青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』12月号 "デビュー18周年 走り続ける5人の「今と未来」とは!?"

こんにちは。
こちらは台風が通り過ぎ、西のほうから日差しとともにどんどん秋の智空が広がってきています。
久しぶりの智空♪
しかもすごく青くって、洗い立てみたいに輝いています。


今は『忍びの国』があるからまだ何とかなっていますが、近頃どうもセンシティブになってる自分がいていけません。
ファンの心のよりどころだったラジオがなくなったり、年に1回の楽しみだったソロ曲がアルバムから消えたり、毎年恒例だったCMがほかのメンバーに変わったり……。


今日のように、暗雲のあとに爽快な智空が頭上に輝くような吉報がいただけたらなあ~。


――そんな変わりつつある空を見上げながら本屋さんに行ってきました。


今日発売の『ポポロ』12月号に、"嵐 デビュー18周年 走り続ける5人の「今と未来」とは!?"という見出しで特集が載っているので、まずはと思い中身をチェック。


特集は2ページで、内容はインタビューではなく嵐さんのこれまでの軌跡と発言をピックアップしたものでした。


智くんの言葉からは、コンサートの最後に五人で手をつなぎ、高く掲げるとき、
(´・∀・`)「あの瞬間、いつも『嵐で良かったなあ』って思うんだ」
そう言ってはにかんでいた……というエピソードが取り上げられていました。


全体的に『「untitled」』の宣伝のためにこれまでのことをまとめた記事かな~という感じ。


写真はも撮り下ろしではなくて、ニューアルバム『「untitled」』のアー写を見開きで掲載したもののみ。


でも、アンタイトルのアー写の智くん、とにかくイケメてますよねえ(*´Д`)
私はスマホのロック画面にしています♡
ホーム画面のほうは同じくアンタイトルの智くん個人のアー写に設定済み♪



ポポロ 2017年 12 月号



見出しを見て期待していたため、ポポロの記事がこんなに短くなるとは思いませんでした(;^ω^)
記事が短いので自分が感動した便利グッズのことでも書こうと思います。


少し前に長年使っていたメガネが壊れてしまったため、新しいメガネに替えました。
で、榎本さんみたいに黒縁で、内側に青色が入っているフレームが気に入ったので購入したんですが、しばらくしたら鼻からズレ落ちるようになってしまって……。


思ったけど海外ブランドのフレームなので、もしかしたら日本人には合わない人もいるのかもと思いました(ことに鼻の低い私には)


不便なので鼻盛りパッドというのを試したものの、これは鼻に当たるパッドにシールのように貼り付けるタイプなので2~3日ではがれてしまいます(>_<)


困っていたときに「モチアガール」という商品を見つけました。
これはメガネの鼻パッド全体にカバーをかけるもので、見た目も全然自然だし、本当にメガネがずり落ちなくなるんです!


しかも鼻パッドが当たっても鼻筋が痛くなることがないし、痕も残りません♪
洗って何度も使えて経済的。


この商品を開発してくれた人、ありがとう!!
「モチアガール」を開発した人に小さな幸せが訪れますように^^