青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん月刊テレビ誌『TVnavi』12月号

【お知らせ】


 ・10/25(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
《嵐》


 ・10/25(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】嵐》




navi以外の今日発売された月刊テレビ誌の雑誌レポは、このブログ記事以前にそれぞれ投稿しています。
こちらはnaviの感想とレポ。
4誌の月刊テレビ誌の中で唯一、翔くんが表紙を飾っています。


 

TVnavi 12月号

櫻井翔 表紙「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


表紙は赤いバラに手を添えた黒Tの翔くん。
その翔くんの先僕グラビア・インタビューは巻頭5ページありました。


テキストでは、ドラマのカットともに作品や監督、そして共演者の風間杜夫さんの演技について翔くんが語っています。


ドラマ撮影期間は、だいたいバナナとヨーグルトを食べるのがルーティンだったという翔くん。
ここでも番宣などで話していたラー油を入れた蕎麦の話をしてました^^


主題歌の『Doors ~勇気の軌跡~』は、まだ完成していない仮歌の段階で、教師陣を演じる共演者の方々とテーブルを囲み、パソコンで聴いたのだそう。


また、グラビアには表紙と同じ黒Tの上からベージュのコートを羽織り、赤いバラの花を持ったショットが。
黒Tだけでちょっとセクシーなポーズを取ってる写真もあり。

二宮和也×綾野剛「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・対談(4ページ)


ニノと綾野剛くんの『ラストレシピ』グラビア・対談が4ページ。
ベージュのスーツのニノさんに対し、綾野剛くんは黒のジャケット着てました。
そんな綾野剛くんに、ニノはお料理が入っているドーム型のふたがついたお盆を差しだしています。


テキストではお二人の共演シーンが話題の中心となっていました。
でも、実は共演した日数はこの作品でもすごく少なくて、4日間くらいだったのだそうです。

ARAnavi(2ページ)


「ARAnavi」2ページではVSを特集。


1ページ目に、10/26(木)の映画『ミックス』チームとの対戦をピックアップ。
ブルゾンちえみwithAの写真がなかなかに大きいです(笑)
「A」を模したポーズですが、センターで両手をまっすぐ広げる智くんが何となく神々しい♪


特別企画「ミックス対決」では、わかっているのに名前の出てこない遠藤憲一さんと智くんが勝手にルール変更を?
そして隣り合っていた大宮は独自の見方を画策し、お互いの席を交換。
その真意とは……。


また、対戦ゲストの田中美佐子さんは、『天城越え』で共演したニノからジャニーズJr.Tシャツをもらった当時の思い出話をするそうです^^
《これが二宮を窮地に追い込む》って書かれてますけど、いったい何が!?


それとですね、ほかの月刊テレビ誌にも写真載ってたんですけど、翔くんが自分の二の腕をニノに見せているのは何でなんだろう???
ニノも翔くんの二の腕をさわって何やらチェックしています。


2ページ目の上段では、11/2(木)のVSをレポート。


耳かきポーズの智くんがかわいいなあ♡
そしてこちらにも、番組カメラにキリリとした表情を向けるイケメン嵐さんの姿が(笑)


「ベタ嵐」で傷つきまくり、顔をふせている翔くんの背中をさすってあげてる智くんと、肩に手を置くニノの写真も^^


下段には、11/9(木)のVS収録レポを掲載。


対戦ゲストとして登場した『先生!』チームの生田斗真くんに、同じ先生役を演じていることから「先生かぶってる!」と抗議する松潤。
すると翔くんも「俺は校長だ」と先生同士の争いが勃発することにw


前回好評だった「暗闇脱出企画」が再登場すると、ニノは始まる前から怖がりだしたようで……。
いたずら役なのに、逆にいたずらされる相葉ちゃんとか超見たい!(笑)
《いたずら役の櫻井・生田は大失態?》とも書かれています。


翔くんはカメラ好き!?
カメラに映ろうとつま先立ちしたり、カメラマンさんにいたずらしたり、とにかく楽しそうだったのとのこと。

相葉雅紀×二宮和也「相葉マナブ」収録レポート(1ページ)


ニノがゲスト出演する11/12(日)のマナブくんの収録レポが1ページありました。
他誌のほうが詳しいので、こちらは割愛いたします。


あ、ただこんなこと書かれていました。
《目の前で蕎麦を打つ相葉を見守るはずが、どんどん口を出す二宮に「注文の多い客だなー」と相葉(笑)》
(ニノさん、相葉ちゃんにかまいたくてしかたないのかも!^^)



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知



●二宮和也くん雑誌情報


○10/28(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
二宮和也 連載「Saturday ジャニーズ」


○10/30(月)
「AERA」11/6号(朝日新聞出版)
二宮和也 表紙(※予定)


AERA (アエラ) 2017年 11/6 号【表紙:二宮和也】[雑誌]


○10/31(火)
「週刊朝日」11/10号(朝日新聞出版)
二宮和也(嵐)〔※予定〕


週刊朝日 2017年 11/10 号【表紙:二宮和也】[雑誌]


○11/1(水)
「an・an」11/8号(マガジンハウス)
COVER 二宮和也 誰かを想うとき。


anan (アンアン)2017/11/08[喜ばれる手みやげ]

予告>>感動体験! アスリートに夢中 — anan (アンアン) — すべての女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン — マガジンハウス



●嵐さん雑誌情報


○10/28(土)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 特集「嵐の現在地」12P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2017年12月号



●嵐さんテレビ情報


 ○10/24(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀