青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』恒例!秋の嵐ウイーク(3)「一番オーラのあるメンバーは?」

こんにちは。


先ほどロッキングオン社のサイトで、10月21日(土)発売の『H』の表紙・巻頭特集に嵐さんが登場と発表されました!(*^^*)
楽しみです♪

編集部で考えに考え抜いた10のテーマに沿って、5人が5人らしく、まっすぐ語り合ってくれたインタビューは本当に必読です。

撮り下ろしのフォトセッションは、5人が全身ホワイトで揃えたそれぞれの衣装で佇んでいたり語り合っていたりする、今の嵐の持つ凛としたオーラと仲の良さが同時に伝わってくる最高のものになりました。こちらもぜひ、楽しみに待っていて下さい!!


嵐、待望の『H』表紙巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」10月21日発売!!!!!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)


嵐、雑誌『H』表紙巻頭にメンバー全員で登場。10月21日発売決定 (2017/10/11) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)



○10/21(土)
「H」11月号(ロッキングオン)
嵐 表紙・巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」


H(エイチ) 2017年 11 月号 [雑誌]: Cut 増刊



※スーパーNANOX 公式Twitter

【スーパーNANOX 新CM情報】皆さんお待ちかね👀💫10/16(月)より新CMがスタート✨今回はなんと、この秋公開の二宮さん主演映画とタイアップ❗映画にちなんだ汚れに、ニノが、ナノで、 #受けて立つ (`・ω・´)‼※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます

 

PON!「恒例!秋の嵐ウイーク」(3)「一番オーラのあるメンバーは?」


月曜日は黄色、火曜日は青、そして水曜日の今日の青木さんのベストとネクタイは緑色!
『PON!』は金曜日の放送がないので、明日木曜はきっと赤と紫の組み合わせで青木さんが登場しそうです^^


VTRの始まる前、青木さんが今日のお題「一番オーラのあるメンバー」を告げると、ますおか岡田さんが「みんなあるやん!」って言ってました(*^^*)


〔VTR〕


青木さん「恒例! 秋の嵐ウイーク!」
青木さんに続いて嵐さんも拍手です。


青木さん「さ、今日の質問は、一番オーラがあるのは誰!? せ~の!! どん」


上げた札は、ニノと松潤が翔くん、智くんはニノ、相葉ちゃんは松潤でした。
(智くんは忍びだから普段オーラは消してるのよん♪ でもステージ上とか戦うときとかのオーラ半端ないよねえ♡)


青木さん「あ、これはかなりバラバラになりましたねえ」


青木さん「櫻井さん上げたお二人」
(.゚ー゚)「やっぱ見る機会がこの夏ね、すごかった。MUSIC DAY、24時間テレビ、ま、ま、ZEROもそうだけど」


(.゚ー゚)「やっぱね、見る機会が多いとね、やっぱオーラを感じますよ。24時間のさ、オープニングとかさあ、やっぱ『あっ、ああ~』」
青木さん「テレビ越しに感じる?」
(.゚ー゚)「感じる感じる」


(‘◇‘)「ZEROとかそうだもんね」
(.゚ー゚)「そう!」
(‘◇‘)「夜家に帰ってオフのときに見るとわかる。そういう風に感じる」
(.゚ー゚)「一緒にいるとやっぱね、案外わかんないんですよ。一緒に立ってるから」


ノノ`∀´ル「僕はねえ、やっぱねえ、ラップ歌ってるときかな」
「櫻井くんがラップやってると帝王感が出るっていうね」
(翔くんのこと「帝王」って言うのはファンがよく使う言葉だけど、松潤やっぱTwitterよく見てるんだろうな~)


(`・3・´)「ほんとは腰低いですけどね」
(腰の低い帝王!)


ノノ`∀´ル「『イン・ザ・ルーム』って曲があるんですけど、『イン・ザ・ルーム』って曲を、あのソファに座りながらラップ歌うっていう」
青木さん「ほう!」
ノノ`∀´ル「そのラップ歌ってるときが、ああ、すごいなオーラが……」
青木さん「帝王感ありますね(ニコリ)」


(ということで、ジャポの『イン・ザ・ルーム』の映像が流れました。ジャケット着る智くんが♡)


次はニノの札を上げている智くんへ話題を振る青木さん。
青木さん「二宮さんは?」


聞かれた智くんは首を左右に大きく傾げています。
(´・∀・`)「オーラ、オーラかわかんないんすけどお」
(.゚ー゚)「オーラかわかんないの!?」
しゃべったと思ったらさっそく持ってく大野さん^^


(.゚ー゚)「オーラがある人だよね!?」
(´・∀・`)「いやいやいや(笑) 俺ん中でオーラがあるんだけどお、すんごい髪型で登場するときある」


(`・3・´)「ハハハッ! 朝!?(笑)」
(´・∀・`)「朝」
(‘◇‘)「寝癖ね」


青木さん「それはもうメンバーでしか見られない」
(´・∀・`)「見られない。ものっすごいオーラを放ってますよ」


青木さん「それ寝癖ってことですか?」
(´・∀・`)「完全寝癖なんですよ、たぶん」


ノノ`∀´ル「何だっけ、どっかあったよね?」
(´・∀・`)「何かね、打ち合わせのとき……」
ノノ`∀´ル「ライブの何か、地方のときかなあ、『おはよう』つって廊下出てきたら、スネ夫みたいにこんななってた(笑)」


(´・∀・`)「こうなったり、こっからこっち来て何かこっち行ってるときとかあるし」
(‘◇‘)「どうやって寝てんだろって思うよね(笑)」
(´・∀・`)「思う」


(.゚ー゚)「あれにオーラ感じてんの?」
(´・∀・`)「すごいなあと思う」


青木さん「櫻井さんは相葉さん」
(`・3・´)「ときどきお兄ちゃんオーラが出るときやっぱあるんですよ」
青木さん「お兄ちゃんオーラ?」(←なぜか嬉しそうw)


ノノ`∀´ル「わかるなあ。わかるわかる」
(相葉ちゃんの"お兄ちゃんオーラ"は男前だよね~^^)
青木さん「えっ!?」(←さらに嬉しそうw)


(`・3・´)「例えば~、あの、この間『メレンゲの気持ち』に出させてもらったんだけど」
「あの~、Hey! Say! JUMPの伊野尾が、何かあの、相葉くん家で手巻き寿司パーティー?」
(‘◇‘)「ああ、やったやったやった(笑)」
(`・3・´)「やったと」


(`・3・´)「しかもそれ、伊野尾だけじゃなくて何かほかにもJr.の子呼んだりしたんでしょ?」
(‘◇‘)「そうそう」


画面では、こんなテロップが(笑)↓
青木さん.。oO(Jr.♡)
大きくうなずいている青木さんです。


(`・3・´)「っていう何か、ちょっとね、何かね、お兄さんオーラが僕らには見せないところであるんじゃなかなと」


(‘◇‘)「何かほら、場所が変わるとやっぱ変わるじゃない、その立場というか」
(.゚ー゚)「うん」
(‘◇‘)「そういうので、ま、後輩呼んでご飯を食べたりとかしますね」


青木さん「ちなみに、Jr.の方、誰がいたかだけちょっと教えていただいて……」
(‘◇‘)「フッ! あっ、そっか。えっとね、美勇人、森田美勇人と」
青木さん「Love-tune」
(‘◇‘)「あと、七五三掛(龍也)」
青木さん「しめちゃん!」
(‘◇‘)「うん」
青木さん「Travis Japan」
(‘◇‘)「松本幸大」
青木さん「松本さん、宇宙Six」


(‘◇‘)「あと……すごいね!」
(`・3・´)「すごいね」
(‘◇‘)「松崎(祐介)」
青木さん「松崎、あの、ふぉ~ゆ~。ああ、そうですか」
(`・3・´)「すげ~な!!」
青木さん「ありがとうございます。いい情報いただきました(にこやか~)」
(´・∀・`)「完璧だなあ」
(`・3・´)「超すごいな」


青木さん「で……」
と相葉ちゃんが上げている松潤の札を示します。


(‘◇‘)「オーラ、うん、オーラっていうか、だいたいの人は、わりとこう街に溶け込めるというか」
ノノ`∀´ル「フフフ」


(`・3・´)「そうだね」
(.゚ー゚)「なじむからね」
(‘◇‘)「なじむし、そんなにバレないでもいけるんですけど、この方だけはね(と松潤の札を上げて)、絶対バレると思う。どんだけ顔隠してもねえ」
ノノ`∀´ル「隠してもバレるんですよね……」
(松潤の悩みなのかもしれないですね~)


(‘◇‘)「何でだろうねえ?」
と松潤の顔を持っている札で実際に隠してみる相葉ちゃん。
ノノ`∀´ル「どこ、どこ隠してもバレるんですよ」
(‘◇‘)「そう」


(.゚ー゚)「どこも松本潤だからか」
青木さん「パーツ1つ1つが松本潤!」
(.゚ー゚)「うん」
青木さん「名言出ましたね!(笑)」


青木さん「せ~の!」
\(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル/ < ジャニッPON!


〔VTR終了〕


青木さん「あの、帝王感の権化とも言うべき松本潤さんをして、帝王感があると言わしめる櫻井翔さん」


青木さん「櫻井さんと言えばやはりちょっと物腰柔らかくて紳士的で優等生のイメージあると思いますけど、ラップを歌うときは(パチンと指を鳴らし)ちょっと雰囲気変わるんですよ!」


青木さん「平易な言い方をすると、ちょっとオラついているような翔さんが見られるときがある」


青木さん「そのギャップに、わたくしの心は(また指をパチンw)キュンキュンして、そして気がつけば(もう1回パチンww)もうガード(?)されてるわけなんですね~」



●櫻井翔くん雑誌情報


○10/11(水)
「an・an」10/18号(マガジンハウス)
櫻井翔 表紙
ドラマ「先に生まれただけの僕」×anan コラボ連載スタート「Hi! School SHO」


anan (アンアン)2017/10/18[秘密の心理テスト。]



●嵐さん雑誌情報


○10/11(水)
「TVガイド」10/20号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「先に生まれただけの僕」SPグラビア&インタビュー 連載「櫻井校長の必翔講座」
櫻井翔×相葉雅紀 連載「VS嵐ガイド」


○10/11(水)
「ザテレビジョン」42号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。