青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『QLAP』11月号

こんばんは。
今日は眼科でこの間作ったメガネの1か月点検をして、そのあとメガネ屋さんで少しメガネを調整してもらいました。
新しいメガネも今ではすっかりなじんでいます^^


その帰りに本屋さんで『QLAP』をチェックしてきました。


今月号にはニノの『ラストレシピ』グラビア・インタビューが8ページ。
(白黒の「ウラカタさん」特集にはそのラストレシピの監督のインタビューが3ページありました)


それに翔くんの『先に生まれただけの僕』と松潤の『ナラタージュ』の試写会レポがそれぞれ2ページ。


――『VS嵐』収録レポも2ページあったので、その部分のみざっくりと雑誌レポと感想を紹介したいと思います(^^)/


11/9(木)放送の『VS嵐』のゲストは、生田斗真くん率いる『先生!、、、好きになってもいいですか?』チーム。


1ページ目には嵐さんのソロカットが5枚掲載されていました。
智くん、ビジュの高いことで!♡


2ページ目の上のほうには、プラスワンゲストのブルゾンちえみ with Bならぬ「ブルゾンちえみ with A」が登場!?


「with A」のポーズで腕を使って五人で「A」の形を作る嵐さん。
智くんは真ん中の横棒を担当してました!


――記事にはこんなことが……。


特別企画「暗闇脱出ゲーム」では、何でもニノがビビりまくりの大パニック状態だったそうで(;^ω^)


相葉ちゃんは相葉ちゃんで、
(‘◇‘)「俺このゲーム向いてない」
とへこんいたとか~。


《ボンバーストライカーでは櫻井の珍プレーにメンバー全員がそろってズッコケる》とも書かれていました(笑)


そして、占い好きだというブルゾンちえみさんが12星座占いで嵐を分析する一幕も。
(以下、ブルゾンちえみさんの占い結果のようです)


・松本潤(乙女座)綺麗好きで批判や分析が得意
・二宮和也(双子座)ズル賢いタイプで世渡り上手
・相葉雅紀(山羊座)何事にも忍耐強い
・櫻井翔(水瓶座)12星座一の変わり者


これには、
(`・3・´)「この教科書みたいな俺が⁉︎」
と翔くんも自分でびっくり?(笑)


・大野(射手座)一番やんちゃ坊主


上記のブルゾンちえみさんの分析にはメンバー四人が激しく同意していたとか。
智くんは不本意な顔をしながらも、
(.゚ー゚)「そうだね。じゃなきゃ、こんなに(肌を)焼かないよ」
と、いじられて苦笑いしていたみたい……。


(私は占いにさほど詳しくはないけれど、射手座ってほかにも色んな魅力や長所にあふれている星座なはず。また芸人さんの笑いのオチに使われないといいんだけどな……)



QLAP!(クラップ) 2017年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/13(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション 2時間スペシャル(テレビ朝日系)