青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ZIP!』「ニノさんSP」番宣「二宮&大野 二人焼肉で"かっこいい夜"」

【お知らせ】


※スッキリ 公式Twitter

明日も9時45分すぎ〜、#クイズッス!
🌟#嵐 の #櫻井翔 ○○の使い方がわからない!?


 ○10/6(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス(日本テレビ系)
 松本潤




先ほど放送された『ZIP!』にはニノが『ニノさんSP』番宣で出演。
話題は智くんのことばかりでした!(笑)


ZIP!(二宮和也「ニノさんSP」番宣)


『ZIP!』に『ニノさんSP』の番宣で出演したニノに自分クイズが出題されました。


2013年10月8日の『ZIP!』では、メンバーの中から家族に選ぶなら……という話題のときのニノの選択肢が問題に。


過去の自分が「大野智を親に選んだ理由はいったい何でしょうか?」という質問にニノは次のように回答を。


(.゚ー゚)「どういう状況になっても、納得させるように話を持っていけるから」
「事実を捻じ曲げることができる」


(智、ニノに言いくるめられないように気つけて! 笑。いいことは別だけども。あとニノさん、天使の弁護士さんが「真実は捻じ曲げられないということです」って言ってたよ!!)


ところで正解の過去の発言は、「『あんな親なのにすごいじゃない』って言われる親って誰だろうなって考えたときに、やっぱそうすっとね、大野さん。必然的に上がってきます」だったんですが……。


その自分の発言を耳にしたニノさんは、顔を覆ってしゃがみ込んでしまいます(笑)


(.゚ー゚)「あの~皆さんもそうだけど、前後を見てないから! ね?」


そんなニノは最近プライベートで大野さんと一緒にすごしたそうで!?
(あゆはぴコンのときの、智くんがニノから握手をスルーされるシーンが流れました)


(.゚ー゚)「大野さんと飯食いに行ったんですよ。二人で」
「焼肉食いに行って、お会計ってなったときに、(大宮で見つめ合ったまま)こうやってしゃべりながらヒュッてカード出して、何にも言わせないんです、僕に」


(.゚ー゚)「かっこいいでしょ?」
(智くん、かっこいいー♡ アンタイトルのソロのアー写も超イケメてる!!)


(.゚ー゚)「リーダーが現金じゃないところを初めて見たんじゃないかな!?」


(.゚ー゚)「で、帰るときに、こうやって靴履いてるときに、パッて俺のほう見て、『1万3千円な!』……って言って行っちゃった」
(おごりじゃないの!? w いや、そう言うだけで、ちゃんとおごってあげたんだろうなあ^^)


女性リポーター「ちょっとジョークも加えつつ」
(.゚ー゚)「いや、そうですよ」


女性リポーター「いや~、かっこいいですね!」
(.゚ー゚)「大人になったよね!」
「最後値段言ってたけど」


(それにしても、ほんと出演してないはずの番組でこんなにメンバーから話題にされて、智くんの愛されっぷりがすごいな~。ニノさん、サゲたあとはちゃんとアゲてたね)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。