青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん石原さとみさん『25ans(ヴァンサンカン)』8月号「忍びの国」グラビア・インタビュー

目標があると仕事がサクサクと進むものですね。
10月9日の忍びの応援上映に参集するために、せっせと作業に励んでいたら、だいぶ余裕が生まれました。
いかに自分が普段、ダラダラと仕事しているかがこういうときにわかります(;^ω^)


仕事ばっかりしていても息がつまるので、合間に雑誌レポをアップします。
ええ、『忍びの国』雑誌祭りで未だブログに投稿できていないものが残っておりますので。


以下は、6/28(水)発売の『25ans(ヴァンサンカン)』8月号の雑誌レポと感想になります。
智くんと石原さとみちゃんのグラビア・インタビューが掲載されているもので、通常の雑誌のほかにmini版と、付録として目元美容液がついている特別セット版の3種が販売されていました。


映画を何度も見たあとにお二人の対談を読むと、公開前とはまた違った思いが生まれてきます。


25ans(ヴァンサンカン) 8月号

大野智×石原さとみ「忍びの国」グラビア・インタビュー(3ページ)


智くんと石原さとみちゃんの映画『忍びの国』グラビア・インタビューは3ページあり、背景はいずれも濃いグレーです。


智くんの衣装はラメの入った黒のジャケットとパンツ。
中には胸元に白い星マークのついた黒Tを着ていました。
と、白いスニーカー。
黒髪は長く、無門仕様です♡


石原さとみちゃんはピンク、と言うよりは桃色と言ったほうがいいような色合いのワンピース姿。
赤く濃く塗られた口紅にものすごく目が行きます。


1ページ目ではそんな二人の2ショットになっていました(目次にも同じ写真あり)
智くんは椅子に浅く腰かけている石原さとみちゃんのかたわらにたたずんでいます。
背景に二人の黒い影が落ちているのが大人っぽいグラビアです。


2ページ目は石原さとみちゃんのソロカットで、3ページ目が智くんのグラビアになっていました。
黒いソファに腰かけて右手で頬杖ついているんですが、関節のゴツゴツした感じとか親指の反り具合がね、すごいよねえ(*''ω''*)


かと思えば左手は四本の指をスラリと伸ばしているのです。
手だけでこんなにギャップがある人っていないなあ。


また、左上には智くんのアップの写真が。
ソファに座っている写真がカメラ目線なのに対し、小さい写真のほうでは左手で頬杖をついて向かって右を流し見てポーズ。


この写真がとってもかっこいい表情なんですよねえ!!(≧▽≦)
喉仏や首の筋もGood♡


――テキストはお二人の対談になっていました。
箇条書きにしてまとめてみたいと思います。


・「もうちょっとヘラヘラ」とか「もうちょっと歯を見せて」とか、監督の大野さんに対する演出は「笑ってくれ」っていうのしか聞かなかった気がする。だからこの映画では笑ってる大野さんがいっぱい見られる(石原)


・無門はきっと、ひと目見たときにお国にビビッときた(大野)


(´・∀・`)「家に入れてもらえないのも、逆に萌えちゃったんじゃない?(笑)」


・一緒にいられるだけで大満足で、お国がいつも毅然としているところが無門には幸せだったのだろう(大野)


(´・∀・`)「でも、何かあったら絶対に守ると決めている。そのバランスが良かった」


・お国からすれば自分を無条件で愛してくれる無門への愛情は最初母性的なものだったのだろう。それがだんだん男性への愛に変わっていく。無門への気持ちが尊敬に変わるシーンがあったのだけれど、それがまるまるカットされていた。


石原さとみさん「ラブストーリーでキーになるシーンだと思っていたので、ショックはショック(笑)」
(原作にもちゃんとあるシーンですものね。DVDにはぜひ、そのカットされたシーンも収録されていますように!!)


・二人が守りたいものは?


(´・∀・`)「やっぱり家族だったり友達だったり」
石原さとみちゃん「私も周りの人かな」


・全ての人に好かれようと、目に見えない人たちの言葉に一喜一憂していた時期もあった。でもちゃんと自分を見てくれている人たちに感謝されたり、叱られたり、褒められたりすることが一番の幸せだと感じるようになった(石原)


(´・∀・`)「俺もさとみちゃんと似てるかも。自分のことをちゃんと見ていてくれる人がいれば、それでいい」


・自分のパートナーとしてだと、お国はきつい。そういう要素もちょっとならいいけれど(大野)


(´・∀・`)「僕、無理です」
「自分と似た感じの人が合う気がする。趣味とか一緒だったり」


・大野さんはすごいしゃべる。そこは印象が変わった。実は結構明るい方(石原)


(´・∀・`)「いや、マジで暗いよ」


・絵も料理もひとりで超楽しんでいる。過程が好きだから、3時間ぐらい平気で材料を刻める(大野)
(すごいなあ。まるで料理人じゃん!)


・最近、料理好きになってきた。ケータイで調べて、美味そうだと思ったら作る。


(´・∀・`)「さとみちゃんにおすすめしてもらったレシピサイトの会員になったんだよ。ほかにもお得な情報を教えてもらったよね。それはどうするか、考え中(笑)」
(大野さんがレシピサイトの会員に~!!)



25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号



25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2017年 08月号



25ans (ヴァンサンカン) 2017年 08月号 × 特別セット



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○10/7(土) 19:00-21:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤