青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『with』8月号「忍びの国」「Free it」グラビア・インタビュー

【お知らせ】


 ・10/8(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ系)
《嵐&欅坂の新MV》


 ・10/8(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS系)
《SJ夜会ファミリー櫻井翔さんがいる嵐の最新MV!》


 ・10/8(日) 17:00-17:25
 チカラウタ(日本テレビ系)
《Sexy Zone菊池風磨が語る嵐・櫻井翔このラップがハンパない!》
《さらに、Sexy Zone・菊池風磨が憧れの先輩、嵐・櫻井翔の魅力をVTRを見ながら徹底解説!嵐と菊池風磨の意外な共通点とは…?》




こんばんは。
今日の分の仕事は一段落。
管理人、また明日がんばることにします。


でも何だか寂しい土曜日ですね。
しやがれがお休みというのもあるけれど、しむどうには相葉ちゃんと翔くんと松潤が出演していたし、今夜はこれから『ニノさんSP 悶絶!自分クイズ』が放送されます。
智くんの姿だけテレビで見られないよ~!!(´Д⊂ヽ


そこで、私はまた『忍びの国』雑誌祭りでレポできなかった記事の感想などをブログにアップすることにしたのでした。


今回取り上げるのは、やはりこちらも6/28(水)発売の『with』8月号。
『with』のグラビアもいいですよね~(≧▽≦)
めちゃかっこいい智くんがいます♡


あと、待っていたタクシーをほかの人に取られたり、ダンスの振り付け用のDVDを見て覚えられないときにはずっと自分に怒っている……といった智くんの近況など知れたのもすごく良かったです!!



そうそう、『オールスター感謝祭'17秋』の「プレッシャーアーチェリー」で伊勢谷友介さんが優勝したとか!
ネットニュースにもなっていました。


さすが日置大膳ですな!^^
一応録画しているんですがまだ未チェックなので、あとで確認したいと思います。



※モデルプレス
mdpr.jp



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知


with 8月号

大野智「Free it」「忍びの国」グラビア・インタビュー(4ページ)


「Free it」という見出しの智くんの『忍びの国』グラビア・インタビューは4ページ。
白い背景、白い衣装という清潔感のあるグラビアです^^


でも衣装のデザインは結構癖が強く、トップスとボトムスはセットアップなのか両方ダボッとしたもの。
トップスは胸元に大きなスリットが入っていて、智くんはそこに焦げ茶色のフレームのメガネをかけていました。
さらにサンダルは黒というスタイルです。


1ページ目には中サイズの写真が3枚。
白いヘッドホンをして目を閉じている姿と、伏し目がちにやや斜めを見ている姿と。
そして黒いキャップを右手に持った立ち姿が1枚。


白い背景の手前には階段状に積み上げた正方形のブロックが。
目を閉じたり、伏し目がちな智くんはなぜこんなにも美しいのか、論文にでもしたら理由がわかるかしら……!?


2ページ目では、白いブロックに乗せた腕を腕枕にしている智くんのバストショットが大きく載っています。
背景も衣装も白いから、小麦色の肌がより引き立って、それが得も言われぬ色気を放っております!!(*ノωノ)


腕枕している手は首元に伸びていて、手首の内側の血管が綺麗に見えているグラビアです。
トップスの下にはタンクトップ着ているのかな?
スリットの間からチラリとのぞいていました(タンクトップいらなかったのにとか思ってごめんなさい!)


お顔はおでこのほくろが消えているし、眉毛も濃く引かれているしで綺麗にしてもらっているのだろうけども、それより何より曇りのない瞳とまなざしの強さにドキッ♡
それに上まつ毛も下まつ毛も長いな~///


3ページ目には写真が6枚。
左手で黒いキャップをかぶり、まぶしそうに上を見やっている写真。
おすまし顔でアゴを上げているところ。


カメラ目線のアップはちょっとキョトンとしててかわいいです( *´艸`)
伏し目がちに斜め横を見ている写真。


階段状のブロックに腰かけて、右手を壁につけている全身ショット。
そして、ブロックにうつ伏せの体勢で腕を乗せ、カメラのほうへにこやかな表情を向けている写真と♡


3ページ目には大小の全身ショットが2枚ありました。
この白い衣装は両脇にもスリットが入っていて、そこは編み上げになっています。
智くんはセットのコーナーに立って両手を壁につけて片足立ち。
バランス取ってるときのお顔は、カメラに視線を向けているときも、そうでないときも男前///


――インタビュー部分をまとめてみたいと思います。


・体作りに関しては時間的に何も準備はできなかった。筋トレぐらいはしていたけれど。殺陣の練習は、撮影に入りながら並行して進める感じだった。


(´・∀・`)「だから正直、楽しかったり、ワクワクしたことはなかったよ(笑) 必死だったからね」


・ワイヤーアクションについては、すごく綺麗にジャンプして、綺麗に着地するものと思っていたら、そうではなかった。監督からは「そんなかっこいいものはいらない。やらない」と言われた。監督が望むものと、最初に自分が思っていたものとが違ったということはあった。


・ワイヤーは、いくらコンサートで毎回吊られてると言っても、やっぱり痛い。慣れない。


・怒ってもしょうがないと思っている部分がある。ただ、誰かが怒っているときに、それに乗っかることはある。


(´・∀・`)「怒ってるときは、やっぱり気持ちをわかって欲しいわけじゃん。乗っかることで少しでも安らぐんだったら、とか。まあ、そもそも、そんなカッカしてる友達もいないけどね」


・山梨のロケのとき、そこでブドウがすごく採れるというので、いただいたのをひたすら食べていた。紫とグリーンのと。延々とブドウを食べた。


(´・∀・`)「その日はこう、しゃがんだ姿勢でニヤニヤするっていうシーンの撮影だけだったから……ブドウを散々食べて、これやって(しゃがんでニヤニヤ)、その日が終わった(笑)」


・現代だったらお国はいやだ! 奥さんにはあまりガミガミ言われたくない。ガミガミ言わないけど、じっと待ってくれているとか、そういう感じがいい。


・鼻歌は最近歌わないと思ったけど、少年隊を歌っていた。昔、京都で舞台をやったときに歌った曲とか。昔というか、10代の頃に覚えた曲は歌詞までしっかり覚えているもの。反対に最近の曲は全く覚えられない。


・買い物をして外に出て、荷物を置いて、タクシーを待っていた。そしたらカップルがすぐ前に立って、手を上げた。「え、俺が先にタクシー待ってるの見えない?」ってちょっと腹が立った。さらにその前に立ってやろうかと思ったけど、「もういいや、乗れ乗れ」と思って先に来た1台を譲った。そのあとすぐにもう1台タクシーが来たからそれに乗ったけど、カップルのほうを見たら向こうは全然こちらを見ていなかった。


・もの哀しい景色ってあるのはわかる。「今日の景色、哀しいな」って思うことがある。何だか寂しそうな夕日っていうのがたまにあって、それを見ると子供の頃を思い出す。家が立ち並んでいて、下町じゃないけどそんな場所が見える。
(これ、すごくわかるなあ。夕日を見ていると、どこかに帰りたくなることがあるよね……)


・最近は煮付けが好きで、携帯で美味そうなレシピの写真を検索している。この間はメバルの煮付けを作った。大した料理はしていないけれど、ゆっくりひとりで材料を切ったりしているのが好き。BGMをかけて、3時間ぐらい、飲みながら作る。でもそんなには食べられない。その過程が好きなだけ。そう言えばキーマカレーも作った。


・ダンスの振り付け用のDVDをもらった。家でそれを見ながら練習して、合わせることがあるけれど、覚えられないときがある。そんなときは「うあぁっ、できねえ!」ってずっと自分に怒っている。そんなときはたぶん集中してないんだと思う。


・コンサートで好きなのは終わったときに五人でつないだ手を上げる瞬間。あのときの一体感はすごいと思う。反対に逃げ出したい瞬間は初日。逃げたいというよりはドキドキしている感じ。

今月のwith編集部


「今月のwith編集部」に智くんのグラビア撮影裏話と写真が2枚載っていました。
1枚は腕枕しているときの別ショットで、カメラを流し見ているもの。
もう1枚はオフショットか撮影後の写真らしく、満面笑顔の智くんが両手ピースしています(笑)


『忍びの国』は本当におもしろい! 最高! と絶賛するスタッフさんに、
(´・∀・`)「ん? ふふふ☆彡 ……完成したねえ」
と緩やかに笑っていたという智くん♡
たくさんのグラビア撮影とインタビュー、お疲れ様でした!!



with (ウィズ) 2017年 08月号 [雑誌]



●大野智主演の映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 2月2日(金)発売!!



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



【早期購入特典あり】「忍びの国」初回限定(2枚組)(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」初回限定(2枚組)(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



「忍びの国」通常版 [Blu-ray]



「忍びの国」通常版 [DVD]



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●櫻井翔くん雑誌情報


○10/11(水)
「an・an」10/18号(マガジンハウス)
櫻井翔 表紙
ドラマ「先に生まれただけの僕」×anan コラボ連載スタート「Hi! School SHO」


anan (アンアン)2017/10/18[秘密の心理テスト。]



●二宮和也くん雑誌情報


○10/12(木)
「+act.」11月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 11月号



●嵐さん雑誌情報


○10/10(火)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.33 AUTUMN RED(KADOKAWA)
二宮和也 表紙
櫻井翔 中面グラビア


ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○10/7(土) 22:00-23:24
 ニノさんSP 悶絶!自分クイズ(日本テレビ系)
 二宮和也 櫻井翔


 ○10/8(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○10/8(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/8(日) 19:58-20:54
 世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ系)
 松本潤


 ○10/8(日) 21:00-22:54
 行列のできる法律相談所2時間スペシャル(日本テレビ系)
 櫻井翔