青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』生放送だからポロリはやばいなと思った&嵐さん『CM INDEX』JAL「先得」新CM「旅の写真」篇メイキング・コメント

おはようございます。
もしかすると皆さん寝不足なんじゃないでしょうか?


昨晩のMステで披露されたの『Song fo you』と『「未完」』のリピ止まりませんよね^^
智くんの美声が炸裂した回でした!


智くんの歌声って癒しを超えて魂が浄化されるというか、まるで天使が舞い降りてきそうなほど♡
しかも声に艶があるし、ブレスとかがほんとセクシー///


耳にするとずっと聴いていたくなって、で、結果的にいつもの「ソロアルが欲しい!!」に行きついてしまうんですよね~、これが(;^ω^)


智くんには世界の人の心を癒してもらうためにもぜひリリースしてもらいたいです、ソロアルバム♪



さあさあ、今夜は『嵐にしやがれ 超豪華!3時間スペシャル』もありますね!
智くんのコーナーが短かったりしませんように……(>人<)


しやがれのあとには、翔くんのドラマ『先僕』も今日からスタートします。



ほか、関東では早朝に放送された『CM INDEX』にて、嵐さんのJAL「先得」新CM「旅の写真」篇メイキングとコメントが紹介されていました。


先日WSで放送されたものとはまた少し違っていたのでレポしています。


そして管理人も寝不足のため、相葉ちゃんのレコメンのラジオレポは簡易版となっております_(._.)_



【CM INDEX(嵐・JAL「先得」新CM「旅の写真」篇メイキング・コメント)】


※こちらのリンク先のメイキング・コメントと合わせてご覧ください。
〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「み、3日ぁ~!?」&嵐さんJAL「先得」新CM「旅の写真」篇メイキング・コメントWS - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


〔コメント〕


北海道の海を背景に、SMONAの順で並んでいる嵐さん。


(`・3・´)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)「嵐でーす!(お辞儀)」


(`・3・´)「さあ、今回もJALの先得で北海道にやってきました。相葉さん!」
(‘◇‘)「はい!!」
(`・3・´)「どうですか、この景色はー」
(‘◇‘)「もう天気もいいし」
ノノ`∀´ル「(後ろを振り返って)ねえ」
(‘◇‘)「水平線も綺麗だし」
(`・3・´)「はい」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(←水平線を振り返って見てる)
(‘◇‘)「贅沢な景色ですね!」
(`・3・´)ノノ`∀´ル「ねえ」
(‘◇‘)「最高!」


(‘◇‘)「また新しい日本を発見しましたよ」
(`・3・´)「しましたね」
ノノ`∀´ル「あ~、新しい」
(‘◇‘)「ありがとうございます」


(´・∀・`)「それではCMをご覧ください」
\(`・3・´)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)/「どうぞ!」


〔メイキング〕


(`・3・´)「五人そろうと雨降ったりして」
「結構"あるある"なんだけど、マジで」


〔コメント〕


ノノ`∀´ル「今回のCMではですね、遠近法を使って僕たちが旅の写真を撮るシーンがあるんですが、楽しかったね?」
(´・∀・`)「楽しかったあ」
(‘◇‘)「楽しかった~」
(.゚ー゚)「やったことなかったよ、ああいうの意外と」
(´・∀・`)「見たことあるけどね」
(.゚ー゚)「う~ん」


(´・∀・`)「普段撮る? 写真」
(`・3・´)「僕は別にああいうの(遠近法を使った写真)やったことありますよ」
(.゚ー゚)「えー!」


(`・3・´)「海外行ったときに、何かこう、何か、建物こんな何か、つまんでるみたいなやつ」
(‘◇‘)「あ~」
(´・∀・`)「ああ」


ノノ`∀´ル「そういう建物があるところとかに行くとさ、地元の人がさ、『みんなこうやって撮るんですよ』とかって言ってくれたりするよね」
(`・3・´)「う~ん、教えてくれたりするよね。確かに」
(´・∀・`)「確かに、そう」


ノノ`∀´ル「普段、俺らこう撮られることのほうが多いじゃないすか」
(‘◇‘)「確かに確かに」
ノノ`∀´ル「だから撮るっつうのも楽しいと思いますよ」
(´・∀・`)「確かに。うん」


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/10/14)


・結構サンマが好きでよく食べるのだけれど、今年は食べてないかもしれないという相葉ちゃん。
(今年はサンマがあんまり獲れないので、値段も高いらしい……という近さん情報あり)


・この間、栗ご飯と焼き栗を食べた。『相葉マナブ』で千葉で採った栗。


・アンジャッシュ渡部さんとハライチ澤部さんのほうに栗を落とそうとしたが全然落ちなくて、自分の右肩に落ちてきた。


(‘◇‘)「『いてーっ!!』つって」


・そのときは笑って終わったけれど、次の日に見てみたら点点点……と肩にハンコ注射みたいな痕になっていた。かゆくてかさぶたになっていた。


・最近炊き込みご飯が好きになった。以前は白飯が好きで、うな重もご飯と別々、牛丼も別々に食べていたのに味覚が変わってきた。


・1曲目:「未完」



・上にデニムのシャツなどを着、下もデニムといったデニムonデニムは別に全然いいと思う。普段あんまりやらないけれど、やってもいいなと思う。ちょっと気張っていくときとか。


近さん「これはもうかっこいいやつがやれば何でもかっこ良くなっちゃうみたいなことありますよねえ!? ねえ、ねっち!」
ねっち「そうっすね(笑)」
(‘◇‘)「いやいやいや(笑)、そんなことないよ」


・相葉ちゃんのスケジュール管理は携帯のカレンダー。自分では入れておらず、随時更新されていく。
(近さんから、相葉ちゃんとマネージャーさんが携帯のカレンダーをネット上で共有している……との説明補足あり。嵐さん全員そうなんだろうな~^^)


(‘◇‘)「いちいち電話して聞かなくていいっていうのはね、いや、おっきいんだよね、これが」


・ジャニーズWebにコメントを出すとき、「打つ」タイプの人と「書く」タイプの人がいる。相葉ちゃんは書いて、それを文字に起こしてもらっている。行間とかも全部決めて出す。


・『MUSIC STATION ウルトラFES』の『Monster』の途中からズボンあげたりしていたけれど、何かあったんですか? とのリスナーさんからの投稿が。


(‘◇‘)「ズボンね~、ちょっと下がってきちゃって。ちょっとねえ、危なかったんですよねえ」
「生放送だからポロリやべえなと思って。すごいちゃんとしまってやりました」


・ズボンは単純に緩かった。座っているときはちょうど良かったけれど、歌って踊り出したら、「やばい、やばい、やばい」と思ってグッと上げた。


・2曲目:Doors ~勇気の軌跡~



●櫻井翔くん雑誌情報


○10/14(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
櫻井翔 連載「Saturday ジャニーズ」



●二宮和也くん雑誌情報


○10/14(土)
「T.」No.36(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
二宮和也 表紙
(TOHOシネマズ限定配布)


○10/14(土)
「TOHOシネマズマガジン」10/14号(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
二宮和也 表紙
(TOHOシネマズ限定配布)



●嵐さんテレビ情報


 ○10/14(土) 12:00-13:30
 メレンゲの気持ち(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。