青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』恒例!秋の嵐ウイーク(2)「メンバーの中で生まれ変わるなら誰?」

【お知らせ】


※アカデミーナイトG 公式Twitter

今夜放送
#アカデミーナイトG 深夜2時28分~

⚔️大ヒット映画 #忍びの国 Blu-ray&DVDの告知映像も
ちょびっと流れるよ!#大野智


※PON! 公式Twitter

明日も秋の #嵐WEEK 🍁
Q. 1番オーラ✨があるメンバー💙💛❤️💚💜は?




昨日に続き、今日の「嵐ウイーク」のラストでも、しやがれ3時間SPの予告が流れたんですが……。


みやぞんさん、サンシャイン池崎さん、アキラ100%さんと智くんは大野会を開催とのことで!


えっ、智くんの目の前でアキラ100%さんのお盆がー!?
すかさずお皿で智くんが隠してあげてましたっ!!( ゚Д゚)


PON!「恒例!秋の嵐ウイーク」(2)「メンバーの中で生まれ変わるなら誰?」


青木さん「恒例! 秋の嵐ウイークー!!」
(`・3・´)「おお! ありがとうごございます!」
青木さんに続いて拍手する嵐さんたち。


(.゚ー゚)「ありがとうごございます」
(‘◇‘)「ありがとうごございます」


このあとの嵐ウイークもずっとだと思いますが、しやがれのスタジオ、しやがれ並びの嵐さんたちです。


青木さん「今日の質問は、生まれ変わるなら、メンバーの中で、この人になりたい!!」 


(‘◇‘)「あ~」
(.゚ー゚)「え~! 難しいなあ」
ノノ`∀´ル「ひとり!」


青木さん「せ~の、どん!」


智くんとニノと相葉ちゃんは松潤の札を、翔くんは相葉ちゃんを、そして松潤は智くんの札を上げました。


青木さん「お、松本さんに3票」
ノノ`∀´ル「人気ある」(←嬉しそう^^)


青木さん「まずは松本さんを選んだお三方から」


(‘◇‘)「はい!」
「いや、まあ、あの~、芸能人の友達が多いじゃないすか」
ノノ`∀´ル「ハハハ! あなたも……あなたも……」


青木さん「色んな俳優さんとねえ?」
(.゚ー゚)「それはいんですね?」


(‘◇‘)「色んなグルメなとこも知ってるし、何か楽しそうかなっていうのはありました」
青木さん「単純にうらやましいと(笑)」


(‘◇‘)「う~ん。ま、ほんと、ほんと実を言うと、翔ちゃん以外だったら誰でも良かった」(←あはは!!^^)
(`・3・´)「おい! やめろ!」
と持っていた札で相葉ちゃんの札をペチンとはたく翔くん(笑)


(`・3・´)「どういうことだ」
(‘◇‘)「いやいや、あの、ごめんごめん(笑) 翔ちゃんは、あのスケジュールをさ、1分1秒単位で結構びっちり入れるじゃん」


(‘◇‘)「そう、だから疲れちゃうんじゃないかなって思ってる。逆に心配になって」
(`・3・´)「俺、最近それで疲れてる」
(.゚ー゚)「ついに!」
(翔くん、スケジュールにゆとりを~)


青木さん「二人も松本さん」
(.゚ー゚)「あのねえ、コンサートとかって我々全員でね、あの打ち合わせに出て」
「曲を決める前ぐらいの、までの打ち合わせがあるのね。打ち合わせにも段階があって」


(.゚ー゚)「最初の初期の打ち合わせは、何言ってるか全然わかんない」
「あの人(松潤)の頭の中にしかセットがないの」


青木さん「でもそのステージングをやってみたいという気持ちはあるんですか?」
(.゚ー゚)「いや、だから見てみたいってこと、頭ん中で」
青木さん「なって、松本さんになって」
(.゚ー゚)「もちろんね、勉強してるっていうのが大前提としてあるんだけど、勉強はしたくないから、いきなりなって、いきなりなって頭の中を見てみたいっていう」


次に智くんの札を示して、
青木さん「松本さん……」


(´・∀・`)「いや、今のもそうなんだけど、何かね、毎回ね、こう~、新しいものを……やってくれる」
「例えば何か食事制限をしたりもするし、いきなり。あと、おもっ、いきなり何かあの、水を何リットルも飲み始めるし」
ノノ`∀´ル「あったね」


(‘◇‘)「生活スタイルがね、おもしろいよね」
(´・∀・`)「おもしろい!」
(‘◇‘)「確かにそれは思う(笑)」


(´・∀・`)「そう、だから色んなことを色々やってるから」
(.゚ー゚)「ストイックだからね」
(´・∀・`)「ストイックだからあ、そのまま松潤になったら、なってみたいっていうのはある」


青木さん「櫻井さんは?」
(`・3・´)「あ~、相葉さんですね」
「この間初めてえ、『志村どうぶつ園』のスタジオに行かせてもらったんですよ」
(‘◇‘)「おお、おお、そうですね」


(`・3・´)「やっぱねえ、相葉雅紀ってすごいな~と思って。虎と会話できるんですよ?」
青木さん「あらあら(笑)」
(`・3・´)「数々の動物たちとふれ合い通じ合ってる感、やっぱすごいなあと」


(`・3・´)「ジャニーズのムツゴロウさんですから」
(相葉ちゃんに新たなあだ名が!? 笑)


(‘◇‘)「何か所かね、たぶん動物園顔パスで行けるようになりましたよね」
「う~ん、お世話になってますね」


青木さん「松本さんは……」
ノノ`∀´ル「僕、大野さんです」
青木さん「はい」


ノノ`∀´ル「あのねえ、やっぱねえ、俺と明らかに、時間の流れが違うんですよ。楽屋にいるときとかも、何か僕は、じゃあ音楽聴くとか何かやってるんだけど。俺、基本的にリーダーの前が多いの。向かい合わせで座ってることが多くて」
(´・∀・`)「(小声で)確かに確かに」
(‘◇‘)「そうだね」


ノノ`∀´ル「で、向かい合わせで座ってると、ほんとに動かないのよ。で、その時間何を考えてるか、すごい知りたいね」


(ほかの四人と智くんの時の流れが違うっていうのは私も感じるかなあ。普段はゆったり流れているけれど、ダンスになると智くんだけものすごく時間の流れが速くなる。カウントの間のリズムも細かく拾えるぐらい)


(`・3・´)「こないだあったね。雑誌の取材していただいて、五人で対談があった。楽屋でやったんですよ。その間、ずっと動かなかったでしょ?」
と、翔くんはジーッとしてる智くんの姿を再現。


(.゚ー゚)「あれ、何考えてるんですか?」
(´・∀・`)「は☆彡」
照れくさそうに笑っている智くんです。


(.゚ー゚)「何か考えてるのかなと思ったら……」
(`・3・´)「そうそう!」
(.゚ー゚)「ひっと言もしゃべんないし」


(`・3・´)「『大野さんどうですか?』と言われると、(顔を上げて)『えっ?』みたいな(笑)」
(*´・∀・`)「あははは☆彡」
(`・3・´)「時が止まってるの!? あれ(笑)」


(´・∀・`)「止まってるんだろうねえ」
(`・3・´)「止まってるよね」
(´・∀・`)「うん」


(考え事、というか、あれこれ想像してて気づくと何時間も経っているってこと、私もあるな~。智くんラジオでよく色んなことを妄想しているって言ってたから、そういった想像からアートだったり振り付けだったりとクリエイティブな発想も生まれるんでしょうね。でも、それはほかの人から見るとただボーッとしてるように見えたりと、わかりづらいことだろうな)


(´・∀・`)「ってことは俺も自分になってみたいわ」
一同(笑)
(最後のオチも完璧! 智くん、ほんとすごいなあ……)


青木さん「せ~の!」
\(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル/ < ジャニッPON!


〔VTR終了〕


ビビる大木さん「すごい話だなあ」
青木さん「『俺も自分になってみたい』、ほんとに哲学チックですけれども」


青木さん「そこに、大野さんの天才の天才たる所以を見たんですよねえ」


青木さん「まあ、自分で自分のことを、こう把握しきれていないっていうのは、ある意味感覚で生きている証拠なんですよ」


青木さん「だから、ボーッとしてるという風に自他ともに認める大野さんですけれども、オンステージになればキレッキレのダンスにあの伸びやかな歌声! まさに天才肌のアーティストだなっていう風にね、わたくし改めて確認しました!」
(青木さんの解説が完璧すぎてだな……)


ビビる大木さん「源太熱いね~!」


ビビる大木さん「メンバーも、やっぱ演出担当の松潤の頭ん中わかってないんだね、みんな。そうなんだねえ~。おもしろいね」


ところでスタジオの青木さんのベストとネクタイが今日は青色でした。
昨日は黄色だったから、明日以降の放送で赤緑紫も取り入れてくるのかな???



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知



●大野智主演の映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 2月2日(金)発売!!



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



【早期購入特典あり】「忍びの国」初回限定(2枚組)(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」初回限定(2枚組)(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



「忍びの国」通常版 [Blu-ray]



「忍びの国」通常版 [DVD]



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●櫻井翔くん雑誌情報


○10/11(水)
「an・an」10/18号(マガジンハウス)
櫻井翔 表紙
ドラマ「先に生まれただけの僕」×anan コラボ連載スタート「Hi! School SHO」


anan (アンアン)2017/10/18[秘密の心理テスト。]


○10/14(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
櫻井翔 連載「Saturday ジャニーズ」



●二宮和也くん雑誌情報


○10/12(木)
「+act.」11月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 11月号


○10/12(木)
「BAILA」11月号(集英社)
二宮和也


BAILA2017年11月号


○10/12(木)
「BAILA」コンパクト版(BAILA増刊)11月号(集英社)
二宮和也


BAILAコンパクト版2017年11月号 (BAILA増刊)



●嵐さん雑誌情報


○10/10(火)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.33 AUTUMN RED(KADOKAWA)
二宮和也 表紙
櫻井翔 中面グラビア


ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED


○10/10(火)
「Casa BRUTUS」11月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年11月号 [杉本博司が案内する、おさらい日本の名建築]


○10/11(水)
「TVガイド」10/20号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「先に生まれただけの僕」SPグラビア&インタビュー 連載「櫻井校長の必翔講座」
櫻井翔×相葉雅紀 連載「VS嵐ガイド」


○10/11(水)
「ザテレビジョン」42号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙



●嵐さんテレビ情報


 ○10/10(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○10/10(火) 24:54-24:59
 いよいよ今週土曜スタート!「先に生まれただけの僕」直前カウントダウン!後編(日本テレビ)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。