青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自分の失敗はね、許せないかな?」&嵐『untitled』フラゲ日!

【お知らせ】


 ・10/17(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ系)
《松本潤と有村架純が主演映画「ナラタージュ」のイベントでサプライズ!》




おはようございます。
見出しの通り、今日は嵐さんのニューアルバム『untitled』フラゲ日です!


今年のアルバムにはソロ曲のないことがわかっていますが、智くんの歌声はどのくらい聞けるのかなあ?
ドキドキドキドキ。


管理人も今日フラゲできそうなので、このあとチェックする予定です!
ただ、いつものようにアルバムのレポや感想などは、明日のリリース日にブログにアップする予定ですのでお付き合いのほどよろしくお願いします^^


ほか、今日発売の『女性自身』の目次には、「相葉雅紀 どたばたクッキング」とあります。


昨日アップできなかった日曜のベイストのレポも今度こそ投稿するぞ!



●Johnny's netで嵐さんの『untitled』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/5/30・レポート2017/10/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは強さの証だ」


(BGM:Intergalactic)


(´・∀・`)「お〜。これですね、はインドの宗教家であり政治指導者の、マハトマ・ガンジーの言葉です」


(´・∀・`)「なるほどねえ。許せますか? 失敗を許せますか!?」


(´・∀・`)「ま、僕、人の失敗、したことにはあんまり、何だ、許しちゃうかな。ま、例えばこう、団体、作業じゃないけど、わかんないけど、の中でのね? ま、しょうがないじゃんっていう、ことじゃん」


(´・∀・`)「自分の失敗はねえ、許せないかな? まあ、よくちょっと前、フィギュアの、型の話してましたね? で、グミ状の何か、素材の? やつを、流して固めてるまで言ったんじゃないすか? その後、成功したのかっていう」


(´・∀・`)「お伝えしましょう。見事、え、失敗しまして。ふふふっ☆彡 固まらんのよ! うん。捨てたからね!」


(´・∀・`)「ほんでね、もういいや、もうやめた。もう失敗を許しちゃうんかな、と思った。でも、もっかいちょっと、もう、やらかい、素材はやめて? 普通の樹脂、プラスチック素材のほうちょっととりあえずいっぱい作ろうかなあと思ったの」


(´・∀・`)「で! 透明の樹脂にい、着色ができるやつが売ってて、『おお、これちょっとおもしろそうだなあ』と思って。ほんでやったんだよね」


(´・∀・`)「ほしたらねえ、見事固まったんだけど、何かわかんないけどお、型にへばりついちゃって。型がボロボロになっちゃってさあ。型壊れちゃったんだよね(笑)」


(´・∀・`)「で、物は1個できたんだけど、自分の中ではね、まだ失敗なんだよね。だからもう、もうかれこれ、何回? 5回以上失敗してんのかな?(笑)(スーッ)」


(´・∀・`)「でも、い、今ね、ちょっと諦め、ではないの。今じゃないんだなあと思ってえ、今、絵描いてるから。ふっふっふ、フッ!☆彡」


(´・∀・`)「今、絵描いてます」


(´・∀・`)「で、これはまた、のちほど? 夏がいいかなあと思って。あったかいし固まるかな」


(´・∀・`)「いや、ちょっとね、季節によっても、あるんですよ、温度のね? 冬のときはあんまり固まりづらかったりする。で、夏がいいんじゃないかと思って」


(´・∀・`)「夏、乞うご期待」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――自分に厳しく、他人には広い心で接することのできる智くん、大人ですね^^


それに失敗さえ楽しみながらアートしてるのもこの音源からは伝わってきます。


今は何か絵を描いたり、立体作ったりしてないのかな? 智くん。
釣りや料理の話も聴きたいな~。


ラジオの復活を今日も願ってます!