青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「うちの姉ちゃんとね、昔は毎日ケンカしてましたよ」

おはようございます。
まだまだ『忍びの国』に参集しつつ、智くんの次のお仕事情報をお待ちしている状態です^^


そう言えば先日、原宿に行ったときにジャニショに寄ってきましたよ!
公式写真を購入して、あと新しく販売され始めたミニフォトも買ってきました♪


いつもの公式写真の半分のサイズで、今度も新しいのが発売されるようなので、またジャニショに行ってこようかと思っています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/4/4・レポート2017/10/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、横浜市のりこさんからいただいた嵐の問題です! 嵐は、4月からテレビで新しいレギュラー番組が始まります。さてぇ、その番組タイトルは何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 『ひみつのアッコちゃん!』 2っ! 『ひみつのアラシちゃん!』 3っ! 『ひみつのサトシちゃん!』♪」


(リスナー:解答/BGM:虹の彼方へ)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のぉ、『ひみつのアラシちゃん!』です! 正式には、『社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん!』とっ言います。4月10日木曜日夜10時から、TBSで始まります。見てねっ!♪」


(´・∀・`)「ということで、今週は、問題を提供してくれた、横浜市の! りこさんの質問にお答えします!」


(メッセージ)「うちは四人兄弟で、歳も近いので四人そろうと必ずと言っていいほどケンカします。好きでケンカしているわけではないのですがぁ、いつもケンカ口調になってしまいます。智さんは、お姉ちゃんと仲が良さそうだし、メンバー間もケンカなさそうだし、仲良くやっていく秘訣を教えてください」


(´・∀・`)「でもね、僕~、うちの姉ちゃんとねえ、むっかしは毎日ケンカしてましたよ。僕がほとんど悪いんですけどねえ。うん(笑) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ケンカして、ある日ね! 突然ねえ! ピタッとやむもんですねえ! ってのは、いつやめた、やん、やんだんだきっかけもわかんないぐらいですよ」


(´・∀・`)「今はね、もうねえ~、姉ちゃんとほとんど話さないですからね。一緒にいたって別に、ぜん、何にも話さないっすよ。気まずいとかもない」


(´・∀・`)「んでリビングで二人になってもぉ、おた、お互い違うことしてるしぃ……。うん」


(´・∀・`)「で、おいらよくわかんないけど海外とかに、お、あの~……海外とか行ってお土産買うのは全部姉ちゃん。ねっ」


(´・∀・`)「うちの姉ちゃんはねえ、俺が何かを買って、あっ、プレゼントしたらね、素直に『あっ(笑) ありがと~!!♪』って来る(笑) あれが嬉しい! うん」


(´・∀・`)「うん、まあでも、おた、どういうケンカかわかんないですけどね(笑) お互いをね、思ってるということでは、いんじゃないですかねえ?」


(´・∀・`)「だ、誰かがケンカはやめようよ! と。言えば、治まりますよ! うん」


(´・∀・`)「う~ん。まあでもぉ、やなもんはやだと、言ってみたら!! いかがでしょうっ!!]


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたぁ~!」


――懐かしいですね!
『ひみつのアラシちゃん!』の初回は当時リアタイして、楽しく視聴させてもらいました^^


智くんがバレエのトゥシューズを履いて、つま先で立ったのすごかったな~!!
『ひみつのサトシちゃん!』も今からでも始まればいいのに……(切実に)


妹からだと私も「お姉ちゃん」と言われる立場なので、智くんが「姉ちゃん」って呼ぶとちょっとドキドキ(笑)


あー、それにしても智くんと智くんのお姉さまのケンカを見てみたかった!(笑)


 



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知



●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』オリジナルサウンドトラック 11月1日(水)発売



映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルサウンドトラック



●二宮和也くん雑誌情報


○10/30(月)
「AERA」11/6号(朝日新聞出版)
二宮和也 表紙(※予定)


AERA (アエラ) 2017年 11/6 号【表紙:二宮和也】[雑誌]


○10/31(火)
「週刊朝日」11/10号(朝日新聞出版)
二宮和也(嵐)〔※予定〕


週刊朝日 2017年 11/10 号【表紙:二宮和也】[雑誌]


○11/1(水)
「ぴあ Movie Special」2018 Winter(ぴあ)
二宮和也×滝田洋二郎監督「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」
(表紙 山田涼介)


ぴあ Movie Special 2018 Winter(山田涼介特集) (ぴあMOOK)


○11/1(水)
「家庭画報」12月号(世界文化社)
二宮和也


家庭画報 2017年12月号


○11/1(水)
「日本映画navi」vol.72(産経新聞出版)
二宮和也 表紙


日本映画navi vol.72


○11/1(水)
「an・an」11/8号(マガジンハウス)
COVER 二宮和也 誰かを想うとき。


anan (アンアン)2017/11/08[喜ばれる手みやげ]

予告>>体にイイ動き/相葉雅紀 — anan (アンアン) — すべての女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン — マガジンハウス


○11/4(土)
「キネマ旬報」11月下旬号(キネマ旬報社)
二宮和也 表紙・巻頭特集「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・インタビュー
二宮和也×綾野剛 対談


キネマ旬報 2017年11月下旬号 №1764



●嵐さん雑誌情報


○11/1(水)
「TV LIFE」23号(学研プラス)
二宮和也 表紙


○11/1(水)
「TVstation」23号(ダイヤモンド社)
二宮和也


○11/1(水)
「ザテレビジョン」45号(KADOKAWA)
二宮和也 表紙


○11/1(水)
「TVガイド」11/10号(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙 SPグラビア&インタビュー
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
櫻井翔「先に生まれただけの僕」連載「桜井校長の必翔講座」



●嵐さんテレビ情報


 ○10/30(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○10/30(月)-11/2(木) 24:50-25:20
 お願い!ランキング(テレビ朝日系)
 二宮和也


 ・10/30(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・10/30(月) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開まであと3日! 豪華出演者が見どころをご紹介! 二宮和也が語る注目ポイントとは?》 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。