青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/27号・『ザテレビジョン』43号

無事に納期も乗り切った管理人、ゆっくりと今日発売のテレビ誌4誌をチェックしているところです^^


いつもはだいたい隔週テレビ誌のレポから始めるところですが、LIFEの連載の当番は今回にのあい。
一方のガイドの連載が大宮なので、まずはこちらから雑誌レポ&感想を投稿したいと思います!


 

TVガイド 10/27号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


大宮が当番のVS連載が3ページ。
1ページ目ではその大宮が直角定規を、智くんは左手に、ニノは右手に持って、軽く肩をくっつけ合うようにしてポーズ。
(目次に小さく載っているのと同じものです)


しかしニューアルバムと同日売日のテレビ誌だけに、直角定規かと思ったそれは『「untitled」』の「かぎかっこ」を表したものでした~(笑)


2ページ目では、なぜか大宮が腕相撲対決!? いえ、指相撲!?
って、これは、腕相撲と指相撲を同時に行う"ミックスゲーム対決"なんだそうです。


テーブルに向かい合い、右手を握り合って腕相撲の体勢になっている大宮。
と、同時に親指は指相撲の形に。


おぅ、ニノちゃんのや~らかそうな白いもちもちの手と、智くんの日焼けした関節ゴツゴツした手の対比よ!(*'▽')


ゲームがスタートすると歯を食いしばる智くんが優勢のようで、
(.゚ー゚)「あ~!!」
とニノさんが叫び、智くんがそのまま勝利!


がっくりとうなだれるニノさん。
智くんがカメラ目線でガッツポーズしてますが、勝敗は腕相撲だけもののようで、指相撲のほうは忘れられちゃったみたい(笑)


――テキストでも腕相撲と指相撲の"ミックスゲーム対決"の話が。


(.゚ー゚)「まあ、大野さんは強いからね(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡 結局腕相撲だったね。指相撲するのは忘れてた(笑)」(←やっぱり忘れられてた~^^)


3ページ目の上半分は恒例の「今週の独占5ショット」です。
前列ON、後列ASMが手に手に卓球のラケットを持っていました。
智くんは右手持ちです。
ニノはラケットをクルクル回していたそうで。


これは、10/26(木)放送のVSより、映画『ミックス』チームにちなんだもの。


さらにその『ミックス』チームにちなんだのが特別企画「顔ミックス対決」です。
翔くんの顔がほかの人の顔に変わったり、松潤の顔がジャニーズの先輩の顔に変化したりするそう。


でも智くんとゲストの遠藤憲一さんは顔がわかっても名前が出てこないため、わからない同士で再対決することに~。
あ、またエンケンさんがアゴに何か乗せてバランス取ってますw


ページの隅っこには、あの「かぎかっこ」のモチーフを掲げて上目づかいの大宮が(^^♪
智くん、目がキョロッとしててかわいいです♡

櫻井翔「先に生まれただけの僕」公式連載「櫻井校長の必翔講座」(2ページ)


翔くんの先僕連載は2ページ。
翔くんのグラビアが載っているほか、共演の蒼井優ちゃんのインタビューも掲載。

嵐×∞(無限大)ニュース!(2ページ)


「嵐×∞(無限大)ニュース!」2ページの1ページ目に載っているのは、11/2(金)の『櫻井・有吉THE夜会』の収録レポ。


こちら、ゲストが関ジャニ横山くん・渋谷くん・村上くんなので見出しにも「∞」ってあるんですね^^
本格的に東京進出を果たしたときに、「二人ともいやな顔せず泊めてくれたよね」と、にのあいの家に入り浸っていたという話も飛び出す模様。


また、関ジャニが嵐さんのスケスケ衣装をオマージュした衣装で登場したコンサートの映像が流れると、
(`・3・´)「魂は解放されるでしょ?」
と翔くんが着心地を評価(笑)
(嵐のスケスケ衣装は魂の解放される聖なるお召し物なのだった)


ほか、『ニノ』さんとグッスポの紹介も下のほうに少しだけ。


2ページ目には、松潤の『ナラタージュ』初日舞台挨拶、しやがれ、相葉ちゃんのフルグラキャンペーン発表会、VS、ZERO選挙などの情報が満載。


10/21(土)OAのしやがれには坂上忍さんが「坂上忍記念館」に登場。


坂上さんが安眠できるアイテムとしてハンモックを紹介すると、嵐メンバーもユラユラ(^^)
そのハンモックから下りようとしないメンバーに、進行役の智くんが慌てる事態に!?


って、そう、この回のキュレーターはタキシード姿が素敵な智くんです^^
《慣れてない感満載の進行に坂上もツッコミ。松本は「斬新だね」と》
《進行表を懸命に読む姿に相葉「近い!」、櫻井「すごい見てる!」》


10/28(土)はゲストの斎藤工さんと手押し相撲で対決を!


11/2(木)のVSは、ヒロミさん率いる「ヒロミ軍団」との対決。
プラスワンとして西畑大吾くんも登場します。
(.゚ー゚)「私の信者」
「今の部屋着は西畑にもらったやつ」


ところでVSには『ラストレシピ』チームは登場しないのかな?


そのラストレシピに関して、10/28(土)にはテレ朝で『映画「ラストレシピ」公開直前!絶品グルメ打ち上げツアー』も放送されるそうです。

次号予告


次号のガイドのVS連載は櫻葉が当番です。


ザテレビジョン 43号

SHOT「抱擁相撲」(1ページ)


ジョンはこれのために買いました!!(笑)


10/28(土)のしやがれのゲスト、斎藤工さんとの手押し相撲対決に挑戦した嵐さん。
《衝撃シーンを見せてくれたのが大野智、前方に入れた力を上手くかわされ、そのまま斎藤のほうに倒れていき、激突! ……と思いきや、斎藤が大野を優しく受け止めてギュ♪(笑)》


斎藤工さんにハグされる智くんの写真がページいっぱいに大きく載ってます~!
智くん、斎藤さんの腰に手を回してるし( *´艸`)

新ドラマ支持率


「新ドラマ支持率」に翔くんの先僕の紹介が1ページありました。

デカ文字番組解説


・10/26(木) VS嵐


《「顔ミックス対決」では、芸能人の名前をド忘れした大野が「ほら! あの人!」と苦戦》
智くんが頭を抱えて悩んでいます~。


《二宮和也が、映画『ミックス』チームの誰かの顔まねを披露》
アゴを引いてるニノさんの写真あり。