青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん出演舞台 DANCE OPERA『SWAN 2017』観劇

【お知らせ】


※みんなのえいが 公式Twitter

今夜25:25放送 #みんなのえいが は … #忍びの国DVD の情報をドッサリお届け!




こんばんは。
今夜は北千住のシアター1010まで赴き、町田慎吾くん出演の舞台DANCE OPERA『SWAN 2017』を観劇してきました!







DANCE OPERA『SWAN 2017』は歌とダンスで物語が展開していく、台詞のほとんどない演劇。
今回、町田くんは悪役と言っていいかと思うんですが、残酷で、でも渋くて男性としてはかっこいい人物を演じておられました。


メガネ姿もお似合いで、それがまたクールで良かったです。
(でも町田くん、3月のお誕生日イベントのときに比べたら少しふっくらしてましたよん)


いや~、踊ってましたねえ!!^^
色んなダンスを見させてもらいました。
幸運にも前のほうの席でしたので、より迫力がありました。


森新吾さんと町田くんが二人きりで踊るシーンは特に熱く、見ているこっちが汗をかいちゃった。
カテコのときにめっちゃ町田くんに手を振ってきたよー(^^)/


さらに今回はアフタートークショーつきということで、町田くんとこの公演を行ったDIAMOND☆DOGSの皆さんとの楽しいお話もうかがわせてもらいました。


何と、今日の夜の公演はDVD収録の回だったそうで……。
その話の流れで、DVD収録だからと言ってその回だけキメ顔をしたり、アピールするような人は嫌いだって、町田くんが冗談めかして言ってました(笑)


あと、元宝塚の大和悠河さんとの絡みでは、よろけた町田くんを大和さんが支えてくれた……という話もおもしろかったです。


その大和悠河さんがご出演ということだからなのでしょう。
観客には宝塚の方も見学に来られておりました。
やはりとても人目を引く美しさのある方々で、すれ違うときなど思わず振り返って見送ってしまいました(^^ゞ


この『SWAN 2017』は今回がちょうど中日でした!
あと土日の2日間公演が残っております。
激しいダンスもありますので、どうか町田くん、ケガなく過ごされますように。


DIAMOND☆DOGS 15th Anniversary Series Super “D-☆” Cruising Show Special DANCE OPERA『SWAN 2017』|キョードー東京

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。