青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』第一話&滝沢秀明くん『タッキーの滝沢電波城』「ジャニーズの演技王」

こんばんは。
今夜、翔くんのドラマ先僕の初回が放送されたわけなんですが……。


その同時刻に放送されていたラジオ『タッキーの滝沢電波城』にゲスト出演した風間俊介くんが、「ジャニーズの演技王」という特別企画で智くんの演技についてふれていたので、先僕の感想のあとにレポしています^^


――さて、その先僕。
最初っから飛ばしてるなあ、風間杜夫さん!
特徴のある笑い方で、しっかりと柏木副校長のキャラ確立してて。
実はこのドラマでの風間杜夫さんの演技すごく楽しみにしてました。


ドラマ冒頭、主題歌『Doors ~勇気の軌跡~』のインストというか、アレンジしたようなBGMが流れていましたが……。


あ、ハルの奥さん(秋山奈津子さん)!(ΦωΦ)


それにしても副校長、ほんと鳴海校長といつも一緒にいてべったり笑)


翔くんの演じる鳴海涼介校長は、仕事人間って感じですね。
今後、彼がどんな風に変化していくのか、それとも変わらないのか、どう学校の経営を立て直すのか展開が楽しみです。


あと、主題歌『Doors ~勇気の軌跡~』が今回はドラマの最初と最後に流れました。
初回だったからなのかな?
次回どこで流れるのか、またチェックしたいと思います。



【タッキーの滝沢電波城】


今回のゲストは風間俊介くん。
特別企画「ジャニーズの演技王」では、風間くんが「素直に演技が上手いと思う人」や「この人の演技が好き」だというベスト3を発表。


一人目は錦織一清さん。
二人目はさんTOKIO長瀬くん。
三人目の「ジャニーズの演技王」には……。


タッキー「続いてはこちらの方です!」
かざぽん「嵐・大野くん」
タッキー「あっ、大野くん! ああ、でもそれ何かわかるなー」
かざぽん「映画だったりとか、ドラマも素敵なんですけど、やっぱ生のお芝居の大野くんの惹きつけ方というか、空間の染め方みたいなのがすごいなあって思いますね」


タッキー「や、何かどの役やっても、何かね、幅が広いイメージあるな」
かざぽん「何か、気弱な役も、極悪な人の役も、善人も悪人も全部なんかこう……」
タッキー「そうね、そうね」
かざぽん「何か、そう、できるなあって思っちゃうっていうか。もし自分がプロデューサーだったら、逆にできない役って何なんだろうって探したときに、ちょっとなかなか見当たらないなあとか」
タッキー「確かにね。ああいう『怪物くん』みたいな、子供ウケするようなね? 役もこなしますからね」


(ごく個人的にですが、ニノと風間くんのお芝居のスタイルって同じ系統のように感じています。そんな二人だからこそ、自分達とは全く異なる智くんの演技に惹かれるのかもしれないですね!)



【COUNT DOWN CD】
・CDTVオリシナルランキング
 25位「未完」/嵐
《先週公開になったミュージックビデオで嵐と一緒に踊っている女性ダンサーは誰なのか、SNS上で大きな話題となりリリース前にランクインを果たしました》



●嵐さんテレビ情報


 ○10/15(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ系)
 松本潤(VTR出演)


 ○10/15(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○10/15(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。