青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』松潤と双子コーデのスカジャン&大野智くん『みんなのえいが』「忍びの国」Blu-ray&DVDリリース決定!!

深夜に放送された『みんなのえいが』では、『忍びの国』Blu-ray&DVDリリースの告知がありました(^^♪


「大野智さん主演『忍びの国』Blu-ray&DVDのリリースが来年2月2日に決定しました! 忍者の日『ニンニン』と覚えてください。大野智さん単独インタビューも収録されます」
とのことで、5月19日『みんなのえいが』で放送された智くんのインタビューの一部が一瞬だけ映りました^^


でも、実は本当の忍者の日は2月2日じゃなくって、2月22日らしいんですよ。
「ニンニンニン」ということで、似たようなものですが。


それと、先ほどコンビニで今日発売のMOREと日刊スポーツを買ってきのたで、雑誌レポなどこのあとに。
そのため相葉ちゃんのラジオレポは今回も簡易版です_(._.)_


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/10/28)


・今回は先週話題になった兵庫県の黒枝豆を入手し、スタジオに用意。兵庫のアンテナショップで売っていたそうです。


(‘◇‘)「あ、柔らかい! 枝豆ぐらいの大きさで……」
近さん「枝豆ですよね(笑) どっからどう見ても!」
(‘◇‘)「でも何か柔らかい枝豆より。それ茹で加減の問題……」
近さん「茹で加減の問題かな」
(‘◇‘)「茹ですぎたかな? 近さん、さては」


(‘◇‘)「え、全然黒くないよ? 枝豆の色してる」
近さん「いや、黒くはないらしいですよ(笑)」
(黒枝豆はさやが緑で、中の実が黒っぽいらしい)


(‘◇‘)「あ、美味い。美味しい!」
近さん「あ、塩入れんの忘れてた」
(‘◇‘)「これ近さん茹ですぎだよ!」



・「知らない豆を食べてみたい」という相葉ちゃんのために「僕らの豆知識」のコーナーが誕生!^^


・1曲目:Green Light



・相葉ちゃんは野球やバスケをやって結構ケガしていたので、整形外科によく行っていた。


(‘◇‘)「ちょっとした突き指の酷いやつとかになったときとかでも『もう整形外科行ってきなさい!』とか言われて、『あ、はい』みたいな感じで行ってたから」


・「夜に口笛吹くと蛇が出る」と言われたけれどあまり信じてなかった。


(‘◇‘)「吹いてみたのよ、俺実際。そう、あの庭出て、『ほんとに出んのかなあ?』と思って、口笛を吹いてたの(笑) ずーっと。全然来ないから。『ああ、来ねえじゃん』っていうのは俺検証したの」
近さん&ねっち(笑)
(‘◇‘)「そっからもう信じなくなっちゃった」


・ちっちゃいときに蛇を見たことなかったから見たかった相葉ちゃん。


・『VS嵐』で話題になった松潤と洋服を買いに行った話の詳細について。二人で洋服を買いに行ったのは1度だけ。仕事を同じ場所でやってて、次の仕事までにちょっと時間が空いていたから、そのときに「ちょっと一緒に行こう」と言って車2台で行った。そのあとは別々の方向に行くから。そこのお店で洋服を買い物した。


近さん「そのときに、お互いに『どう?』『ああ、いいんじゃない』とかそういう……」
(‘◇‘)「もちろんあるだろうねえ、それは(笑)」


・結局、全く同じおそろいのスタジャンを買った。


(‘◇‘)「『何か双子コーデだね。ははっ』みたいな」


・しかし、さすがに相葉ちゃんはそのスカジャンを着ては行けない。松潤が着て来ているのは何回か見たことがある。


・買うときにかぶる(双子コーデになる)可能性があるのはわかっていたけれど、いざそうなると結構引いてしまっている相葉ちゃん。


近さん「松本くん大丈夫なんだね?(笑)」
(‘◇‘)「結構着てるから、もしかしたら待ってるのかもしれないね?」
「松潤と会わない日に着たりしてんだよね」
「(五人の仕事のとき)着てみるわ、勇気を出して(笑)」


・でも絶対みんなに「おそろいじゃない?」と言われそうで恥ずかしい。


・スカジャンはお店の人が「2着だけあるんですよ」(しかもサイズも全く一緒)とすごいおすすめされて引くに引けなくなって二人とも買った。


・『嵐にしやがれ』でチャレンジした富士登山では下山したときに全然しゃべらなかった。閉山したときに登るものじゃない。本当にやばかった。


(‘◇‘)「だって8時間かけて登ってんだ。それを10分ちょっとだよ!? ほぼカットよ、そんなの」


・下山のときは雨も降っててすぐ帰りたかったので相葉ちゃんは短いルートを選んだ。体力ある人は短いルートのほうがいいとも言われたので。体力に自信のない人や膝が痛いという人はブルトーザーが物資を運ぶルートに入らせてもらって、そこから歩いて帰っていた。そこは距離が長いけれど道が平にならしてある。


・すごいつらい思いをして、膝も負担かけながら5合目についたら着いたら、ブルトーザー組のほうが先に到着した。


(‘◇‘)「人生そうかと(笑)」


・2曲目:「未完」



●二宮和也くん雑誌情報


○10/28(土)
「CLASSY.」12月号(光文社)
二宮和也


CLASSY.(クラッシィ) 2017年 12 月号 [雑誌]


○10/28(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
二宮和也 連載「Saturday ジャニーズ」



●嵐さん雑誌情報


○10/28(土)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 特集「嵐の現在地」12P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2017年12月号



●嵐さんテレビ情報


 ○10/28(土) 13:57-15:30
 映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」公開直前!絶品グルメ打ち上げツアー(テレビ朝日)
 二宮和也


 ・10/28(土) 15:30-16:55
 火曜サプライズ×メレンゲの気持ち×ウチのガヤがすみません!秋の豪華3ドラマSP(日本テレビ)
《秋ドラマ主演の綾瀬はるか&櫻井翔&ディーン・フジオカ豪華キャストが出演した「火曜サプライズ」「メレンゲの気持ち」「ウチのガヤがすみません!」の傑作選を一挙放送!》