青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大野智34歳にしてこの美ボディ」

おはようございます。
改めまして大野智くん、ジャニーズ事務所入所23周年おめでとうございます!!\(^o^)/


その記念すべき入所23周年に『忍びの国』応援上映に行けるなんて夢のようです♪
ぜひ11月26日の智くんのお誕生日にも応援上映やっていただきたいなあ……。
叶いますように!!


そんな入所記念日の今日、台風「ラン(嵐)」が発生を。
「ラン」はアメリカが用意した名前で、そのまま「嵐」の意味。
偶然ですが何かすごい。


dot.asahi.com



昨晩のベイストのレポは簡易版になってしまうかもしれませんが、このあとに。


あと昨日、関西テレビの『お笑いワイドショー マルコポロリ!』に出演した松潤が大野さんの話をしていたそうで、スポーツ紙のサイトで記事になっていました。


ファンならよく知ってる話ですね^^
マルコポロリは関東でもTOKYO MX 2で何日か遅れて見られたと思うのでチェックしたいと思います。


嵐・大野 米映画に出演する二宮に渡したせんべつの額とは…松潤が明かし爆笑/芸能/デイリースポーツ online



●Johnny's netで嵐さんの『untitled』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/4/1・レポート2017/10/16)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「深呼吸というのは、吸って吐く、の順番ではなく、吐いてぇ、吸うの順番だ」


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「はあ~、そうなのぉ?」


(´・∀・`)「これは埼玉県のリスナー、かんなさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「これは私の通う大学の先生が言っていた言葉です。緊張したときは、深呼吸をすると言いますが、え、実際に吸って吐くをしても緊張感は解けません! 文字通り、誰かを呼ぶ、つまり、深く息を吐いてからゆっくり吸うという順番でやるほうが、緊張感は解けるんです。智くんも緊張したときには、え、ぜひやってみてください」


(´・∀・`)「マジでえ? ずーっと鼻から吸って、口で吐いてたわ」


(´・∀・`)「やってみよっか」


(´-∀-`)深呼吸「ハア~~~、フーーーン、フ~~~」


(´・∀・`)「うん。今緊張してないからわかんないわ。っは! はははははは☆彡 そもそもそこだった(笑) んふふ☆!彡 緊張してないでやったってわかんないよね。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? あんま緊張することねえかんなあ。うん~」


(´・∀・`)「や、でもまあ、やってみよう。やってみよう、逆を。ライブ、の前とかね、本番前とか、やってみようかなあ」


(´・∀・`)「(スー)そうだよねえ、呼吸法っていっぱいあるもんね? うん~」


(´・∀・`)「ロングブレスとかあったじゃないすか。最近、昔ね、意識したんですよ、へその下の何だ、たんねん(たんでん=丹田)というとこ、を、常にね、意識してれば、あのぉ~、肉があんまり付きづらくなる。意識の問題なんですよ、ああいうの。うん」


(´・∀・`)「だから僕、ほんっとにね、全然ねえ、あのぉ~、お腹周り、全然シャープだったんですよ。だったんです、って言っちゃったね。ええ~」


(´・∀・`)「今ねえ! 今正直見せられない。んはははははっ☆彡(フ~) プルプルだよ。ニノに近づいてきたかも。ちょっと油断してんだよ、今。し過ぎだね」


(´・∀・`)「今ね、ちょっとあのぉ~(フ~)、腹筋もしてないしぃ、何もしてないんで。で、たっ、あのぉ~、ロングブレスも、意識、してやってないんで」


(´・∀・`)「(スー)でもねえ! 横ぉについてないのよ。横っ腹はね、だいじょぶなのよ。だからね、く、も、すぐ落ちる気もしてる。ただこれが油断だよね、もう」


(´・∀・`)「なのでちょっとねえ、もう手遅れになんないように、ちょっと、今から。もう4月1日ですからね! もう、心機一転ですよ。ええ。腹筋を(チッと舌打ち)、し始めたいと思います」


(´・∀・`)「腕立てもしてちょっと、かっこいいボディにしてえ、『an・an』とかで、ちょっと、ね? 『大野智、34歳、にしてこの、美ボディ』とか言ってね。ええー。したらちょっと、驚くんじゃないすか? う~ん」


(´・∀・`)「今は! 正直見せらんない。うん。ただもう、もう4月入ったから、心機一転、結構ないい体にしたいと思います」


(´・∀・`)「ま、でも今日は何だかんだでね、エイプリルフールなんでね。えっへっへ!☆彡 ええ~、ねえ!? どうなるか、わかりませんけども、やってみま~す♪」


(終わりの挨拶)「以上!(笑) 大野智でしたあ(笑)」


――この頃はこう仰っていましたが、美ボディでしたら、しやがれ元日SPの大野会のときにバキバキに割れた見事な腹筋を拝ませてもらました!!(≧▽≦)


ラジオでは智くん、腹筋を手で叩いて音を聞かせてくれたりもしていましたよね。
ああ~、智くんの腹筋は今どんな感じかしら!?
腹筋の音がまた聞きたいよー。


『an・an』も未だ叶っておりませんね。
大野さん、そろそろどうでしょうか!?
今、挑戦してみるのもおもしろいと思いますよ!^^