青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「初めて差し入れを僕がしました」

【お知らせ】


 ・10/12(木) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《嵐ウイーク最近一番かっこいいのは誰?》
《ジャニーズ伝説少年隊スマップ嵐などの名曲メドレー舞台ウラ話!》




おはようございます。
今日も『PON!』では「嵐ウイーク」が流れますので、このあと番組レポをアップしたいと思います。


さて、9月21日の放送からお休みに入っていた『VS嵐』が今夜ようやく放送されますね!♪


長かった~。
やっぱレギュラー放送がないと智くんをテレビで見られる機会がグッと減ってしまいますから……。


関東地方などはまだ『忍びの国』が、少ないながらも熱い心意気で上映され続けていますが、すでに公開の終わっている地域もあると思います。
そんな中で新たに応援上映が行われるところも!!


今回の『忍びの国』を通じて、映画館がいかに作品と観客、そして映画ファンを大切にしているか知ることができて、それだけでも大きな収穫でした!


応援上映、私もまた参集いたしますよ~!(^^)/



あと、そうそう!
「空前絶後のこんな嵐見たことない!」という見出しで、しやがれ3時間SPの記事が今日発売の『女性セブン』に載っているようです。


今月のノンノの嵐連載は智くんと相葉ちゃんペア。
テーマは「フワモコノアラシ」ですって♪


○10/20(金)
「non-no」12月号(集英社)
二宮和也
大野智×相葉雅紀「フワモコノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 12 月号 [雑誌]



●ユナイテッドシネマ橿原とイオンシネマ幕張新都心での『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!



ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/9/17・レポート2017/10/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、映画の問題です。芸術の秋に、映画鑑賞も良いものです。さてぇ、映画・スライドなどを映し出すための白い幕のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! スクリーン! 2、アイスクリーム! 3、モスグリーン!」


(リスナー:解答/BGM:truth)


(´・∀・`)「答えは、1番の、スクリーンです。9月26日から10月4日まで、『小田原映画祭シネマトピア2009』が開催されます。このイベントは映画文化の振興、地域の活性化とともに、新たな才能の発掘を目指す、2004年に立ち上げられたもので、今回の実行委員長は小田原出身の俳優、阿藤海さんです」


(´・∀・`)「ねえ、いいですねえ、映画観てますか? 皆さ~ん」(←2017年、あなたが主演している映画『忍びの国』をみんなめちゃくちゃ観ていますよ!! 笑)


(´・∀・`)「あんね~、やっぱスクリーンで見るべきですね、映画というのはね。ん゛~」(←その通りだと思います!!^^)


(´・∀・`)「ま、僕ねえ、映画ではないんですけどねえ、ええ~、10月末に、ミニドラマですかね? ショート、む、ムービー(ショートムービー)という感じで、ちょっとドラマをねえ、やらしていただくんですけどね」


(´・∀・`)「え~、タイトルは『0号室の客』というね。でね、撮影はもう終わったんです。ええ」


(´・∀・`)「いやあ、僕びっくりしましたよ。初めてっ、え~、差し入れを、僕がしました。やあ、でもねえ、照れくさいもんですね! 僕ダメですね、ああいうの、やっぱり。ええ」


(´・∀・`)「大野智からって、やっぱ、言わないでそっと置いときたい派なんですよ」


(´・∀・`)「『大野さんから差し入れ入りましたー!!』とか言われると、やっ、と、恥ずかしんですよ!」


(´・∀・`)「なので皆さんねえ、まあ10月末から、え、やりますけどもね。ちょろっとやりますけど。まあまた、ええ、おもしろいお芝居、ふっ!☆彡 見てください。ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ、『0号室の客』、え~、フジテレビで、やります!! え~、お楽しみください!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でした!」


――嵐全員が出演しているピカンチシリーズなどでは主演ですが、智くんが単独初主演で映画に出たのは『映画 怪物くん』からなんですよね。


なので2009年のラジオ音源を聴き返すと感慨深いものがあります。


この2009年の音源に登場した小田原映画祭シネマトピアも未だ開催されている模様。
また、小田原には『忍びの国』にも関わりの深い小田原城がありますね^^


差し入れというとセカムズ公式さんがツイートしておられた焼肉弁当が記憶に強く残っています。


智くん、今は差し入れすることにもだいぶ慣れたかしら!?(*^^*)


 



●二宮和也くん雑誌情報


○10/12(木)
「+act.」11月号(ワニブックス)
二宮和也 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 11月号


○10/12(木)
「BAILA」11月号(集英社)
二宮和也


BAILA2017年11月号


○10/12(木)
「BAILA」コンパクト版(BAILA増刊)11月号(集英社)
二宮和也


BAILAコンパクト版2017年11月号 (BAILA増刊)


○10/12(木)
「HERS」11月号(光文社)
二宮和也


HERS(ハーズ) 2017年 11 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。