青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』上のお兄さんたちチームが「何か楽しいことをやりたいよね」と言っていた&松本潤くん主演映画『ナラタージュ』公開日

しやがれが今日はお休みですが、松潤の『ナラタージュ』の公開日であったり、あと『天才!志村どうぶつ園』3時間SPには相葉ちゃんだけでなく、それぞれドラマと映画の番宣で翔くんと松潤が出演します。


智くんを見られないのは寂しいけれど、私はまた昨日ららぽーと横浜に参集し、映画『忍びの国』を観てきました!
上映が2本に増えてもほぼ満席だったんじゃないかなあ?^^


まさか10月公開の松潤の『ナラタージュ』と同時期になっても智くん主演の映画の上映が続いているなんて、本当に『忍びの国』の超ロングヒットすごいです!!(≧▽≦)


それと、9日に行われる応援上映にも忍ばせていただくことになりました。
連休は仕事があって参集できないと思ってたんですが、今日と明日がんばれば月曜日なら行けるんじゃないかと思って。
(がんばれなかった場合は空席を作ってしまうかもしれないので、気合い入れて励みます!!)


そんなわけで今回の相葉ちゃんのレコメンはまた簡易版になってます~_(._.)_


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/10/7)


・ニューアルバム『「untitled」』はわりと攻めた曲が多い。いつもはソロひとりずつ歌っているところを2:3に分かれてユニットを組んでいる。ユニット名は今のところない。


・にのあいのユニット名に近さんがつけた「総武線」は相葉ちゃんが却下。


・相葉二宮で何をやる? ってなったときに、色々考えて、わりと早く答えが出た。やりたいことが明確になって、「これをやるためにはどういう曲がいいかなあ」ってことで曲をあとからはめていった感じ。


・CDで楽しんでもらいたいという思いと、ライブの映像で楽しんでもらいたいという2つの思いがこもっている。
(『UB』が何の略かも気になります)


・ユニットの組み合わせはスタッフが案を出して決めた。


・近さんから、大野櫻井相葉のユニット名は三兄弟で「団子」という案が。でも相葉ちゃんがこれも却下。


(‘◇‘)「何かダセェな~(笑)」
(ユニット名「スイーツ部」でいいんじゃない!? 「団子」もスイーツつながりかしら?)


・この三人では上のお兄さんたちチームが「何か楽しいことをやりたいよね」っていうことを言っていて、「行くとこまで行こう」ということで選曲した。


(‘◇‘)「あんまりね(笑)、こっちの曲に関しては、あれよ? 内容ないよ(笑)」
「もうね、はっちゃけて楽しんでいただけたら、っていうところですね。はい」
(タイトルの『バズりNIGHT』からしてそんな感じw)


・ユニット曲や長編の曲、攻めた曲や爽やかな曲があるのが『「untitled」』。もうこれだけのあったらタイトルつけられない。


(‘◇‘)「だからアンタイトルっていうの正解だよね(笑)」


・1曲目:「未完」
(このときちょうど地震があったため、私の地域では曲の途中で地震速報が流れました)


・相葉ちゃんが思う「女子力」高いことは、パンケーキ。作ることも食べることも。


・最近、体のケアのため高濃度の酸素を吸える機械を導入した。


・松潤のすすめではないけれど、体のケアをしてもらっているところのトレーナーの人に教えてもらった。1回肩が痛くなっちゃったときに筋疲労などの治りが早くなると言われた。


(‘◇‘)「正直よくわかんな……(笑)」


・2曲目:full of love



・さっきの話の続き。酸素カプセルを買ったわけではない。チューブから高濃度の酸素が出てきて、それを吸う。


(‘◇‘)「そんな俺、でっかいやつを買ったわけじゃないからね!(笑)」



●二宮和也くん雑誌情報


○10/7(土)
「ミセス」11月号(文化出版局)
二宮和也


ミセス 2017年 11月号



●松本潤くん雑誌情報


○10/7(土)
「ESSE」11月号(扶桑社)
松本潤


ESSE(エッセ) 2017年 11月号


○10/7(土)
「ESSE」11月号 ミニサイズ版(扶桑社)
松本潤


ESSE(エッセ) ミニサイズ版 2017年 11 月


○10/7(土)
「Marisol」11月号(集英社)
松本潤


Marisol(マリソル) 2017年 11 月号 [雑誌]


○10/7(土)
「Marisol」コンパクト版 11月号(集英社)
松本潤


Marisol(マリソル) コンパクト版 2017年 11 月号 [雑誌]


○10/7(土)
「日経ウーマン」11月号(日経ホーム出版社)
松本潤


日経WOMAN 2017年 11月号


○10/7(土)
「日経ウーマン」11月号 増刊 ミニサイズ版(日経ホーム出版社)
松本潤


日経ウーマン2017年11月号増刊ミニサイズ版



●嵐さん雑誌情報


○10/7(土)
「Wink Up」11月号(ワニブックス)
櫻井翔 グラビア・インタビュー


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 11 月号


○10/7(土)
「duet」11月号(ホーム社)
櫻井翔「先に生まれただけの僕」インタビュー


duet(デュエット) 2017年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・10/7(土) 13:30-14:30
 世界まる見え!マヌケな奴ら全員逮捕SP傑作選▽91歳の銀行強盗&大人気空港税関(日本テレビ)
《9日のまる見えはマヌケな奴ら全員逮捕だSP! 嵐・櫻井翔ア然…オーストラリア空港税関にまたまた怪しすぎる乗客が! イギリス犯罪史上最も有名な銀行強盗事件とは? ダイアナ元妃の極秘テープ発見&アメリカの重要国家機密を暴露したスノーデンの世界を舞台にした大逃亡劇!》


 ・10/7(土) 14:30-15:30
 今夜は!天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ・10/7(土) 16:55-17:00
 番組ナビ(日本テレビ)
《10月7日(土)よる10時放送「ニノさんSP 二宮和也の赤面!自分クイズ」の見どころをナビゲートします》