青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『メレンゲの気持ち』「先に生まれただけの僕」番宣

こんにちは。
先ほど放送された『メレンゲの気持ち』に先僕の番宣で出演していた翔くんが、智くん始め嵐さんの話をしていたので、その部分のみざっくりレポしています。


また、ゲストとしてほかに小倉智昭さんも出演しておられたので、そちらの会話も。



そうそう、それと今日の日刊スポーツ、翔くんのサタジャニに嵐さんの5ショットも掲載されていました!
しやがれ収録のときのものだそうです^^



●嵐『「untitled」』発売記念 特大パネル!
 ○場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口 壁面
 ○期間 10月17日(火)~10月29日(火)予定



【メレンゲの気持ち(櫻井翔「先に生まれただけの僕」番宣)】


翔くんはティッシュ、洗剤、シャンプーなど買うときにメンバーがCMをしている商品をどうしても選んでしまうそうです^^


(`・3・´)「そうすると、確かにレジの方が僕に気づいたとき、『おいおい、全部嵐のやつ(商品)じゃないか』とはなるかも(笑)」


小倉智昭さんからの誕生日プレゼントのお返しは、「もう物ではお返しできない」という翔くん。


久本雅美さん「体~!?」
(`・3・´)「体じゃないです!! どうぞじゃない(笑)」


嵐さんからオグさんへの誕生日プレゼントは、ラベルに「小倉70」と入った70歳記念のウイスキー。


オグさんよにれば、タオルケットやスウケットにも「OGU-3・嵐」と入っている、と^^


それと大阪でのたこ焼きトリオの話もしてました(^^)


(`・3・´)「松本は打ち合わせでいないから、僕は一応隣の部屋とかにいるんですよ。僕に聞こえるように『翔ちゃんの好きなやつ入れてこいか~』とかって。『紅ショウガ、翔ちゃん好きだったよね~』。聞いてたら何か『あ、翔ちゃんこれロールケーキ好きじゃない? ロールケーキ入れようよ』みたいなこと言って、たこ焼きにロールケーキ入れて食わされたんです」


(と何とスッピンデジタリアンのたこ焼きトリオの映像が流れました~。やっぱかわいいなあ、このバイトくんたちと店長。笑)


それから智くんと相葉ちゃんの「スイーツを食べる女子」についても。


(`・3・´)「『大ちゃん大ちゃん、ケーキ食べる?』とかって。『うん、食べる。わ~、今日は○○ケーキだね』『撮っちゃお♪』とかって。ずーっと」


あと催眠術の話もまたしていました。
(`・3・´)「それこそ、あの深夜番組で、催眠術師の方を呼んでもらあったことあるんです。泣かしてもらいたくて。で、かけてもらったんですよ。かかんないんですよ、全然。おかしいなおかしいなと思ってて、パッと後ろ見たら相葉と大野が思いっきりかかってて(笑) ええ~!? そっち!? って」



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知



●大野智主演の映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 2月2日(金)発売!!



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



【早期購入特典あり】「忍びの国」初回限定(2枚組)(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」初回限定(2枚組)(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



「忍びの国」通常版 [Blu-ray]



「忍びの国」通常版 [DVD]



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●嵐さん雑誌情報


○10/20(金)
「non-no」12月号(集英社)
二宮和也
大野智×相葉雅紀「フワモコノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 12 月号 [雑誌]


○10/21(土)
「H」11月号(ロッキングオン)
嵐 表紙・巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」


H(エイチ) 2017年 11 月号 [雑誌]: Cut 増刊


○10/28(土)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 特集「嵐の現在地」12P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2017年12月号



●嵐さんテレビ情報


 ○10/14(土) 13:30-14:55
 「嵐にしやがれ」&「先に生まれただけの僕」直前スペシャル!(日本テレビ)


 ○10/14(土) 19:00-22:00
 嵐にしやがれ 超豪華!3時間スペシャル(日本テレビ系)


 ○10/14(土) 22:00-23:08
 先に生まれただけの僕(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/15(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ系)
 松本潤(VTR出演)


 ○10/15(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○10/15(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。