青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕京都に住んでるときに初めて家族とカラオケ行った・「街歩いて自分の看板見ると恥ずかしくなるもん」

【お知らせ】


 ・10/11(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《今週は嵐ウイーク 5人が選ぶ「1番オーラのあるメンバーは?」》




おはようございます。
今日は週刊テレビ誌の発売日。
のちほど雑誌レポと感想をアップいたします。


その前に、今日も『PON!』では「嵐ウイーク」の放送があるので、そちらを先に投稿予定です。
今回は「1番オーラのあるメンバーは?」はとの質問。


深夜放送の『アカデミーナイトG』での『忍びの国』Blu-ray&DVDの告知映像は、ほかで流れているスポットと同じものでした。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/1/31・レポート2017/10/11)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「音楽はそれだけで何かを語るものだ」


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「これは、ジャズ! みゅ~じっしゃん(ミュージシャン)、え~、マイルス・デイビスさんの言葉です」


(´・∀・`)「ええ、リスナーのゆうかさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「仕事終わりに母親に『カラオケにいるから来る?』と言われ、え、疲れた体を引きずりながらカラオケに行きました。弟に、『お姉ちゃん、嵐歌って』と言われ、弟の好きな、え、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』を入れました。歌おうとするともう1個のマイクで弟が熱唱するので、それに負けじと歌うと、横から(笑)、お父さんがマイクを奪ってきて熱唱してました。え~、私の十八番(おはこ)なのに。でも、すごく楽しくて、え~、仕事で疲れても歌を歌うとすっきりして音楽って偉大だなと思いました」


(´・∀・`)「おお、嬉しいですねえ。みんな知ってることが嬉しいねえ、まずねえ、うん」


(´・∀・`)「かろく(家族)でカラオケ行くことがすごいね。僕ぅ、最後行ったのねえ……たぶん二十歳ぐらいじゃない」


(´・∀・`)「あとねえ、あの~、京都に住んでるときにぃ、16歳んときにぃ、で~家族は京都~の舞台やってたんだけど観に来ると。ほんでえ、2日間ぐらいいたかな。ときにぃ、そこで初めて家族とカラオケ行ったの」


(´・∀・`)「(フー)ほんで僕は郷ひろみさんの『逢いたくて、し、しかたない』とか、歌って、『上手いね』って言われたの覚えてる。ふっふ☆彡 『初めてあんたの声、き、あの、ちゃんと聞いたわ』。うん。あと『言えないよ』も、あの郷ひろみさんの歌」


(´・∀・`)「で、こないだ紅白で歌ってて、ちょっと何か16歳思い出した。うん。って感じ」


(´・∀・`)「え~、ちょっともう1個メール来てます。埼玉県りなさんから」


(メッセージ)「え~、私はアパレルで働いているんですが、お正月セールで、え、タイムセールのときに、今流行っている曲、みんなが知ってる曲を流したのですが、え、嵐さんの『A・RA・SHI』を流れたときに、来たお客さんが、振り付けを踊ったり、口ずさんだりしていて楽しそうに、え、みんながお買い物をしていて、お正月とても忙しかったのですが、私も楽しい気分になりました」


(´・∀・`)「お~。すごいっすねえ」


(´・∀・`)「でもねえ、あの~僕も、よ、ちょっと買いもん行ったときにねえ? たま~に店の中で、そう、音楽流れてて、『あ、何か聴いたことある。うわっ、あ! 嵐の曲だ』とか思うんです」


(´・∀・`)「で、むか~しね、バレたんです。何かひとりで買いもん何か見てたのかな。気づかれた! と思ったときに、『Love so sweet』が流れてて。(フー)何か知んないけどむちゃくちゃ恥ずかしかった」


(´・∀・`)「やあ、だからね、結構ある。やっぱねえ、あるよ、だってえ、街歩いて自分の看板見ると、恥ずかしくなるもん」


(´・∀・`)「1回だって信号待ちしてえ、うわ、あの~何か急いでたんだろうね、たぶん。で、『うわ~、ちっと、ま、まだかな~』とか思ってパッ! て後ろ見たら、上じゃん看板てたいていあるの。同じ位置ぐらいに、自分の体以上の顔が、自分の顔があったときは、まあ焦った」


(´・∀・`)「写真撮ろうかと思ったけどぉ、これをバレたらもうほんと最悪じゃん(笑) っふ☆彡 こいつ自分大好きじゃんとか(笑)、なっちゃうしね。ええ」


(´・∀・`)「まあ、そうやって生きてますよ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――もしもソロアルを出すとしたら、智くんのカラオケ曲とかでも全然いいですよ!! 私は。
超聴いてみたいですもん!
むしろ大歓迎~(≧▽≦)


それと街の看板、智くんは恥ずかしいって思うかもしれないけれど、私はもっと増えて欲しいなって思ってます!!
智くんがCMする商品ならどんどん買っちゃいますよ~。
新しいCMもお待ちしています(^^♪