青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』恒例!秋の嵐ウイーク(4)「最近一番かっこ良くなったのは誰?」

『PON!』は金曜の放送がないので「嵐ウイーク」は今日でラスト。
青木さんのベストとネクタイ、今週は黄色→青→緑と来て、今日のベストは紫、ネクタイは赤という嵐カラーのコンプで終わりました^^


PON!「恒例!秋の嵐ウイーク」(4)「最近一番かっこ良くなったのは誰?」


青木さん「恒例! 秋の嵐ウイーク~!!」
今回も青木さんに続いてゆっくりと拍手する嵐さんたち。


青木さん「今日の質問こちらです。最近、一番かっこ良くなったのは誰?」


顔をしかめて、
(´・∀・`)「むず……」
と、つぶやく智くん。
(‘◇‘)「最近ね~、すごい質問ですね」


青木さん「俺はここを見ているぜ。この人のこういうところ」
(´・д・`)「え~!」
真剣に考えているようで、智くんにとっては難しい質問みたい。


(.゚ー゚)「青木さんはあるの?」
青木さん「最近かっこいいと思ったのは、『ラストレシピ』ですよ」
(.゚ー゚)「フッ、いやもう、ついに名前まで呼んでくれないの?」
青木さん「いやいやいや、二宮さんの『ラストレシピ』かっこ良かったですよ、ほんとに」


青木さん「札を上げてください。せ~の! どん!」


ニノと松潤は相葉ちゃん、相葉ちゃんは翔くん、翔くんはニノ、智くんは松潤の札を上げました。
(うん、智くんのかっこ良さはもう言わずともわかっているということで……!!)


青木さん「これも、少し分かれました。相葉さん、まず2票」


(.゚ー゚)「相葉さんかなあ。やっぱ何かこう~、目的を持ってしっかり生活しています」
(‘◇‘)「あ~。フフッ!」


ノノ`∀´ル「わかるわかる。俺もたぶん似たような話だと思う。最近ね、早起きしてすごい活動的なんですって相葉くん」
(‘◇‘)「確かに(小声)」
ノノ`∀´ル「朝運動したりとか、してたりとかするって言って。だからこう現場で会ったときにすごいシャキッとしてる」
(‘◇‘)「確かに(小声)」


青木さん「ね、以前ね、ここでお話うかがったときもライブ前かなり早く入ってストレッチもされてるなんて話もね」
(‘◇‘)「あ~、しますねえ」
青木さん「そんな感じでこう、朝早起きして」


(.゚ー゚)「早起きも、そうだよ。まあ、季節を一番感じてる人だと思います」
(‘◇‘)「食べ物とか、そういう何か旬のものを食べたり。お中元とかもやっぱり贈りたい。そういう何か、風物? 何て言うの?」
青木さん「風物詩的な」
(ここで正解を教える青木さんはとっても優しいけれど、このまま相葉ちゃんに答えを言わせたほうが美味しかったのに~^^)


(‘◇‘)「……ことをやりたいんですよ。そう」
ノノ`∀´ル「この間のライブのとか何か、みんなにとろろ持ってきて。こんなでかい(笑)、自然薯持ってきて。これみん、『これ食べるとみんな元気になるから』って」
青木さん「アハハハ!」


(‘◇‘)「おじさんだね(笑)」
(`・3・´)「俺チョコレートケーキ食ったあとに自然薯食わされた」


(‘◇‘)「何かほら……(笑)」
(.゚ー゚)「自分がね、自分が……」
(‘◇‘)「色んなところ行って、ロケ行ってもらったりするから、で、そういうところの人達が『嵐のみんなに食べさせてください』って言うから。そういうのはやっぱ持ってくるよね」


(.゚ー゚)「そういうのよくやってるイメージかなあ。だから、何かしっかりしてる人」


青木さん「で、そんな相葉さんは櫻井さん」
(`・3・´)「ありがとうございます」


(‘◇‘)「この間、あの『志村どうぶつ園』のね、3時間スペシャルがあったんですけどお」
「山瀬(まみ)さんのやってたこと、代打で俺、急きょ、急きょやることになって」


(山瀬まみさんは骨折のため、しばらく自宅療養されるとのこと。お大事に……)


(‘◇‘)「で、そのときに思ったんだけど、翔ちゃんっていつもそういうことやってるじゃん」(←村尾さんのいないときのことをかな?)
(`・3・´)「あ~」
(‘◇‘)「かっこいいなと思って!」
(`・3・´)「ハハッ」
(‘◇‘)「何か(笑)」
(`・3・´)「あ~、そういう進行みたいなこと?」
(‘◇‘)「進行。ちゃんと時間通りに全部入れるし、ちゃんとみんなに振ってお話も聞くし」


(`・3・´)「ありがとうございます。でも、全然相葉くんだってやってるでしょ? そんなこと」
(‘◇‘)「いや何か、上手くいかないんすよ。思ってる感じと違うんだよね。そのときにまたより感じたというか」
(相葉ちゃんの場合、それがおもしろかったりするんだけどな~!)


青木さん「改めて櫻井さんのすごさを感じた」
(‘◇‘)「すごさ。うん、すごた」
(`・3・´)「すごた?(笑)」
(‘◇‘)「フフフフフッ!」


青木さん「櫻井さん、二宮さん」
(`・3・´)「これやっぱりその、それこそ『ラストレシピ』の完成披露のようすとかもなんだけど」


(ここで『ラストレシピ』完成披露舞台挨拶の映像が流れました)


(`・3・´)「何かそうそうたる役者さんがいて、真ん中にいる感じが、堂々としててね、やっぱかっこ良かったですよね。何か大人な感じが……。CMとか見ても思った!」
「ってか(笑)、こんな褒め合っても気持ち悪いんだけど(笑)」


青木さん「それがいいんですよ! 櫻井さん!(ニンマリ)」
(.゚ー゚)「ありがとうございます(会釈)」


青木さん「そして……大野さん、松本さん」
(´・∀・`)「はい。いや、もうかっこいいなって」
一同(笑)


(`・3・´)「最近……(笑)」
(´・∀・`)「ずっとかっこいいなあって思って!」


青木さん「特に何か最近かっこいいなと思ったのは?」
(´・∀・`)「最近ちょっと髪の毛も切って、かっこいいなって思った」


ノノ`∀´ル「ないんじゃん!(笑)」
(´・∀・`)「えっ!?」
ノノ`∀´ル「中身ないじゃん!(笑)」
(´・∀・`)「いやいやいや(笑)」
ノノ`∀´ル「絶対ないじゃん(笑)」


(´・∀・`)「例えばこう~、ねえ? 『THIS IS MJ』ミスっても、何かかっこいいんすよ」
青木さん「何をやっても絵になる?」
(´・∀・`)「そう! もうある意味全部かっこ良く見えちゃうんです。それがすごいなと」


青木さん「それ昔からですか?」
(´・∀・`)「昔はね、かわいかった」
青木さん「今は?」
(´・∀・`)「今はかっこいいんだよ!」


(.゚ー゚)「それより、俺が一番気になってるのは、オーラ(昨日の質問)とこの"かっこ良くなった"で、大野さんが1票も上がんなかったことに驚いて、今」
(そこに気づくとは、ニノさん! やっぱファン目線持ってるなあ)


(´・∀・`)「俺かっこ悪いんだよ!!」
青木さん「いえいえ(笑)」
(‘◇‘)「そんなことないよ」
(相葉ちゃん、優しいなあ。そして今回もオチは大野さんの一言でした~。自ら「かっこ悪い」って言える智くんが一番かっこいいよ♡ 心が)


青木さん「せ~の!」
\(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル/ < ジャニッPON!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。