青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演ドラマ『先に生まれただけの僕』第三話

【お知らせ】


 ・10/29(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ)
《【VTR出演予定者】相葉雅紀(嵐)》


 ・10/29(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS系)
《嵐のNEWシングルMV!》




先僕の第三話では、辞めた及川先生の穴を埋めるために、鳴海校長自らが数学の教鞭を取ることに。


徹夜したという鳴海校長の目がほんとに赤くなってましたよね!?
あれ、どうやったんだろう???


鳴海校長の行った授業はアクティブ・ラーニングという方法だそうで……。


さらに、デジタル万引きをした生徒に対する対処の仕方では、何かと柏木副校長が鳴海校長をかばう場面が^^


あ、連打おじさんがLINEしてるー。
「なるみん」のせいってあだ名付けられてる鳴海先生(笑)


(日立の山の掃除機CM流れた♪)


今回は鳴海校長の改革を支持する先生が、ひとり立ち上がったのを見ました。


あと、ずっと高校生をひとくくりに子ども扱いする真柴先生の言葉にはどうも違和感あったのですが……。
実はそれが伏線で今回回収されてすっきりした気持ちです。


予告を見た限りでも、真柴先生の気持ちが変わる日は近そう……?


三話の最後に檀上で、数学の必要性と、デジタル万引きの弊害について説く鳴海校長。
スピーチに対してめっちゃ拍手していた柏木副校長がかわいかったー!(笑)


柏木副校長推しの視聴者のために、柏木副校長にフィーチャーした回をぜひ!!(*^^*)



――それとですね、今日は智くんのお母さまのお誕生日でした!
お母さま、お誕生日おめでとうございます。
いつも産んでくださって、本当にありがとうございます_(._.)_



【COUNT DOWN TV】
・週間アルバムTOP10
 1位 「untitled」/嵐
(「未完」)
《嵐の新たなる挑戦に満ちた16thアルバム》
・週間DVD&Blu-rayランキングTOP10
 7位 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?/嵐
(感謝カンゲキ雨嵐)


【JAPAN COUNTDOWN】
・ALBUM CHART CHECK
 TOPICS:1位 「untitled」/嵐
(「未完」)
《16th ALは"タイトルなし"!》



●嵐さんテレビ情報(日曜の『ニノさん』はお休みです)


 ○10/29(日) 13:25-13:55
 パネルクイズ アタック25(テレビ朝日系)
 二宮和也


 ○10/29(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/29(日) 19:00-19:58
 ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。