青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』クローバーは「ほほ笑ましい」イメージ

【お知らせ】


 ・10/13(金) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】相葉雅紀(嵐)》


 ・10/13(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《嵐5人が語る俳優論&櫻井翔生出演で舞台裏》


※CM INDEX 公式Twitter

【TV番組・CM INDEX】10/13~OAの特集は … #嵐 出演のJAL『先得』新CM。詳しくは→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




こんばんは。
今夜のVS、智くんとプラスワンゲストのセクゾちゃん、特に松島聡くんとの絡みが楽しかたったです!♪


智くんはメールするときにクローバーの絵文字を「ほほ笑ましい」イメージで使っているのだとか( *´艸`)


智くんの美文字をちょっぴり見られたのも嬉しかったなあ^^


次回は「Bet de 嵐」を開催!
五人でカードゲームしてるときの智くんの笑顔がすごく良かったです♡
来週楽しみ!!



また、明日のテレビは嵐さんが目白押し!


日テレ系WSを翔くんがジャックし、『めざましテレビ』などには相葉ちゃんのおそらくはフルグラのキャンペーン発表会のようすが流れるようです。


夜にはMステがありますし、『ZIP!』では下記のようなお知らせが(*'▽')


※ZIP! 公式Twitter

💙💛❤️💚💜嵐 × 桝太一🐚

🌟嵐が5人で初めて語る"俳優論"とは?

⏰あさ7時20分すぎに放送!



 

VS嵐(2017/10/12)

オープニングトーク


ニノさんのアップから始まったVS。
ニノさんがカメラマンさんをがっちり押さえたためか、そのままカメラは固定され、荒ぶるニノさんがずっと画面に(笑)


智くんがニノさんを引き戻します(^^♪
(`・3・´)「荒れてるな~。荒れてるねえ」
(.゚ー゚)「戻ってきたんだよ~」
とカメラマンさんを指さすニノさん。
そう言えば、テレビ誌か何かでVSのカメラマンさんが移動になったとか言ってましたよね?(すいません、記憶曖昧で)


(.゚ー゚)「やあ、でもおかしいよ。戻ってきたのに一言も挨拶ないんだから」


(`・3・´)「何、どこ行ってたんですか? 戻ってきたって」
(.゚ー゚)「どこ行ってたの?」
カメラマンさん「ドラマに(笑)」
何と『貴族探偵』のカメラマンをされていたそうです!
(あれ、これも相葉ちゃんがテレビ誌で言ってたような言ってなかったような……)


(.゚ー゚)「調子に乗るんじゃないよ!」


(`・3・´)「いや~、やっぱさあ、俺すごいと思うの。そのお客さんていうか、ファンの方々、勘鋭いよね」


(鈍いファンがここに。荒ぶるニノさんによって引きの画がなかったために気づきませんでしたが、もちろんOPにMJの姿はありません)


(`・3・´)「例えば今もそう。こうやってさ、四人で入ってきてさ、何かもう、『えっ? えっ? えっ?』みたいな空気になるじゃない」


(`・3・´)「こういうのはまだわかりやすいけどさ、何かの番組で曲披露しますってさ、その曲発表してなかったりするときとかあるじゃない」
(.゚ー゚)「たまにね」


(`・3・´)「並んでさ、俺らが縦一列になったりすると、『えっ、Endless Gameじゃん! Endless Gameじゃん!』 いや、それバレるか!? みたいな」
(最初のフォーメーションで何の曲かだいぶ絞られますよね!^^ 『Monster』みたいにすぐわかるものもあったりして)


(.゚ー゚)「今もそわそわしてるわけでしょ?」
(‘◇‘)「してるよ」
(`・3・´)「もうちょい、じゃ、四人でしゃべる?」
(´・∀・`)「何もないじゃないかよ!」


ということで、今回の対戦ゲストは松潤率いる『ナラタージュ』チームです。
松潤がゲストとして登場するのは3年9か月ぶりとなるそう。


嵐チームは2勝3敗と負け越してます~。
(`・3・´)「俺ら四人だと勝てねえってことか!?」
(いやいや、4割勝ってますよ~)
(`・3・´)「今日勝てば、今日勝てばトントン?」
(そうそう、あと1勝で五分です!)


大野さん、腕組みして何か頼りがいある顔つき♡
(`・3・´)「ぜって~勝とう」
(.゚ー゚)「今日はいこう」
(‘◇‘)「絶対勝つ!」
(`・3・´)「松本潤がいなくたってやれるってとこ見せよう」
(.゚ー゚)「俺らは見せる!」


そしてっ、プラスワンゲストにはSexy Zoneの佐藤勝利くんと松島聡くんが登場!


(`・3・´)「来てくれたねえ。松本潤に代わる人材だよ!」
(佐藤勝利くんは一瞬だけ見るとほんとに松潤と見間違いそうになることあります^^)


ジャニーズの恒例なんでしょうか!?
セクゾのお二人はド派手な歌衣装です。


(`・3・´)「松潤の私服ってそういう感じ……」
ノノ`∀´ル「そこまでじゃないよ! 持ってないよ!」

ピンボールランナー


(´・∀・`) < 最初の対決はピンボールランナーっ!!(と左手でカメラを指さし)
すぐお隣に聡くんと勝利くんがいるせいでしょうか。
何かタイトルコールの声がいつもより大きく聞こえる智くんです♡


先攻の『ナラタージュ』チームのランバーは有村架純ちゃん。
松潤は指令台にいます。


相葉ちゃんは『ようこそ、わが家へ』で共演したすごい寒かった時期、有村架純ちゃんから自分のカイロを「使ってください」と首の後ろあたりに置いてもらったことがあるそうで……。


(‘◇‘)「あれはね、ちょっとキュンときちゃって」
「いい子だなあって」


でもランナーの有村架純ちゃんの得点は伸びず……。


(`・3・´)「読みがはずれたんすか?」
ノノ`∀´ル「何かね、いつもとちょっと違ったんだよな~」
(`・3・´)「いや一緒です!」


(`・3・´)「あの人たちハードめなクレーマーだよね」


後攻の嵐チーム、ランナーは聡くん。
智くんとニノと勝利くんは指令台に集まっています。


え、勝利くんは聡くんと絡むと変な空気になる!?(笑)
(.゚ー゚)「じゃ、俺絡まない、絶対(笑)」
智くんも勝利くんに任せるという風に手で指しています。


天の声「さ、そんな松島さんですが、大野さんのことを『大ちゃんと』呼んでいるんですか?」
聡くん「そうですね」
「あの、大野くんが、『大ちゃんって呼んでいいよ』っていう。『フレンドリーに接してくれていいよ』って言ってくださったので……」


聡くん「メールをさせていただいてるときに、まだやっぱり大先輩なので、『大ちゃん』だけではトークができないというか。『大ちゃん(大野くん)、お疲れ様です』」
(.゚ー゚)「ちょっと、1回ね、保険を入れてね?」


(ニコニコして話を聞いてる智くんが神……♡)


聡くん「敬語を入れつつ、毎回、あの『大ちゃん(大野くん)、こう思うんですけど、大ちゃん(大野くん)はどう思いますか?』みたいな」


聡くん「でも大野くんは、あの、メールがすごく丁寧に返してくださるんですけど、毎回、絵文字にクローバーがついてくるんですよ。だから僕そのクローバーの意味が、すごい、クローバーがお好きなのかな?」


(.゚ー゚)「これはさわんないほうがいい、さわんないほうがいい」
勝利くん「そうなんすよ、そうなんすよ!」
と勝利くんのほうに避難するニノ。


ひとり置いていかれた智くんもグイグイとニノと勝利くんの輪に加わろうとします(笑)
(.゚ー゚)「やめろよ!(笑)」
勝利くん「つかまったら最後ですから」


「おーちゃんは松島に絡まれた」って、ドラクエ風のテロップがww


聡くん「だからその、大ちゃんのクローバーを使う意味を僕は知りたくて」
(.゚ー゚)「知りたいんだよね?」
聡くん「はい♪」
(.゚ー゚)「じゃ、ほら、リーダー」


しばし考えてから、
(´・∀・`)「……自分的な意味的には、『ほほ笑ましい』イメージ」
(智担よ! クローバーの絵文字は『ほほ笑ましい』ときに使うのだ!!)


聡くん「で、僕も、あのクローバー、語尾に、あの『そう思うんだよね。聡くん、クローバー』 あっ、ほほ笑ましい」
(´・∀・`)「(上目づかいで聡くんを指さし)それでいい。正解なの」


聡くんは嵐さんと同じ20%Offカゴを使っての挑戦。


ピンクボール担当の智くんがマイクに向かって指示を出そうとしたんですが……。
黄色ボールを担当していた勝利くんがマイクの前から移動するのを忘れてしまったらしく、智くんが指示を出す前にピンクボールは落ちてしまいました。


でも2個目のピンクボールでは勝利くん、ちゃんとマイクの前からどいたので、智くんも聡くんへ指示を飛ばすことができました。
ピンクボールはカゴの縁に嫌われて落ちてしまいましたが……。


3個目のピンクボールはようやくゲット!
しかし黄色ボールの数が少なく、得点は60ポイントという結果でした。


天の声「松島さん、最初のピンクボールの指示聞こえましたか?」
聡くん「聞こえました」
(´・∀・`)「!?」
聡くん「聞こえてないです。アハハハッ!」


テロップに「担当に問題が?」なんて出てますが……。
勝利くん「何で1回嘘ついたの!?」
聡くん「いや、それで何か、聞こえてませんって言ったら大ちゃんのせいになっちゃうじゃないですか……」


(´・∀・`)「いや、俺1回目、ピンク来たけど、あの(笑)、ずっとここ(マイクの前)に(勝利くん)いたから、何も言えなかったの(笑)」
聡「そうだったんですが」

クリフクライム


先行の『ナラタージュ』チームのクライマーは坂口健太郎さんと松潤です。


共演者の古館佑太郎さんは富山ロケで松潤にお寿司をおごってもらったことがあるそうで。
古館佑太郎さんいわく、松潤はお寿司への情熱がハンパないのだとか。


(‘◇‘)「穴子はうるさいからね」
(`・3・´)「アナゴさんだよ、アナゴさん」


『ナラタージュ』チームはパーフェクトとはならず。


後攻の嵐チームのクライマーは佐藤勝利くんと翔くんのSSコンビ。
SSポーズもワクワク学校以来見ました~^^


聡くんは最近翔くんにキュンとしていると!?
(`・3・´)「何でだ!? やめろよ! ちょうだい♪」


松島くん「何か翔くんは、僕のことを下の名前で呼んでくれるんですよ。聡って。僕ずっと上の名前でしか呼ばれてなくて。松島とか」
「いつも仕事場でお会いするときとかに『聡』って言われるのが、『アッ』(笑)」


聡くんから距離を置くサポーター台の智・相葉ちゃん・ニノ(笑)


(‘◇‘)「え、確認していい? そっちじゃないんだよね!?」
松島くん「違います違います(笑) 後輩として」
(‘◇‘)「あ、後輩として」
(.゚ー゚)「最初はみんな、あっちの人はそうやって言うの」
(´・∀・`)「ハハハハ☆彡」


松島くん「後輩として、翔くんに言っていただけるのが嬉しくて」
(.゚ー゚)「嬉しいってことね」


(`・3・´)「でも普通だけどね?」


(`・3・´)「和也、やろうぜ」
(.゚ー゚)「OK!」
(`・3・´)「雅紀! やるぞ!」
(‘◇‘)「OKでしょ!」
(`・3・´)「智、がんばろうな」
(´・∀・`)「……」
智くんは無言で空気をつかむようなしぐさを(笑)
(.゚ー゚)「受け取りシステムです(笑)」


おや、翔くんがルートを探るしぐさは松潤のものまね!?(笑)
(`・3・´)「1個ちょうだい」
これも松潤が言ってましたw


しかし翔くんのクライム、序盤で何だかおかしなことに……。
途中で体操選手の吊り輪のような状態が!?
押し残したボタンもあったままで頂上へいき、佐藤勝利くんにバトンタッチしたあとは倒れ込む翔くんです。


そのあと勝利くんが奮闘し、残り1秒で壁をクリア!
がんばったな~。


(.゚ー゚)「ごめんなさい、あの、1つ確認なんですけど、ルールはわかってますよね?」
「あそこで吊り輪をやっても芸術点はもらえないんですよ」


翔くんが押し残した30ポイントのボタンを取ってたら同点だったんですが……。
(`・3・´)「あー、ごめん!! これはほんとごめん!!」
とマットに座り込みます。


(`・3・´)「これは良くない。これちょっとあとで話そう! こういうの良くない!」
サポーター台にいる皆さんは爆笑してました^^

特別企画:クイズ松本潤


松潤が高い階段の上にある椅子に座り、「はい」と手を上げると、嵐さんや共演者の皆さんが一斉にお辞儀を。


ノノ`∀´ル「スタッフのいじりがすごくないか!?(笑)」


「クイズ松本潤」は、松潤の趣味嗜好に関する質問に対し、両チームが松潤の回答を予想するゲームです。


公平を期するため、嵐チームの回答はセクゾの二人が答えます。
嵐四人は"松本潤専門家"として模範解答を出します。


ノノ`∀´ル「まあね、もう20年ぐらいいますからね」
(`・3・´)「そう、だってもう20年くらい我々は松本潤の研究をやってきたってことですからね」
(‘◇‘)「研きゅ……(笑)」
(.゚ー゚)「今こそね、今こそ」
(‘◇‘)「発表しよう発表しよう」


ちなみに松潤によれば、今座っている椅子の座り心地は「良くもなく、悪くもなく」だそうで。
実は松潤が座っている椅子は、『貴族探偵』で御前が座っておられたものなのです!


自分の椅子を持って立ち上がる相葉ちゃん。
(‘◇‘)「返してもらっていい!? それ!」


ノノ`∀´ル「可もなく不可もなくみたいに言ってすみません(笑)」
(‘◇‘)「ちょっとまずいよ、それは! それはダメだよ!」
ノノ`∀´ル「そうだと思わなかったから!」


聡くんから松潤にお願いが!?
松島くん「ま、ワクワク学校でロケご一緒させていただきました。思いやりがあって、優しくて、とにかくいい匂いがする。そんな潤くんにお兄ちゃんになって欲しい」
佐藤くん「何言ってっかわかってんの!?」


松島くん「後輩関係ないっす。お兄ちゃんになって欲しい」
(.゚ー゚)「いや、言ってることIKKOさんとほぼ一緒だからね!」


松島くん「そんな潤くんに、ま、1つお願いがあるんですけど」
ノノ`∀´ル「お願いがあるの? 何?」
松島くん「僕のことをギュッとしてくれないですか?(笑)」


観覧席からはフ~ッ! とはやし立てる声が上がっていますが……。
ノノ`∀´ル「俺ね、そういう趣味ないんだな」
(.゚ー゚)「あー、ダメか!!」


セクゾの新曲が『ぎゅっと』というタイトルであるための番宣のようです^^
ノノ`∀´ル「おまえ俺を使って番宣すんなよ!」
松島くん「ほんとにギュッとして欲しいです!」


 


Q:松本潤の誕生日は?


ペンを走らせるのは相葉ちゃん。
(`・3・´)「知らない国民いるの?」
ノノ`∀´ル「います。います」


・嵐(模範解答):8.30


これは両チーム正解でした。


Q:松本潤の趣味は?


ノノ`∀´ル「俺の趣味なんだ? 俺の趣味何だろ」


解答を書いたのは智くん♡


・嵐(模範解答):ボンサイ


こちらは「盆栽」と書いたセクゾくんが正解。


Q:「○○パン」松本潤が○○に入れる言葉は?


今回もペンを取ったのは智くん。


・嵐(模範解答):ジャ(パン)


答えは「フライパン」で、『ナラタージュ』チームが正解。


Q:松本潤の口癖は?


嵐四人が話し合っていると、翔くんの高らかな笑い声がw
(`・3・´)「ハハハハハ! ハハハハハ!」


(`・3・´)「それだ(笑)」
(.゚ー゚)「これだよね?」
(`・3・´)「それでいこう」
やっぱり智くんがペンを走らせています^^


(.゚ー゚)「これしかないです」


・嵐(模範解答):ちょっとこの部屋寒くない?


答えは「何かさ」で両チーム不正解。


(´・∀・`)「いやでもあの、口癖はね(とアゴの下に右手を添えて)……結構言ってるよね?」


Q:松本潤が嵐メンバーと二人旅をするなら誰?


ノノ`∀´ル「え~、難しい! うわ、難しい! 難しいな。え~、どうしよう」


(唇を噛みしめて、上目づかいの智くん、やばい!! かわいい♡)


・嵐(模範解答):大野


(.゚ー゚)「本人が書きましたから」


答えは「相葉くん」で、嵐チームは正解。
ノノ`∀´ル「大野さん、すいません(ペコペコ)」


Q:松本潤の設定温度は?


ノノ`∀´ル「これどこ?」
天の声「エアコンです」
ノノ`∀´ル「いやいや、だから、部屋なの?」
天の声「楽屋です」
ノノ`∀´ル「楽屋!? 楽屋はだって俺ひとりじゃないもん」
「じゃ、家にしよう」
天の声「はい、家にします」


(.゚ー゚)「問題を覆す!?(笑)」


・嵐(模範解答):27°


答えは、28度で嵐チームこれまた正解!
(セクゾちゃんががんばってます^^)


Q:松本潤のチャームポイントは?


・嵐(模範解答):眉毛


これは両チーム「眉毛」で正解!


Q:松本潤が自分を花にたとえるなら?


ノノ`∀´ル「このイメージはないかもな~、みんな。これはでも、コアな人はわかるかな」


・嵐(模範解答):ラベンダー


ノノ`∀´ル「色ね」


答えは「ヒマワリ」で両チーム不正解。


(.゚ー゚)「そっちだ! 二択だったんですよ!」
「何だかんだ我々が一番おもしろかったです」


(‘◇‘)「ちょっと、ちょっとあの、ヒマワリだけ気になるんだよな。何でヒマワリなの」
ノノ`∀´ル「僕があの、楽屋ののれんヒマワリなんですよ」
(`・3・´)「えっ!? そうなの?」


(`・3・´)「舞台とかやるときの?」
ノノ`∀´ル「そうそうそう」


――ちなみに二人旅は、
ノノ`∀´ル「リーダーか相葉くんの二択だったんですよ。すいませんね、二人」
テロップで磁石には「一次落選」の文字が~。


ノノ`∀´ル「二択の中で、リーダーとは何度か行ってるからね、実際」
(‘◇‘)「そうだよね」
(´・∀・`)「うん」
(上目づかいの智くんがことごとくかわいくてまいった///)


ノノ`∀´ル「仕事込みで行ってて」
(.゚ー゚)「海外とかね」
ノノ`∀´ル「と考えると、相葉くんやっぱ、二人っきりないなあと思って」


(‘◇‘)「そうね。最近でも、二人で買い物とか」
ノノ`∀´ル「ねえ?」
(‘◇‘)「よく行ったよね」


(`・3・´)「二人で買い物!? え、確認だけどそれ、スーパーじゃないよね?」
(‘◇‘)「洋服買いに」
(秋冬物の買い出しかな~?)
(`・3・´)「洋服買いに二人で行くの!?」

ボンバーストライカー


タイトルコールでは大宮が並んでクレーンカメラを見上げてたのかな?
タイトルバックの陰になってて、しっかり確認できたのは足だけでした。


さらにボウリングの投球を素振りするしぐさも!?(笑)


と、突然相葉ちゃんの後ろ毛を手でとかし始める松潤。
ノノ`∀´ル「架純ちゃんがずっとそこ跳ねてるんだけどって」
(‘◇‘)「ありがとね。すごいびっくした。嵐にもそっちがいたかと思って。ウヒャヒャ!」


同じ五人組としてセクゾちゃんから嵐さんに聞いてみたいこととは……?


松島くん「デビューしたてのときとか、車、移動車のとき、たぶん五人で一緒に乗るじゃないですか。そのときの座る席順とかって決まってたりするんですか?」


(.゚ー゚)「うちはもう早いもん順だから」
「それはもう楽屋出たときから始まってるからね」


(`・3・´)「すげえ難しいよ。楽屋早く出たからってね、いい席座れるわけじゃないのよ」
「楽屋早く出るってことはすなわちエレベーターに最初に乗るわけよ。エレベーターに最初に乗るってことは、エレベーターを最後に出るってことなの!」


(‘◇‘)「真ん中最悪よ! もうあの長時間の移動いや(笑)」
(.゚ー゚)「何でジュース置くとこ、こんなところ作ったんだろ」


先攻は嵐チーム。
得点差10ポイントですが、さらに引き離すことはできるんでしょうか!?


(`・3・´)「勝つよ、今日は!」
(.゚ー゚)「ウェ~イ!」
と手を1つ叩くニノさん。


5番手を担当する智くんは、プレー直前しゃがんでいました。


1つ目のターゲット、智くんは白ピン1つ、ニノも残った白ピン1本を倒してパーフェクトに!


2つ目、智くんがまたも白いピンを1つ倒しましたが、最後まで1ピン残った状態で次へ。


3つ目のターゲット、智くんのボールはピンに当たらず。
4つ目、智くんは赤ピンをゲット!!


5つ目の智くんのボール、ニノのボールも当たりません。
(.゚ー゚)「やっちゃった~!」
(´・∀・`)「やばいな! 何でだろう」
6つ目の智くんのボールもピンに当たらなかったです~。


嵐チームの得点は510ポイント。
(`・3・´)「微妙だね」
(.゚ー゚)「やばいね」


後攻の『ナラタージュ』チームの得点が上回ったため嵐チームの勝利とはなりませんでした~。


(‘◇‘)「うわ、30点差だって!」
(`・3・´)「やめろ!」(←あの押し忘れたボタンがw)
「違う違う。『クイズ松本潤』で答えられなかったからだよ!」

次回予告


天の声 < 来週のVS嵐は!
(´・∀・`) < 大野です! 久々にBet de 嵐を開催! 嵐五人が禁断のガチンコバトル! そしてこの中の誰かがクリームまみれに。



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知



●大野智主演の映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 2月2日(金)発売!!



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



【早期購入特典あり】「忍びの国」初回限定(2枚組)(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」初回限定(2枚組)(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



「忍びの国」通常版 [Blu-ray]



「忍びの国」通常版 [DVD]



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●櫻井翔くん雑誌情報


○10/14(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
櫻井翔 連載「Saturday ジャニーズ」



●二宮和也くん雑誌情報


○10/14(土)
「T.」No.36(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
二宮和也 表紙
(TOHOシネマズ限定配布)



●嵐さん雑誌情報


○10/13(金)
「QLAP」11月号(音楽と人)
二宮和也「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・インタビュー
櫻井翔「先に生まれただけの僕」記者会見
松本潤「ナラタージュ」イベント
「VS嵐」
(表紙 ジャニーズWEST)


QLAP!(クラップ) 2017年 11 月号 [雑誌]


○10/20(金)
「non-no」12月号(集英社)
二宮和也
大野智×相葉雅紀「フワモコノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 12 月号 [雑誌]


○10/21(土)
「H」11月号(ロッキングオン)
嵐 表紙・巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」


H(エイチ) 2017年 11 月号 [雑誌]: Cut 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○10/13(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/13(金) 8:00-10:25
 スッキリ(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/13(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/13(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション 2時間スペシャル(テレビ朝日系)


 ○10/13(金) 24:30-24:59
 秋ドラマはじまるよ~SP(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○10/14(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/14(土) 12:00-13:30
 メレンゲの気持ち(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/14(土) 13:30-14:55
 「嵐にしやがれ」&「先に生まれただけの僕」直前スペシャル!(日本テレビ)


 ○10/14(土) 19:00-22:00
 嵐にしやがれ 超豪華!3時間スペシャル(日本テレビ系)


 ○10/14(土) 22:00-23:08
 先に生まれただけの僕(日本テレビ系)
 櫻井翔