青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』なぜリーダーと焼肉に行くことになったかは全然覚えていない

こんばんは。
今夜のベイストでは、例の智くんとニノの焼肉の話がチラッとありました!


また、その直前に放送されたニノがゲスト出演した『ザ!鉄腕!DASH!!』の話題も。
ニノさん、カエル捕りに奮闘していましたね。
カエルなんて苦手でしょうにがんばっておられました~。


月末にて、仕事の詰まっている管理人であります。
今回のベイストは簡易版ということで……_(._.)_


BAY STORM(2017/10/29)


・コンサート前のリーダーと相葉ちゃんの女子会は、ニノはゲームをやっているので見てはいない。でも声は聞こえてくるときがある。普通にずっとゲームをしていて、下手したらイヤホンをつけている。やっているのはもちろん知っている。


(.゚ー゚)「翔さんはそれまでに、あの~、やること全て終わってるから、スタンバイを。だから巻き込まれるんだ、あの人は」
「俺は巻き込まれないようにっていうか笑い、俺はもうゲームやってるから。そのときはあの人たち、私に話しかけないことになっているから。俺は何か言われたことないけど」


・翔さんはスタンバイが終わったあとテレビとか新聞とか見ている。


(.゚ー゚)「定期的に巻き込まれるんだよね、あの人」


(.゚ー゚)「だから、やってはいるよ。やってはいるけど……。ん~、何かいつも楽しそうに食べてるよ、二人で(大野・相葉で) 最近翔さんも入ってるけどね?」


・オープニングナンバー:夜の影



・ニノは錠剤を水なしでも飲める。


(.゚ー゚)「いや全然飲める!」


・粉薬は基本的に舌にべったりつけて噛みながら飲んでいる。粉は必ず残るから戦うのは無駄。


(.゚ー゚)「これを飲まざるをえなくなった自分の状況を呪うしかないよ」


・錠剤をそんなに飲む機会はないが基本的には気にしない。何でも飲んじゃう。


(.゚ー゚)「粉と炭酸どうなる? ってのはちょっと俺ん中では、あるけどね」


・この間、取材を受けたら、「二宮さんはお家でラベンダーを育てているんですよね」と聞かれた。「いや、育ててはないですね」と返したら、「でもラジオでそうやって仰ってたと聞いたんですけど」と言われた。ついに実害が自分に及んだ。
(10月1日のベイストでラベンダーの話はしてましたw)


(.゚ー゚)「そりゃ私言ってやりましたよ。ああ、もうラジオずっと嘘ついてるんで気にしないでくださいって(笑)」(←ついに認めるという。笑)


・ラジオで言ったことは(スタジオを出て)エレベーターに乗ったときには忘れてるニノさんw


・ラベンダー育てているんですよね? と聞かれたのは(ラジオ収録の)昨日か一昨日。


・2曲目:UB


・この間『ザ!鉄腕!DASH!!』のロケをした。DASHとイッテQは出るものではなくて見るものだと思った。今後は見る側に専念したい。あれはたいへんだ。


(.゚ー゚)「たいへんだと思わない? (イッテQでJがやっていた)田植え祭りとか。絶対お腹壊したちゃうもん、あんな中入ったら。絶対壊しちゃう」


・なぜリーダーと焼肉に行くことになったかは全然覚えていない。なぜそうなったかは覚えていないけど、大野さんと焼肉に行った。


(.゚ー゚)「二人で二人で!」


・みんなでご飯を食べようというのはたまにある。そういう単純な流れだった気がする。


(.゚ー゚)「大人になったんだよ、みんな。もう30中盤だもん。ほんとに」


(.゚ー゚)「すごいね。リーダーなんて40近いんだね。何かそんな話をした気がする。もう40近いんだねっていう話を(笑)」


・コンサートやテレビに出ているときと家とではあまりギャップを感じない。そもそもキャーって言われるのは絶対嘘だと思っている。普段でも仕事でロケのとき街を歩いていても、コンサートのようにキャーッとはならないから。


(.゚ー゚)「あれをこう常に抱えて生活することはまずないよ。うん。あれは、だってほら、やっぱり我々にとっても特殊なんだ。特別になるものだから。あれを抱えて戻るってことはもうしないね」


・コンサートは特殊。敵がいない。自分のことを嫌いな人はいるかもしれないけれど、基本的には敵がいない状況。そんな状況はあんまりない。家や実家ぐらい。環境としては実家に近い。


・3曲目:Doors ~勇気の軌跡~




●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知



●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』オリジナルサウンドトラック 11月1日(水)発売



映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルサウンドトラック



●二宮和也くん雑誌情報


○10/30(月)
「AERA」11/6号(朝日新聞出版)
二宮和也 表紙(※予定)


AERA (アエラ) 2017年 11/6 号【表紙:二宮和也】[雑誌]


○10/31(火)
「週刊朝日」11/10号(朝日新聞出版)
二宮和也(嵐)〔※予定〕


週刊朝日 2017年 11/10 号【表紙:二宮和也】[雑誌]


○11/1(水)
「ぴあ Movie Special」2018 Winter(ぴあ)
二宮和也×滝田洋二郎監督「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」
(表紙 山田涼介)


ぴあ Movie Special 2018 Winter(山田涼介特集) (ぴあMOOK)


○11/1(水)
「家庭画報」12月号(世界文化社)
二宮和也


家庭画報 2017年12月号


○11/1(水)
「日本映画navi」vol.72(産経新聞出版)
二宮和也 表紙


日本映画navi vol.72


○11/1(水)
「an・an」11/8号(マガジンハウス)
COVER 二宮和也 誰かを想うとき。


anan (アンアン)2017/11/08[喜ばれる手みやげ]

予告>>感動体験! アスリートに夢中 — anan (アンアン) — すべての女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン — マガジンハウス


○11/4(土)
「キネマ旬報」11月下旬号(キネマ旬報社)
二宮和也 表紙・巻頭特集「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・インタビュー
二宮和也×綾野剛 対談


キネマ旬報 2017年11月下旬号 №1764



●嵐さん雑誌情報


○11/1(水)
「TV LIFE」23号(学研プラス)
二宮和也 表紙


○11/1(水)
「TVstation」23号(ダイヤモンド社)
二宮和也


○11/1(水)
「ザテレビジョン」45号(KADOKAWA)
二宮和也 表紙



●嵐さんテレビ情報


 ○10/30(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/30(月)-11/2(木) 24:50-25:20
 お願い!ランキング(テレビ朝日系)
 二宮和也


 ・10/30(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・10/30(月) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開まであと3日! 豪華出演者が見どころをご紹介! 二宮和也が語る注目ポイントとは?》 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。