、昨日深夜にこちらにアップしました↓


大野智主演 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD Amazon予約開始!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智主演 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD楽天ブックス予約開始!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


商品の詳細によれば、まもなく興収24.5億突破するそうで、総動員数はすでに195万人を超えているようです!^^
リリース日の2月2日(金)も「ニンニン」にかけているみたい( *´艸`)


「豪華メモリアルBOX」の特典映像は合計5時間以上とのことで、ものすごく楽しみ!!
智くんの色んな表情が見られること、期待しています♪


特典の種類もそうなんですが、今回ジャケットが全部違っているようだから、実は「豪華メモリアルBOX」と初回と通常の3種とも予約した管理人です(エヘヘ)



そして今朝の各局WSでは、嵐さんのニューアルバム『「untitled」』より、リード曲『「未完」』のMVが解禁されました!


黒い衣装がめちゃくちゃかっこいいっすね!!
MVのシルエットも、アー写の5ショットのセンターに立つ大野さんのバレエのボシションのような立ち方も何もかも美しひ……!!(´Д⊂ヽ


それにしてもMVが女性ダンサーとのペアダンスだとは。
智くんに色気があって、ダンスも超セクシーでドキドキ。


って、この女性ダンサーとのペアダンス、コンサートではどうなるんでしょうか?
ドリアラのこともあるから、嵐さんとしてはリベンジと言ったら語弊あるだろうけど、再チャレンジしたい気持ちあるのかな???


というかダンス自体どんな感じなのか、フルで見たり、コンサートで見て確認しないと……。
リミックスやアレンジの多いリード曲だと思うから、歌番組でのことも気になります。
それに歌もダンスも智くんのソロパはどれぐらいあるのかな~って……それも!



さて、昨日放送の『PON!』には、『ニノさんSP』の番宣で翔くんとニノが出演し、智くんの話題なども出たのでざっくりとレポしています。


その『PON!』は来週「秋の嵐WEEK」なのだそうで!!
こちらも楽しみにしたいと思います^^



※PON! 公式Twitter



●TOHOシネマズららぽーと横浜とユナイテッドシネマ橿原での『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!


TOHOシネマズ ららぽーと横浜:上映スケジュール || TOHOシネマズ



【PON!】


昨日放送の『PON!』には、『ニノさんSP』の番宣で翔くんとニノが出演。


ニノは4~5年かけて500円玉貯金を80万円貯め、貯金箱を持ち上げようとして落としたらフローリングが欠けた話を。
翔くんは寝相が悪く、起きると天地逆になったり全裸になっていることなどエピソードを語っていました。


女性のタイプもファンならよく知っている話が出ました。
ニノは「竹内結子」さんと即答^^
(.゚ー゚)「気づいたらもう全てが好きになってました」
翔くんは『メリーに首ったけ』のキャメロン・ディアスであると。


磁石に突撃したブルゾンちえみさんが、『PON!』に出演する際はwithBの二人が一言もしゃべらずに帰ることがあると言うと……。


(`・3・´)「そういうときもあるよ!」
「嵐でバラエティー番組をやらせてもらうようになった最初の頃」


(`・3・´)「1本目終わったあと、次も2本目3本目あるっていうとき、大野が『ああ、しゃべるの忘れてた』……。マジでだよ!?」


(.゚ー゚)「だから、ほんとにポロッとさ、しゃべるとさ、絶対にあの人だけは使われるから。相対的にしゃべってないから、だからもう、代打の神様みたいになってる」


さらに、ニノは頻繁にぎっくり腰になると激白(大丈夫なの!?)
この間も洗濯物を洗濯機から取り出そうとした瞬間にぎっくり腰になったそうです。
そのあと、能のような動作で洗濯物を干すニノさん(;^ω^)


翔くんは郵便局に郵便物を取りに行くとき、「ザ変装」をして行ったものの、郵便局の人に「24時間テレビお疲れ様でした」と気づかれたとのことで。
(`・3・´)「俺、住所と名前言ってるからさ。いらねえじゃん! これ(変装)」


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/12/30・レポート2017/10/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「手慣れた竿にしくじりなし」


(BGM:P・A・R・A・D・O・X)


(´・∀・`)「だね……。だね! こりゃぁわかった♪」


(´・∀・`)「これは、ここぞというときは、新しい竿よりも使い慣れた竿のほうが頼りになるという~釣りに関する、格言ですね」


(´・∀・`)「まさに」


(´・∀・`)「え~、リスナーのはなさんに教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「いつも楽しい朝をありがとうございます、大野くんは以前ラジオで竿は何本か持っていると言っていましたが、それから増えましたか? この竿は良く釣れるっていう竿とか、お気に入りの竿はあるんですか?」


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど。やあ、でもねえ、ほんとにねえ……ま、竿は何本か持ってますけどぉ、僕未だに初めて買った竿~が一番良く釣れます。んー、何ででしょうね」


(´・∀・`)「僕の竿はねえ、2万円ぐらいかな? で、リールが3万円ぐらいで5万円セットぐらいですよ。ま、どうせぇ、買うなら、ちゃんと、そろえて、ちゃんとした、のでやろうと考えて」


(´・∀・`)「でも、それが、から、もう5〜6年経ってますからねえ。で、未だにやっぱ良く釣れるし。そう、何か、た、ほんっとにこの言葉、あっ、(ツッツッ)あってんだよな〜!」


(´・∀・`)「ルアーもそうなんだけどさあ、1回も釣れたこ、ことがないルアーでえ、ずっとできないんだ。やっぱり、釣れたことのあるルアーでぇ、やってしまう」


(´・∀・`)「例えば、釣り具や行って新しいの買うじゃない、ルアーをね? ほんでぇ、いざ釣り行きました。まず新しいのでやりたいから、新しいのつけて投げるわけ」


(´・∀・`)「で、やっぱ全然釣れないと、それを投げ通せないんだよ、そのルアー。やっぱり、じ、実績があるルアー、に替える。そうすると、空回り始まってんの。もう釣れないの。だから最初! だから最初が肝心なんだよねえ。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あんまりね、ルアーチェンジ、チェンジばっかするとねえ、もうねえ、ダメなんだよ! リズムがね、もう空回りしちゃってね、全っ然釣れないんだよ(笑) ちょ、純粋な、一途な心を持ってないとダメなんですよ(笑)」


(´・∀・`)「まあね、最近はね、もう、あんまりね、釣ろうっていう感覚そこまでなくてえ、満喫しようなっちゃってんだよねえ」


(´・∀・`)「もう海に出たら幸せだからね。だからねえ、もういいの、投げてるだけでいいの、竿を、究極。あとお酒ちょろっと飲んでえ、ポワ〜ッて浮いてるだけで幸せなんだよね」


(´・∀・`)「来年はちょっと数増やしたいねえ。だから、来年正直年明けてぇすぐやりたいんだよねえ。ただまだわかんないよ。だってやっぱ、天気もわかんないからあ」


(*´・∀・`)「だから今すっごいうずうずしてるのぉ~♪」


(´・∀・`)「ああ、すいません(笑) 終われと、ね? え〜、なのでまあ来年は釣りに軽く行きたいと思いまぁす!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――今もまだ、智くんは初めて買った竿を使っているのかな?


何となく、智くんは釣り竿でも画材でも自分の手にしっかりなじむまで使い込むイメージです。
もちろんお気に入りの竿や画材もあるだろうけれど。


竿のことはわからないけど、ときどき披露される智くんの愛用している画材の写真を見ると、びっくりするほど使い込まれていて感動します。


パレットや絵筆、そしてアトリエを見ると、その絵描きさんの作風や人柄、実力までも伝わってくるような気がして……。


自分が使ったことのある画材を智くんも愛用しているとすごく嬉しくなったりします^^