青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「冬なのに汗だくっていう」・嵐さん『Doors ~勇気の軌跡~』MV・パズドラ新CM「パズドラダンス」篇WS!・相葉雅紀くん日本郵政グループ年賀はがき新CM

【お知らせ】


 ・10/25(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《嵐の新曲&新CMを青木アナが裏情報交えて独自解説!》




おはようございます。
今朝の各局WSでは、翔くんが主演するドラマ『先に生まれただけの僕』の主題歌で、嵐さんの新曲『Doors ~勇気の軌跡~』のMVが解禁となっております。


緑あふれる空間で五人が力強く歌唱しているMVとなっていました。
ユニゾンでは智くんの声が大きく聴こえてきます。



また、深夜にもブログにアップした通り、嵐さんのパズドラ新CM「パズドラダンス」篇が明日から全国OAされることも発表されました!
こちらも新曲と同時に各局にて、新CMが紹介されています。


燕尾服で踊る智くんのビジュアルが最高にかっこいい!!(≧▽≦)


昨日発売された『月刊ザテレビジョン』で、智くんと相葉ちゃんが『Doors ~勇気の軌跡~』のカップリングの振り付けについて話しておられましたが、その『NOW or NEVER』が今回のパズドラ新CMのタイアップ。


3種形態で初回盤2のMVが何のタイアップでもないの珍しいな~って思ってたんですが、こいうことだったんだ~(*^^*)
(3種売りでCM曲のMVがあるっていうと、すぐにクレムンが浮かんできます)


智くんが月ジョンで「ジャニーズJr.もびっくりってぐらい動きっぱなし」と言っていた振り付け、確かにパズドラ新CMではずっと踊っていました。


CMだと少しかわいい感じのダンスだったのが、MVはどんな感じに仕上がったのでしょう?
まだわからないけれど楽しみにしておきたいと思います(^^♪



さらに、今朝から日本郵政グループの年賀状の新CMも流れ始めました。
こちらは嵐からは相葉ちゃんだけが、それと加藤一二三・九段が出演されていますが、五人のポスターもCMの中に登場しているのでおそらく嵐さん一人ひとりのバージョンがあるんじゃないかな~……?



あと、今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、雑誌レポはこのあとに。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/9/28・レポート2017/10/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、テレビドラマの問題です。この秋ぃ~テレビドラマに出演する人、手上げてえ。『はいっ。大野智、秋のスペシャルドラマに、出ます』。さてっ、現実世界とは関係ない、架空の物事を何と言うでしょうか? 次の3つの中からぁ選んでください」


(´・∀・`)「1!、フィクション。2! ジャンクション。3、ハックション!」


(リスナー:解答/BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「答えは、1番のフィクションです。えー、わたくし大野智、秋のスペシャルドラマに出演します。ええ、10月4日月曜日午後9時から、ええ、フジテレビ系で放送される人気ドラマ、題して『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~』!」


(´・∀・`)「え~、わたくし! 大野智はですね、真面目なサラリーマン役。恋人役は、田中麗奈さん。二人の恋愛を阻むのは、とある口癖だった。そこへ、伊東四朗さん演じる、怪しい神様が、降臨して思わぬ展開に。フッ☆彡」


(´・∀・`)「(ス~)すいません(笑) また、やっちゃいました(笑) ねっ? え~、そうですよ。これ撮影したのいつだったっけな? 8月の(スーッ)、1回目の国立終わ……ってから撮りましたね」


(´・∀・`)「これねえ、設定がね、ちょっと冬だったんですよ。だから、わかりますか? 先月って、猛暑ですよ。僕マフラー巻いて……たんですよ(笑) 汗、止まらないじゃないすか。ふふっ☆彡 冬なのに汗だくっていう(笑) いやあ、たいへんだったなあ、あの4日間」


(´・∀・`)「だからほんと僕だけなんですよ。何か(笑)、あ、汗だくだ、なので」


(´・∀・`)「10月4日ですから、皆さん。ねっ。うちの父ちゃんの誕生日ということで。え~、皆さん、ぜひとも、観てくださいっ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあー」


――今朝、ランダムに選ばれた過去のラジオ音源は、『はじめの一歩』放送前のものでした。


同じ年の春クールに主演した『怪物くん』がまだ強烈なインパクトを残している中、サラリーマンの青年役でしかも恋愛が絡んでくるストーリーということで、その演技にはファンならずとも注目が集まっていたと記憶しています。


そう言えば智くんが単発ドラマで主演したのって、一番最近だと24時間ドラマSPの『今日の日はさようなら』になりますよね。
そろそろまた智くんの単発ドラマも観てみたいな~^^


 



●嵐さん雑誌情報


○10/25(水)
「TVガイド」11/3号(東京ニュース通信社)
櫻井翔「先に生まれただけの僕」連載
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」