青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん『non-no』12月号「フワモコノアラシ」

【お知らせ】


※ズームイン!!サタデー‏ 公式Twitter

🐻🏫先僕コラボ『櫻井校長の今ドキ高校「へぇ」クイズ』がはじまるよ‼
みなさん📺の前で一緒に起立🙋🌈✨


※スーパーNANOX 公式Twitter

【📺明日!!】新CM「子役からの挑戦状」篇の60秒を、明日朝9:55から放送のフジテレビ系列『 #ライオンのグータッチ 』で放映♪皆さんお見逃しなく(`・ω・´)‼ 食欲の秋も #思いっきりいこう 💪🏼✨※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。




こんにちは。
智くんと相葉ちゃんのアラシブンノニが載ってるノンノをコンビニで購入してきました♪


テーマは「フワモコノアラシ」ということで、とにかくお二人が"ふわもこ"に囲まれております(*´Д`)


急激に秋が深まっていく関東の寒空に、このお二人の"ふわもこ"感ったら何というウォーム効果なんだろうか……!!



※non-no 公式Twitter

今号の嵐連載は相葉雅紀×大野智「フワモコノアラシ」二人がふわっふわなファッションを着てほっこりムード♪実は撮影時はまだ暑い時季!分厚いニットやファー帽子を、クーラーをかけながら、仰ぎながら、撮影頑張ってくれました(苦笑)(その2へ)

(その2)「2人が持ってるふわもこなものは?」という質問に大野さんが愛用のファースリッパを教えてくれたのですが、なんともツッコミどころ満載な使い方で相葉さんも思わず苦笑&驚き(笑)その内容は是非誌面でチェックしてみてくださいね♪インスタでも裏話UP中!


※non-no instagram

今号の嵐連載は相葉雅紀×大野智「フワモコノアラシ」秋冬のトレンドでもあるファーやニットなどふわもこなアイテムを相葉さん&大野さんが着こなし♪まだ暑い時期の撮影だったのですが汗を我慢(!?)しながら頑張ってくれました!撮影ではこれまた「ふわもこ」なワンちゃんとも共演♡慣れた様子でなでてあげるサスガの相葉さんと、不思議そうに顔をまじまじと見る大野さん。ワンちゃんも気になるようで、何故かずっと見つめ合っていました(笑)そもそもこのお二人、空気感がふわもこでしたね(^^)♪2人の優しい写真&インタビューは是非誌面で!Twitterでも裏話UP中♪
#天然ファー #マジやべーぞ #バズりKnit #匂いはきっとココナツ #本誌も買ってくれなきゃ未完 #ユーマスファインデーッ #嵐 #nonno

www.instagram.com


non-no 12月号

大野智×相葉雅紀「フワモコノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」(巻頭3ぺージ)


今月号のノンノのアラシブンノニ連載3ページは、智くんと相葉ちゃんが当番でテーマは「フワモコノアラシ」です。
1ページ目では、そのお二人が毛足の長い白いじゅうたん上に寝転がり、スヤスヤと眠っています。


智くん、前々からそうだけど、寝方が赤ちゃんみたい( *´艸`)
このノンノでも、お手々をグーにして目を閉じています。
が、しかし、その拳のゴツゴツしてるのがいかにも男性的だし、ギャップありすぎて怖い(笑)


衣装は智くんが白に紺と赤のボーダーが入ったセーター。
相葉ちゃんのセーターにはクリーム色に青と黒の放射状の模様が入っています。


智くんは真っ白なファーのクッションをさらに枕にしていました。
寝ているときの髪の毛の流れとかもとても綺麗♡


2ページ目には6枚の写真が。
智くんは厚手の白いシャツとスニーカー、黒いスヌードとパンツという組み合わせ。
相葉ちゃんはざっくりと編まれた白いセーターにカーキ色のオーバーオール姿。
二人ともモコモコのついた防寒用の帽子をかわりばんごにかぶっていました^^


窓辺にいて、智くんが外の姿をしきりとうかがっているようすは猫みたい♡
何か実際に見えているのかな?


ノンノさん、お二人の手だけの写真も差し込んだりと、わかってらっしゃる~(^^♪
あと、スヌードを取った智くんのシャツから見える首元がいいよね。
魅惑のスポットです(*ノωノ)


3ページ目に写真は3枚。
衣装がここでも違っていて、智くんは胸ポッケのところがモコモコしているグレーの半袖Tシャツと黒いパンツという組み合わせ。
相葉ちゃんは白いセーターに紺色のカーディガン姿です。


よく見るとソファに座ってる智くんの足、モスグリーン色の何かを履いているように見えますね。
何でしょう?
指先が見えているようにも見えますし……。


こちらではお二人が真っ白な大型犬をなでなでしてました^^
智くんのアップの写真もあり♡


――私、写真を見ただけでは犬の犬種がはっきりわからなかったのですが、
(‘◇‘)「昔飼ってた子と同じ犬種だったから、懐かしかったなあ」
って相葉ちゃんが言っていたので、アトムくんと同じグレート・ピレニーズのようです。


(´・∀・`)「毛並みが気持ち良くて、いっぱいさわらせてもらっちゃった(にっこり)」
(ワンちゃん、うらやま~)


二人ともかぶっていたファーつきの帽子は、「リーダー、よく似合ってた!」と相葉ちゃん。
(´・∀・`)「(満足そうにうなずき)ああいう帽子、持ってるの。釣りのときに愛用してる」
(防寒対策ばっちりみたいだし、冬に沖釣りに行っても風邪引かないね、じゃあ^^)


あと、智くんは3ページ目で着ていた胸ポッケだけニットになっている服が気になったみたい。
相葉ちゃんはニットならたくさん持っているそうで。
(´・∀・`)「俺はあんまり持ってない。スウェットのほうが多いと思う」


智くんによれば、翔くんは寒い時期にボアつきの服を着ているイメージだそう。
よくマフラーをしているという松潤は、相葉ちゃんいわく嵐で一番寒がりで、暑がりでもあるんだとか。


モコモコのスリッパなら持っている智くん。
気に入ったのでニノにも同じ物をあげたことはファンもみんな知ってるエピソードですよね( *´艸`)
(´・∀・`)「ほんとは室内用だけど、しっかりしてるから二人とも外に履いていっちゃってる」


同じような形で屋外用のサンダルもあるから、「欲しい」というリーダーに相葉ちゃんがプレゼントしてあげると約束を!


また、最近は待ち時間にルームウェアのガウンを羽織らせてもらうこともあるという相葉ちゃん。
智くんは特に"ふわもこ"にこだわって選んでいるわけではないそうで。


そして"ふわもこ"の話でスイーツに話題が移っていくスイーツ部のお二人(笑)
(´・∀・`)「あ、俺、ロールケーキが好き。スポンジもクリームもフワフワの♪ ライブのとき、無性に食べたくなるんだよね」


相葉ちゃんはこの間、Jr.の松崎祐介くんとご飯を食べて、パンケーキを半分こしたそうです(笑)


そんな"ふわもこ"の食べ物も良いですが、智くん的にはときどきジャリジャリのかき氷とか、薄い玉子で巻いたオムライスとか昔ながらの物も食べたくなったりするようです。


――次号のアラシブンノニのは大宮で「ウドンノアラシ」!


(‘◇‘)「二人に美味しい物を食べてきて欲しいから」
「温まって帰ってね♪」
と相葉ちゃんがテーマを決めました。

二宮和也「届けたい思い」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・インタビュー(2ページ)


ニノの『ラストレシピ』のグラビア・インタビューが2ページありました。
こちらではグレーのニットとスウェットパンツ、グレーに赤い模様の入ったカーディガンを着たニノの写真が3枚掲載されています。


インタビューでは映画とその現場と共演者、ニノが演じる佐々木充について語られていました。


現代と過去の2つを描く『ラストレシピ』では、ニノが登場しない場面も多いことから、完成作を観たとき「修学旅行を休んじゃって、あとからそのムービーを見たような複雑な気分」と表現。
過去を描いている部分がにぎやかそうに見えたので参加したかったのだそうです(笑)


また、過去の部分を演じている共演者の皆さんにお会いする機会がなかったから、手紙でご挨拶したとも語っていました。
手紙を選んだのは、電話やメールだと相手に余計な気を使わせそうだからなんだとか。


あと、「記憶に残る味」を聞かれて、Jr.の頃に舞台出演していたときよく食べていたカップ麺の味と答えているところがニノさんらしいな~って思いました^^



non・no(ノンノ) 2017年 12 月号 [雑誌]



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●二宮和也くん雑誌情報


○10/21(土)
「FLIX」12月号(ビジネス社)
二宮和也 表紙「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」インタビュー&撮り下ろし


FLIX(フリックス)2017年12月号


○10/21(土)
「SCREEN」12月号(近代映画社)
二宮和也


SCREEN(スクリーン) 2017年 12 月号 [雑誌]


○10/23(月)
「GINGER」12月号(幻冬舎)
二宮和也


GINGER(ジンジャー) 2017年12月号


○10/30(月)
「AERA」11/6号(朝日新聞出版)
二宮和也 表紙(※予定)


AERA (アエラ) 2017年 11/6 号【表紙:二宮和也】[雑誌]


○10/31(火)
「週刊朝日」11/10号(朝日新聞出版)
二宮和也(嵐)〔※予定〕


週刊朝日 2017年 11/10 号【表紙:二宮和也】[雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/21(土)
「H」11月号(ロッキングオン)
嵐 表紙・巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」


H(エイチ) 2017年 11 月号 [雑誌]: Cut 増刊


○10/23(月)
「ポポロ」12月号(麻布台出版社)
嵐 デビュー18周年 走り続ける5人の「今と未来」とは!?


ポポロ 2017年 12 月号


○10/28(土)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 特集「嵐の現在地」12P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2017年12月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『相葉マナブ』はお休みです)


 ○10/21(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○10/21(土) 22:00-22:54
 先に生まれただけの僕(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/22(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○10/22(日) 19:58-23:30
 ZERO×選挙2017 第1部(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/22(日) 23:50-25:50
 ZERO×選挙2017 第2部(日本テレビ系)
 櫻井翔