青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』ユナイテッドシネマ アクアシティお台場 応援上映 参集!!

【お知らせ】


※ズームイン!!サタデー 公式Twitter

そして今週も先僕・櫻井校長から出題。🏫🙋‍♂️
「今ドキ高校へぇクイズ」🐱


※めざましテレビ 公式Twitter

4日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 二宮和也 ▽西島秀俊 … ☆内容変更の際はご了承下さい


 ・11/4(土) 24:58-26:08
 COUNT DOWN TV(TBS系)
《新曲&アルバムEXPRESS 11月リリース予定の新曲を一挙大放出! 嵐、AKB、関ジャニ、安室、ジャニーズWEST、B’z》


 ・11/5(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ系)
《嵐二宮&西島秀俊を直撃》


※ミュージックステーション 次回予告
《嵐:櫻井翔主演ドラマ主題歌》




こんばんは。
今日は、お昼にユナイテッドシネマ アクアシティお台場の『忍びの国』応援上映に参集してきました!


って、10日ほど前にも同じことをブログに書きましたね^^
そう、こちらの映画館で忍ぶのは2度目です。


今回のユナイテッドシネマ アクアシティお台場での忍びの応援上映は連休3days!!
金曜が1日目で、土曜に2日目、日曜に3日目と続きます。


これが最後の応援上映になるかも……って思いながら参集するの、もう何度目でしょうか^^
今回こそ最後になるかもしれませんが嵐さんのCDデビュー18周年記念日に参集できたことが幸せでした(/_;)


応援上映では映画が始まる直前にどなたかが「デビュー18周年おめでとう」のかけ声を。
私も一緒に「おめでとう!!」って叫んできました(^^♪


あと、今回は小さな下忍くんたちのかわいい応援の声も聞こえて楽しかったです。
映画が終わる頃にはすっかり忍者気分になったみたいで、まだ暗い映画館の階段を駆け回ってました~。


それと、ほんと当初、今日はジストシネマ伊賀上野まで行って忍んでくる予定も立てていたんですが、残念ながら仕事が詰まっていて参集は叶いませんでした。


でも伊賀には機会があったらぜひいつか行ってみたいと思っています。
そのときが楽しみです。


さて、こちらは応援上映後、アクアシティお台場から見えた景色です。
智ブルーの秋空と海とレインボーブリッジがとても綺麗でした。




また、今日はニノの『ラストレシピ』の公開日でもありました。
初日舞台挨拶のレポートが入ってきています。
綾野剛くんがまた智くんへのラブコールを(^^)

この日は嵐のデビュー記念日で、18年目を迎えた。二宮は「たぶん嵐のみんなも、どっかの劇場で見ていると思う。喜んでいると思います」とにっこり。デビュー日と公開日が重なったことについては「そんなことありえるのかなって。メンバーに言っても『そうなんだ』みたいにすごく驚いていた」と話した。

この日は、同作が感動作であることから「最近、泣いたこと」をテーマにトークを展開。二宮は「涙こそ出てはいないですけど、心にグッときたことでもいいですか」と前置きし「先日カエルを捕まえるロケに行ったんです」とテレビ番組でのエピソードを紹介。

「そのカエルがすごくヌルヌルしていて。僕はあまり他の生き物に触れることが得意ではなくて、『ええーええー』って(戸惑いながら)、そいつを掴んで『これがそのカエルです』ってやった(カメラに見せた)んです。で、それが凄く嫌だったんです。ヌルヌルしてるし、どっか行っちゃうし。それを頑張って紹介したんです」と説明し「それ(放送)を嵐の人たちが観ていたんですけどそしたら、嵐の人たちが『よくカエル触ったね』って褒めてくれました。その時にグッときました。分かってくれる人は分かってくれるんだなって」とメンバーの反応に心を動かされた事を明かした。

その後も最近、感動したこととして綾野は「ラストレシピの(宮崎あおい※「崎」は正式には「たつさき」、西島秀俊、二宮、綾野、竹野内豊ら出演者が写った)5分割のポスターを嵐のメンバーが一人ひとり(顔真似して)やってくれたんですよ」とエピソードを紹介。二宮が「それは(言わなくて)いいよ」と遮るも、綾野は「俺のところを大野くんがやってくれたんです」と嬉しそうに続け、二宮から「あぁ好きだからね」と頷かれていた。


www.oricon.co.jp


二宮和也、嵐メンバーの“賞賛”に涙ぐむ<ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~> - モデルプレス


綾野剛、“嵐”愛あふれる 二宮和也からストップ入るが止まらず<ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~> - モデルプレス


二宮和也、心にぐっと来たのは、嵐のメンバーに褒められたこと | NewsWalker



●嵐ニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●櫻井翔くん雑誌情報


○11/10(金)
「+act.」12月号(ワニブックス)
櫻井翔 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 12月号



●二宮和也くん雑誌情報


○11/4(土)
「キネマ旬報」11月下旬号(キネマ旬報社)
二宮和也 表紙・巻頭特集「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」グラビア・インタビュー
二宮和也×綾野剛 対談


キネマ旬報 2017年11月下旬号 №1764



●嵐さんテレビ情報



 ○11/4(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/4(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○11/4(土) 22:00-22:54
 先に生まれただけの僕(日本テレビ系)
 櫻井翔