青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ベルトはずしてパンツになる大野智」&嵐さん「郵便局の年賀状印刷2018」新CM「そうか、平成30年か!」篇!&櫻井翔くん『ラプラスの魔女』最新映像WS

おはようございます。
今日で! 智くん主演の『忍びの国』が! 何と! 5回目のファーストデーを迎えます!!(≧▽≦)


超ロングランヒットに感謝♪
ほんとに細々とだけれど、熱く上映をし続けてくださっている映画館の方々、ありがとうございます(/_;)


今日から11月に入り、年末年始の嵐さんのテレビ番組などのスケジュールについてもいつ発表されてもおかしくないですよね?
どんなお仕事の報告が舞い込むのかワクワクしています^^


と言ってたら、さっそく嵐さん五人の「郵便局の年賀状印刷2018」新CM「そうか、平成30年か!」篇も流れ始めています!
各局WSでは翔くん主演の映画、『ラプラスの魔女』の最新映像も。


ほか、今日は週刊隔週テレビ誌の発売日ですので、雑誌レポはのちほど。



『めざましテレビ』では、嵐さんの『「未完」』MVを制作した映像作家の山田健人さんが紹介されていました。


山田健人さん「すごくシンプルなんすけど、カーテンの手前と奥をカメラで行き来するだけ。どんどんこれから先も進化していくという嵐さんって、その集団が、を、この瞬間に残す上で本当にこの見え方新しいぞっていうことを……え~と、その映像として表現したいなと思って」
と嵐さんの『「未完」』MVが流れる中、ワイプで語られていました。


そうそう、昨日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』では、「"平成のカリスマ"だと思う有名人ランキング」が発表されており、嵐さんが第2位にランクインしていました!


「来月から史上初となる6年連続9度目の5大ドームツアーを開催」との紹介も。
(ちなみに3位はユーチューバーのHIKAKINさんで、1位はマツコ・デラックスさんでした)



あと、報知映画賞の読者投票が今日で締め切られます。
お忘れなきように^^



●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/9/7・レポート2017/11/1)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「恥ずかしい、と感じることから進歩は始まる」


(BGM:愛を叫べ)


(´・∀・`)「ぁあ~、素晴らし」


(メッセージ)「これはっ、プロ野球の元監督、野村克也さんの言葉です。恥ずかしいと感じたことは、えー、同時に、『あ~、こうしておけば良かった』、とっ修正するべきポイントを気づかせてくれます。え、逆に言えば、自分をどんどん成長させるためには、いくらでも恥をかいたっていいんだ、ということですねえ? ええ~」


(´・∀・`)「リスナーのまきちゃんから教えていただきました。(ス~)メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私が、最近恥ずかしいと感じたのは、人前でスマホを落としそうになったときに、大声で、『オーマイガー!!(エコー)』とっ(笑)、叫んでしまったことです。大野くんは最近恥ずかしいと感じたことはありますか(笑)(コトッとかすかな物音)」


(´・∀・`)「いや、これはさあ、たぶんね、こういうのってねえ、『オーマイガー』と言いたいんですよ、どっかで」


(´・∀・`)「自分の中でそういう、気持ちが、ない限りたぶん『オーマイガー』って出ないと思うんだけど。っふ☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「どうなんだろうねえ? スマホ~で何か見てたのかもねえ、動画を、外国の。で、夢中になって人前で、き、ね? 落としそうになって。そのもうだか、感情が入ってたのかもしれない。っふ☆彡 気持ちがね? うん~!」


(´・∀・`)「いや、僕はねえ、あんまりもうね、恥ずかしいってえ、思わなくなってきちゃったかなあ、色んなこと。ふふふっ☆彡 う~ん」


(´・∀・`)「何かね、昔、わけわかんないときあった」


(´・∀・`)「何かね、収録のぉ合間でえ、嵐の番組とかじゃないんだけども、何かもう~、芸能人だらけのときにぃ(スー)、何かあのスポーツ、走るみたいな、な、何かあってえ、運動しやすいシューズに履き替える、っていうので(フ~)」


(´・∀・`)「で、僕ね、芸人さんとしゃべってたのかなあ? 着替えながら。話しかけてきてくださって。ほんでえ~、話しながらぁ、着替えようと思ってたの。靴だけよ!? 履き替えんの」


(´・∀・`)「何でかわかんないけどズボンを脱いだんだよね」


(´・∀・`)「でえ、芸人さんに、『あれっ(笑)、ちょ、大野くん何や、何してんの?』とか言われて。『ん? あっ! えっ!? ああ!』とかって言ってえ」


(´・∀・`)「あれはねえ! (スー)あれ今思い出しても恥ずかしいんだよね。あそこで何でズボンを脱いだんだろうなあと思って」


(´・∀・`)「う゛ぇると(ベルト)をはずしてえ、っへっへ☆彡(スー) パンツになる、大野智。で、指摘されて、それまた、着て、靴を履き替えるっていうねえ。謎の行動だったんだよねえ、あれねえ、未っだに謎でねえ」


(´・∀・`)「いやあ~ねえ~、だからね、気をつけてくださいね、皆さんも。うーん。何かねえ~、何かそうなるときってあるんですよ、人間て。うん」


(´・∀・`)「なのでねえ(笑) っふふ☆彡 あまりないけども。う~ん。そういう体験談聞きたいな、今度逆に」


(´・∀・`)「募集していいすか?」


(´・∀・`)「恥ずかしい、そういうちょっとよくわかんない恥ずかしいやつ。それが勉強になるから。もう2度とやらないっていうことになるんでね? え゛~、なのでぜひ皆さん、ちょっとぉ、ドシドシご応募ください」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――何と羨ましい芸人さん(笑)


そう言えば智くんが以前にラジオでカチャカチャベルトをやってくれたことありましたよねえ。
腹筋ペチペチ叩く音とかも、聞かせてくれました。
今思うとすごいサービス!!
あと、おパンツアタックの話とか。


智くんの腹筋は今、どんな状態なんでしょう。
シックスパックは維持してらっしゃるのかしら?
智くんの腹筋の音が聞きたいよー!!
(新しくファンになった人がここだけ読んだら、どんなラジオだったんだと思うかもですね。笑)